4/12 

April 12 [Wed], 2006, 10:25
バンドの活動休止ライブを終えた。
10ヶ月間歌わないわけですよ。

留学前に遊ぼうっていう友達との約束が毎日毎日。
疲れるけど楽しいね。

キャナダ行きもうすぐなんだけど寂しいような寂しくないような。
結構ワクワクだけどね。
留学に関して不安はあんまないー。

まぁでもね。
行ってしまえばすっきりするんだろかね。
ここまでうまくいかないのは生まれて初めてのような気もするけど。
そのうちどうにかなるのはわかっとるって。
今年入ってからは嫌な気分でいる時間の方が長かったきがするけど、友達に寂しいよーって言われたりバンドメンバーに寄せ書き貰ったりするとこんなくだらないことでいつまでもこんなんな自分が恥ずかしくなるわけよ。
来年の一月にはせっかく慣れてきたのに帰るのやだとか言ってるかもね。

そういえば友達と話してて思い出したけど、帰ってきたらすぐ就活なんだった!
ぼんやりしてられるのも今のうちかい。
あーあーあー。
遊び足りないー。
けど4年も学生やってたらそれはそれで飽きたりしそうだからさ。
結果ころころっと環境が変わるようにプラン設定されたことは正しかったと思うよ。

04/05 

April 05 [Wed], 2006, 22:04
新歓ってずっと外にいるからさ、外って砂舞ってるから髪がごわごわになってやだ。
昨年の今ごろといえばドキドキウキウキな気分だったような気もする。
けどあれから一年たった現在、前髪切りすぎて男ウケ悪そうってMなみに言われてへこんだりしてる日々。
あー美容院行くお金足りっかなぁ。
あんなにシャイだった自分も今ではすっかり自意識過剰にでしゃばって歌いまくってるから人間変わるもんだよ。
当初絶対話あう人いないと思いながら愛想笑いしておとなしくしていた自分はきっと今より女の子らしかった。
仲良くなんなそうって思ってた人ほど仲良くなってたり。
思ったより歌大好きになっちゃってたり。

出店の無かった今日、長時間の会話で一番盛り上がることといったら下ネタだった。やはり。
英語でも楽しい会話を交わすことができるように頑張ろうか。
べつに下ネタじゃなくても下ネタでも。
楽しみだわ。
悲しいわ。
そういえば帰ってくるのも楽しみだわ。

白洲次郎ってかっこいい。

動物園か水族館。
非常に健全なストレス解消法を笑われるのは理不尽だ。
やっぱ動物園かな。
スキューバダイビングの恐怖もちらつかない。

バンジージャンプとスカイダイビング。
これも説明してもだいたい理解されない。
バンジーでしょ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» 04/05 (2006年04月06日)
アイコン画像まにゃみ
» 04/05 (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる