移動のお知らせ 

May 17 [Tue], 2005, 6:00
こちらに移動しました…

ルンルン 

May 14 [Sat], 2005, 2:29
わ〜〜〜い全てのFinalが今週で終わったぞーきょうはまたまたSyracuseのモールに行ったのさりえさん&まいさん&みさとさんありがと〜〜今日は眠いのでもう寝ようと思います…

ふぅ〜…@ 

May 13 [Fri], 2005, 2:14
Photo2のテストとプレゼンが終わった今最高にうれしいしかも今日の授業が一番楽しかったぞ〜テストはさておき、てすとが終わった後に最後からA番目のプロジェクトの発表がありましたこれは爆笑だった…てか緊張をかなりやわらげてくれました最後からA番目のプロジェクトは前にも書いたと思うけど…自分が引いた言葉をあらわす写真を撮ってみんなに想像してもらうというやつですみんなの作品は黒板の前に置かれて番号つけられて、@番の作品からみんなで言葉をそうぞうします。その時に小さな紙を配られてそれに自分が思った言葉を書いて先生が回収するというわけですほんで回収された紙たちは先生によって開かれていきます私のやつはPAINで、私が期待してた以上に当ててくれましたほんで最後の方でわけが分からない写真が出てきました全く何の言葉も思いつかないよなやつです…そしてそのとき先生が紙を回収する前にちょっと教室を出て行きましたするとある生徒が「何て言う言葉なん?」と聞いてましたほんでその写真を撮った生徒は「SILENCE」と答えていました…

ふぅ〜…A 

May 13 [Fri], 2005, 2:10
だから私は言葉思いつかなかったので[silence]と書きましたほんで先生が帰ってきてみんなが書いたやつを開いていくと…やはりSILENCEが圧倒的に多かったしかし何人かの生徒はかなりふざけていた…「Not silent」とか「No clue」とか「empty」とか書いてる生徒がいた…「Not silent」を聞いたときは笑いが止まらんかったこんな感じで言葉当ては終わっていきましたそしていよいよ…プレゼンですでもいつもより緊張しなかったぞ先生が「Formalな感じでやるかCasualな感じでやるか?」といってCasualな感じになりましたやっぱり@番に行ったほうがええかなって思ったけど無理だった…みんな喋る喋るほんで私は結局最後からA番目になりましたでも何かしらんけどいつもよりまじで緊張しなかったもう自分のプレゼンが終わった瞬間うれしかったそして、その授業が終わってから次の日にサイコがあるにもかかわらずりえさん&まいさんとモールに行った楽しかったわ〜〜ありがとうございますじゃあ今から明日のサイコをしまっする

日付が変わってしまった… 

May 12 [Thu], 2005, 4:20
ほんまに珍しいのですが、明日てか今日のPhoto2のテストのために勉強しましたすごいでしょ勉強したんです…この私がそして今日はそのテストが終わったら今までのProjectのプレゼンだよ〜ん何喋ったらいいのかさっぱりでやんすてか、ヒューマンの友達なら私がどれだけプレゼンを嫌いかを知ってるでしょう…でも嫌いなのに何も考えれないので見捨てています人前で喋るのは嫌いですたとえそれが日本語であっても嫌いなのです人前ってやたら緊張するわいさて今日は何が起こるかな

Final Weekじゃないのよ… 

May 11 [Wed], 2005, 2:10
来週がFinal Weekなのですよ。でも今週が忙しいんです今エッセイ書いてるんですが集中できないので日記書くことにしましたちょっと久しぶりですね明日はDigital Photoのテストがあるかもしれません…何を勉強していいのやらそしてあさってが私にとってすごく嫌なテスト…Photo2のテストがあります何か難しいんですよテスト終わってもPortfolioのプレゼンがありまっする一番最後のプロジェクトが私的に好きではないのですごくいやです…何も話すことは無いぞーって感じです

What word can u think of?? 

May 07 [Sat], 2005, 21:40
最後からA番目の写真のプロジェクトで一つの言葉を表す写真を撮るとゆうのがありましたプレゼンのときに皆に写真を見せて皆がその言葉を思いつくような写真をとればいいというものですちなみに私はPAINを引きました。。。そして出来た写真がこれです歯痛です…SADやANXIETYに見えるといわれました…でもあとA枚あってそれどれを出そうかどうか迷ってます…A枚目のほうがいいかな

悪いこともあれば良いこともある@ 

May 04 [Wed], 2005, 23:31
今日はよく動いた…今朝は協会に行くために6:20に起きるはずだったのだが寝坊して結局7:25に目が覚めた教会が7:30からだったので10分で用意してバスに乗ったしか〜し、私がついたころにはミサはすでに終わっていためっちゃショック実は昨日この日記を書かなかったわけは早く寝たってのもあるけど昨日は授業終わった後約10箇所の教会を一人であるきまわっていたのだ…そして全て開いてなくて一部の時間を調べたら今日の朝開いていたので行ったってわけもうまじでしんどかったしほんで今日もそこがあいてなかってまたまた色々歩き回った教会ありすぎでもどれも開いてないし今日歩いていったほうは何かちょっと日本の住宅街っぽいふいんきだったぞ芦屋っぽかったまぁそこまではいかんけど…ほんでそっちのほうの教会も開いてなかったからとりあえずいったん学校に戻ったそして食堂行って朝食を食べたそして…またバスに乗って協会へ行った…(教会マニアじゃないよ)なぜかというとその前に行った時に10:30から開くところを見っけたからだで、行ったけど開いてないしそしてその教会の裏口に行ったら開いてて地下でフリーマーケットしてたそこのおばあちゃんに教会は開いてないのかい?写真が撮りたいんだ。と聞くと親切につれてってくれた教会の中に入る前にえらい人と話しててその人もOKといってくれたほんで私は肝心なことを聞くの忘れてたのでそこで教会の中に人はいるんですか?と聞くといないよ〜。と言われたもう終わったね…やっぱり日曜日みたいなのね悲しいわ〜

悪いこともあれば良いこともあるA 

May 04 [Wed], 2005, 23:22
ほんですぐに学校に帰った最後のプロジェクトどうしたらええんだE枚も必要なんだ今週中にだ帰ってくつろいでサイコの授業に参加してまたくつろいで…今度は最後からA番目プロジェクトを済ますためにこの間モデルになってくれるといったエリンの部屋に行った彼女はActing専攻ですちなみにこのプロジェクトには演技の才能が必要なのでもうすばしい写真が撮れました彼女は最高ですそして終わったらまたいつでも言ってねと言ってくれましたさいこ〜かわい〜この写真を撮り終えたことにより少し安心してます残りは最後のプロジェクトだけじゃ明日”祭”というフェスティバルがあって日本人の方々が浴衣を着るそうなのでそれを撮るしかないかしら…そしてさっきナイトクラスが終わって今に至ります。でも実はまだ教会にこだわってるので金曜の朝も早起きしていくつもりですへっへっへ

てんてこまい 

May 03 [Tue], 2005, 0:17
自分の計画性の無さに今日気づいた…今週中には、てか正確に言うと火曜と水曜にはPhotoの最後からA番目と最後のプロジェクトを撮らなあかんなぜかというとOpen Labの時間が木曜と金曜と土曜だけだからです先セメは火曜と金曜と土曜だったのですこっちのほうがかなり都合がいいですもう明日と明後日撮って木曜からはプリントするしかないのですしかも今までのプロジェクトもまとめてPortfolioとして提出しなければなりませんだから、点数が悪かったやつはいい感じにやり直さなければなりませんてか、私先週何してた先週の木曜日も金曜日も土曜日もLab行ってないよ…しかも写真も撮ってないしでも天気が悪かったせいってのもあるけど…今更めっちゃあせっていますそして明日は天気悪いというのは知ってます…とりあえず、最後からA番目のプロジェクトのモデルをやってくれる方を見つけたので安心ですこの撮影は水曜日です明日は英語の授業が終わったらそっこう教会に行って写真を撮影していいかどうかを聞きに行ってきますそしてもしOKなら水曜日の7:30から教会が開くのでめっちゃ早起きをして行って参りますそしてもし無理ならバスの運転手を撮るつもりですこれは最後の手段です。。久々に後悔しています
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 眠れない… (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_ofmari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる