to yuu /  2008年10月29日(水)

私がそばにいたことで、
あなたに何かをしてあげることができましたか?

私と別れたあと、
掴んだ将来は誰のためですか?

あなたが将来のことを決めたとき、描いた未来に私はいたのかな。
今のあなたの隣には誰がいる?


きっと今の私はあのときの私と変わってる。
少しだけ泣き虫になって、少しだけ強くなった。
料理も覚えて、もうふにふに言わなくなったんだ。
自分だけでできることも増えたし、もっともっとやりたいことも増えたの。


キンモクセイは私の好きな香り。覚えてた?
10/20は誕生日。覚えてた?
ドコモは持ってるけど、まだソフトバンクは手放していない。知ってた?
電話してくれたら、メールしてくれたら返せるんだよ。
でも、あなたは変えたアドレスを教えてくれなかったね。




秋の夕暮れはあなたと歩いた道を思い出す。


まだ忘れられないんじゃない。
忘れたいんじゃない。


あの日から、まだあなたのことを好きな自分がいる。
今の自分を見てもらいたい自分がいる。




あなたはそうじゃない?
私のことはいらない?




私は1日のことをあなたに話しているだけで、すべて楽になって明日もがんばろうって思えたけど、あなたにとって私にはそれができなかった。




9月23日、
ほんとにあれだけで終わらせるほど、ふたりの付き合いは浅かったのかな。


きちんと会って話がしたいと思う私は何か間違っていますか?
 
   
Posted at 11:48/ この記事のURL
コメント(0)
コーチ☆ハートの鍵キーホルダー /  2008年02月03日(日)

コーチでキーホルダー買いました(≧∀≦)


バッグのチャーム用やけどキーリングとして使うのだ♪
かわいしゅぎ♪♪♪
 
   
Posted at 20:32/ この記事のURL
コメント(0)
ディズニーコラボシリーズ無事ゲット♪ /  2008年02月01日(金)

今日発売のポールアンドジョー&ディズニーコラボシリーズ(≧∀≦)
無事にゲットできました♪♪


これは整理券☆


神戸そごうでは9時半から整理券配ってて
会社抜け出してもらいにいったーヾ(^▽^)ノ笑


25番台やって余裕♪
ひとりいっこずつしかあかんくて、4種類買いました☆

無事に買えてよかった(≧∀≦)
大事につかお♪♪
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
ロディスポ☆ハートの刺繍つき♪ /  2007年12月30日(日)

今日ロディスポのディスプレイでみたタートル!!
袖のところにハートの刺繍がはいってるのー(´▽`)(´▽`)

セットもんなのか単品かはわかんなかったけど
バーゲンでチェックするやつに決定だ♪♪
 
   
Posted at 14:23/ この記事のURL
コメント(0)
あゆnewアルバム★guilty購入♪ /  2007年12月28日(金)


guiltyついに受け取りしてきましたぁ〜(*’v`丱)☆+゜
1月1日発売とかゆっときながら
1週間くらい早くでててビックリだー


もちDVDつきにしました
Together When...のPVをみるために(o´ェ`o)ゞ


 
   
Posted at 01:17/ この記事のURL
コメント(0)
NANA★私的名セリフ /  2007年12月27日(木)

NANAを読み返してみました(^∀^)★
やっぱりいいなぁ…♪♪




『遠視なのかな
遠くなる程良く見えるのに
近くなる程見失うんだよね』

別れた奈々と章司が行きつけのお店で偶然出会ったあと
章司が今カノ幸子に会ったときに言ったセリフ★




『そんなに惚れてんなら辛くても正直に
ずっと好きでいればいいじゃん
おれはナナがおれの思い通りにならなくても
たとえ他の男と結ばれても
ずっと変わらずに大事に思えるくらい
優しい人間になりてぇよ…』

これはNANAの中でも一二を争うほど大好きなレンのセリフ!!
ほんとにそうよね!
そう思うよレン!!
 
   
Posted at 00:30/ この記事のURL
コメント(0)
ありがとう♪ /  2007年12月19日(水)

おとといもらった少しの元気は昨日を少しだけ楽しくしてくれた
昨日は落ち込むことがあったけど今日また元気をもらったから
明日はきっとまた楽しくなる



こんな風にずぅっと生きていけたらいいのにな
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(0)
ガリレオ最終回★裏ではコナンのドラマ〜 /  2007年12月18日(火)


Mステのスーパーライブにどうやらはずれたくさい…
がんばってハガキ書いたのになぁ。。。
ダメなものはダメなのか(><)
遠方からでも駆けつけるのに!


昨日はガリレオの最終回でした☆
湯川先生と柴咲コウがくっつきそうでくっつかないのは
映画があるからかにゃ〜?(^^)
ぜひ見に行かなくちゃ!

釈由美子が死んだとき、
お歳暮のマカロンちゃんに夢中で見てなかったってゆー(・▽・;)
もったいないことをしたわ…
でもどうせ映画の前に再放送するもんねっっ
ぜったい見ちゃるっっ


その後見たスマスマのゴロレオはほんまに
ほんまにそっくりでした!
自分はものまねとかすんごい苦手だから尊敬だわ〜
柴咲コウのしゃべり方もすんごい似てたし♪
湯川先生なんてほんとに福山さんに見えるもんね〜♪



ただ爆弾の最後に赤か、青か、ってゆーのは
一人勝手にコナンの映画を連想してしまった…
あのときは「赤い糸」な赤を切りたくなくて
青の線を切ったんだっけ?
何回も何回も見たなぁwww

そういえば、実写コナンは子役の子が吹き替え状態だったねぇ…
高山みなみと林原めぐみの声は好きだけど
あれはアニメの世界であって実写にあてる必要ないのでは…
不自然にもほどがあるぜー(><)

でも小栗旬は青山センセたってのご指名だもん
そりゃ似てる似せてる〜〜って感じで
でもでも言い回しとか昭和だから違和感ありまくり笑
ただ香椎由宇の哀ちゃんはそっくりだったかな♪

 
   
Posted at 11:49 / diary / この記事のURL
コメント(0)
働きマン★ピンダイのダウンぬくそう〜♪ /  2007年12月14日(金)

この前の働きマン、
ヒロはピンダイことpinky&dianneのダウンを着ていましたぁ

あれお店でみたことあるからかわいさがなおさら…!




これこれ〜♪
ってHP見たけどドラマのはもうちょっとベージュっぽい
イメージだったなぁ…





かといってこんなに茶色くもないんだけど…
載ってるのと違うのかしら(・・?)



こうやってキレイめに着れる細身のダウンがほしぃ〜♪
でもロングダウンもほしい
ロングコートもかわいいんだけど
寒さには変えられないのだ


ちなみにこのダウンは33.600円ナリ
 
   
Posted at 16:02 / diary / この記事のURL
コメント(0)
今年のヒロインはガッキー★heavenly days… /  2007年12月14日(金)
今年の年末はやることないしヒマだ〜〜(><。)
仕事に明け暮れるってほど内容のある仕事じゃないし…
このもやもやはどうやって解消すればいいのだ。。。


予定を入れようと思ったらいくらでも入れられるのに
気が起こらないのよねぇ…
連絡が来るとでも思っているのかー(´д`)
こんな自分がイヤになる今日この頃。。

かといってここで甘えるのもよくないと思う。
自分が決めたことくらい自分で守りたいよぉ



さて、ガッキーのheavenly days
すこーーし前に出てたMステで聞きました!
声が高いなぁ…!全部裏声かナ????
センターパーツだったり裸足で歌ってたり
なんかどっかで見たことあるようないめーじだったけど
歌詞がいいなぁ…

恋空を見るべきなのかっっ!?!?!?





目覚ましが鳴る前に起きて時を止める
思い出せるのは
もうなんとなくだけど 君の事

一億分の君に会えた奇跡なんかも
いつのまにか忘れちゃうかな
忘れたことさえもきっと忘れてしまうの?


heavenly days 胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想うことはなくても あぁ
まだ少し暖かい あの日々に鍵をかけて


歩き疲れて 座り込んで 途方にくれて
叶わない夢 運命とか 二人なら言えた

改札口で言えなかった 言いたかった
「ありがとう」って言葉はたぶん
「さよなら」よりも悲しい言葉におもうの


heavenly days うまく笑えてたかな
最後のキスシーン 震える君の手も
握れなかった 
涙さえ落ちなかった あぁ
ひとりぼっちになり いまさら溢れだすよ

heavenly days 胸のポケットの部屋
君の消えたぬくもりを探すよ
もう二度と君を想うことはなくても あぁ
手を伸ばしてみても ここにはもう居ないよ
新しい光の下 歩き出すよ





普通に泣く!
いい歌詞!!
 
   
Posted at 09:21 / diary / この記事のURL
コメント(0)
ヤプログ!PR
まやについて





サンリオ大好き
かわいいもの大好き
ちょっと気になったことや
そのとき思ったことを
つづったblogです

携帯からの更新が
最近は主となってます

bloglist大歓迎です




チャーミーちゃん





大好きなチャーちゃん


お世話になりました

素材



カスタマイズ

web*citron

タグ
Mi*Berry


フォント





BlogList

お気軽にMyblogListに追加してくださいね♪
  |  
 
 Powered by yaplog!