(無題) 

March 23 [Mon], 2009, 21:00
君は確かに存在した。
僕はまだあの時から時間がとまってしまっているのかもしれない。

もういい加減にしなくちゃね。
いつまでも君に頼るのは良くない。

新しい場所に。


本当にありがとう。出会えたこと。一緒に過ごせたこと。

ありがとう

(無題) 

January 23 [Fri], 2009, 20:37
現状は醜い

昔から

そうだ昔から何も変わってない。

振り出し。

見つけては失う。

言い訳。ふさぎ込んで、一人遊び。
くらぁいくらぁいくらぁい
はい、くらい。


(無題) 

November 22 [Sat], 2008, 14:06
虚ろな眼をしたまま歩くべきなのか。
この濁った眼では何も見えない。


いまのわたしは眼を閉じ眠るだけで精一杯。

とんでもなく 

April 04 [Fri], 2008, 18:14
今さらながら、お友達にさそわれミクシィをしてみました…(笑)
登録したのはいいもののどういう風に楽しめば良いのかいまいち分かりません。。

少しずつ楽しみ方を見つけていこうかと思ってます。
知り合いの人と出会わないかな…?

ところでお花見がしたい今日この頃です。
とても桜がきれいですね。

(無題) 

March 15 [Sat], 2008, 11:43
この先をどう進めばいいのか、今までつけていた目隠しをはずして現実をみて歩かないといけない。
意識が遠のいてしまいそうな午後。

早く目覚めろよ

BJORKライブ★ 

February 27 [Wed], 2008, 13:05
月曜日に見に行ってきました!!!
始まるまでBJORK見れるて実感が全然なかったけど、、、一言でいうと、いやまじでやばい。。。
興奮しっぱなしで、後半泣きっぱなしでしたね。やっぱ大好きやわ〜と思いました!
ほんと楽しかったo(^-^o) (o^-^)o♪
あんな可愛くてすごいおっきい歌をうたえる素敵な女の人になりたいな〜と思った。

ほいで画像の写真は露店でおっちゃんが売ってた画質の悪いステッカ−。

(無題) 

February 15 [Fri], 2008, 21:38
ケイゾク。

難しい。


とても、とても。

でも

放とう

自分の

こころ





消えろ。



一年前の話 

February 03 [Sun], 2008, 2:32
ちょうど一年前くらいに一人田舎に帰った時、一人でする事もなかったので片道一時間以上かけて山道を歩いて滝を見に行った事がありました。
出かける時おばあちゃんはわたしにパンとみかんを持たせてくれました。
歩き続けて滝まであともう少しってところで、砂浜を見つけたのでそこでご飯を食べようと寄り道をしました。砂浜に辿りつく前に自然にできた木のア−チみたいな所があって、すごい綺麗だったのでケ−タイのカメラで何回もとってみたんですが絶対にエラ−になるんです…あれは今思い返すとちょっと不思議だったな…。
とまぁ砂浜について座って自然と目を閉じ何にも考えずひたすら波の音を聴いていたんです。そしたらね、ほんとに誰かがいろんな言葉をくれたんです。なんていうか全部大丈夫だよって。
なんかそれが全然自然な感じで。

その後目を開けると少しの間自分は一体どこにいるのか何してたのか解らなくなりました(笑)
でもすっごいスッキリしてたけど。これがゆりかちゃんが言ってた瞑想なのかなぁと(笑)帰り道では虹がでていたし、何か良かったなぁ

まぁ何が言いたいのか良く分からないけど、息詰まったら自然へお行きと。
だからまた行きたいねん。
田舎に行きたいわぁ。

ファニ−ミュ−ジック 

December 28 [Fri], 2007, 21:55
神は全てを知っている?
わたしはあなたを知らないのに
幾つかの過ちの代償を求められる


悲しい歌は歌いたくない

悲しい歌は歌いたくない

眠りに就く前涙と一緒に流れおちるメロディをあなたに
それは希望

こんな夜は 

December 23 [Sun], 2007, 23:19
周りの状況は確実に変わっている。
あの頃と同じわたしはもういない。
こんなにも切ない夜は、こんなにもさびしい夜は、全てに目隠しをしてお酒にでも酔っていたい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_lotten
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像1006彗星
» 一年前の話 (2013年10月07日)
アイコン画像1006彗星
» (無題) (2013年10月07日)
アイコン画像1006彗星
» (無題) (2013年10月07日)
アイコン画像1006彗星
» BJORKライブ★ (2013年10月07日)
アイコン画像SUN
» (無題) (2010年06月01日)
アイコン画像Your memory
» (無題) (2010年06月01日)
アイコン画像PANPARS OJISAN
» (無題) (2010年06月01日)
アイコン画像PANPARS OJISAN
» (無題) (2010年06月01日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» (無題) (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» とんでもなく (2008年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる