移転のお知らせえええええ(ry 

2006年01月10日(火) 15時35分
新しいブログのアドレスゎ
http://diary-happymemory.269g.net/
です♪
此方からどぅぞ♪
まだメッセージゎ未完成orz

是非着てね!!!!(誤爆

んぢゃ!!!

新しいところでお会いしましょぅ(*´艸`)

なんヵぃろぃろ・・・...Ф('Д`*) 

2006年01月07日(土) 14時00分

眠いorz
皆様 こんな字が小さくてすみません(ノ∀`*)
ぃゃぁ・・・この文字の大きさにはまってしまったんですょ('`*
すみまsΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

書くネタ・・・

pw友達に託したら荒らしに合いました('A
その友達ゎ悪気ゎなぃょぅなので攻めなぃでおきます。+゚(ノД`*)゚+。
σ(‐∀‐`*)meが教えるのが悪いゎヶでしてorz
ってゎヶで綺羅の大切な物、大切な友達が失われたゎヶです。
でも・・・
まだ望みゎあるはず(*´・∀・)
σ(‐∀‐`*)meにゎもっと。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ仲間がいると思う(
・・・多分ね・・・・・
最近自信がなくなttΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

眠い_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒___○_

今日はいつも以上に眠い・・・
睡眠時間=PM11:30頃
いつもゎAM01:00頃
なんででしょうか('`*
眠すぎるorz

そんなことゎおいて置いて('A
本題です(*´・∀・)

ブログ移転します('A
ここ文字数が
2000文字
追記の場合は
4000文字ΣΣ(゚д゚lll)
少なすぎるorz
でもテンプレートがかゎぃぃのです(*´・∀・)

まぁ・・・移転!
Guildと同じテンプレートの日記にします。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

新しいブログのアドレスゎ
http://diary-happymemory.269g.net/
です♪
此方からどぅぞ♪
まだメッセージゎ未完成orz

リアルorz 

2006年01月06日(金) 18時00分
本日ヵらリアルのことを書くと思われます(・ω・;A)アセアセ…
・・・。
まずゎメイポからでぃっか。

maplestory

今日ゎ引退宣言をして参りました('A
叫びました('A

 kiras.png

メモを大切な方々(彼氏etc...
に送りました。+゚(ノД`*)゚+。
P不足で大事な他の方々にゎ送ることが出来ませんでしたorz
すみません。+゚(ノД`*)゚+。
携帯封印なのでメールは無理かとorz

で。
みんな引退のことを聞いて止めてくださりました。+゚(ノД`*)゚+。
有難う御座います^^
しかーし・・・したくなぃのですが(夢がまだ叶ってないのでw
親がうるさぃので仮引退を;;
待っててくださることを祈ります('A

DE。
リアル。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

リアルでゎ・・・
メイポ落ちた後勉強しました('A
※中1です('A
馬鹿なσ(д・`★)ミィーゎ高校が不安なようです(A;´・ω・)フキフキ
親が高校を決めたらしいので聞いてみると・・・

偏差値60くらいの高校ΣΣ(゚д゚lll)

ノ すみません・・・
  私には無理です('A

でも必死に勉強('A
"マンドクセー"とヵ思いながら勉強ですorz

DE。
今息抜き中★
さっき必死に勉強と言いましたが、
たぃしたことはやってません(ノ∀`*)

やったのゎ、
国語の漢字と算数の割り算とヵ
簡単なのだけです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

そぅそぅ・・・
数学で正負の数勉強しました('A

(-3)+(+5)

とヵ。
答えゎ・・・?
+2だと思われます(ノ∀`*)

この計算の仕方ゎ理解できてますが、
それが割り算とか掛け算になっていくと、

ふざけんな(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

となるのです(ノ∀`*)
まぁコツコツ頑張ってさっきの学校に受かるとぃぃなぁ・・・

その学校は家から約5分で着く学校だったりwww

久々・・・( ゚д゚)ハッ! 

2006年01月05日(木) 16時30分

綺羅龍引退!?Σ(・ω・ノ)ノ

今日ある出来事が起きてしまぃ、メイポ引退('A
日記・・・リァルのために更新したぃと思います('A
今日はこの('Aという顔文字が多いですが気にしないでください('A
最悪ですorz
携帯没収されて('A
pcも禁止になるっぽぃんです('A
今pcやってるのゎばれたらΣΣ(゚д゚lll)
やばすやばすの状況です('A
助けて・・・
最近、うすうす解ってましたorz
絶対メイポ引退の時が来るってことorz
でもですねぇ・・・。+゚(ノД`*)゚+。
今まではなんとヵごまかしつつやってきたんですよ('A
そしたら今日、馬鹿発言をしてしまったのですΣΣ(゚д゚lll)


そーいえば・・・メイポ今日イベントだよなぁ・・・

・・・・・。
自己責任orz
馬鹿ですはぃ。
ってゎヶでpcとヵ携帯とヵ没収っと('A
メイポアンストールキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
勝手に親にやられました(ノ∀`*)
まぁ・・・解ってたんですよorz
私の命(違 は短いってことorz
でもしょうがねー
道はただひとつしかありません^^


ネカフェ行こっか^^

これしか茄子茄子茄子(*´・ω・)b
とぃぅゎヶで貯金の金使ってネカフェ行きますヵ・・・
と思いまして、通帳open♪


10100

ΣΣ(゚д゚lll)

・・・・・。
金がないorz
なんでだろうと親に相談したところ・・・


つかっちゃった(ノ∀`*)

^−^
死んでくだs...Ф(・ω・`*)
つらいねぇ('A
まぁぃぃですゎ
綺羅のpwとidゎ友達に託しました(ノ∀`*)
まぁ・・・
私が親との取引(何 で出した結果を言います。


メイポ復活したいのなら、
テスト全教科80↑とりなさい^^


無理ですorz

明日みんなに別れを告げますorz

.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪ 

2006年01月01日(日) 18時58分
あけましておめでとう御座います。
時間がないのでSSのみ公開としまふ('A

 akeomes.png

↑クリック

ギルド作成キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!! 

2005年12月27日(火) 22時00分
皆様 ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
コメントのレスしてなくてすみませnorz
でも見てるんで近々返信しておきまずd(・ω・*)ネッ

今日ゎまた災難な火(誤爆w

友達と喧嘩orz
やっぱり引退すべきなのかなぁ・・・
最近友達とかと、傷つけあってるだヶみたぃですし・・・
元ゎσ(д・`★)ミィーがいけなかったりするんですヶどね^;
σ(д・`★)ミィーは自分の意見を押し付けるタイプだヵら
相手のことを考えることを忘れてしまうのです('A
これが理由ヵな^;

こんな話から始まってすみませんorz

さてさて今日ゎ友達のメサイア様のギルドを脱退し、
 <色:#ff66ff>ぷりちーぼむ というギルドを作成しました(ノ∀`*)
ギルマスはσ(д・`★)ミィーです♪
頼りなく低レベルですが宜しくです♪
副マスゎ100Lvのハミd様♪
まぁ作成のSSとったのでみてくだしぁ☆



最初はこぅで、



名前入力して、承諾をまって、



こぅなりました☆
もちろん5mもかけてアレも作りましたよ☆



こんな感じ♪
センスなくてすみませんorz
んで最初に入れた4人の方々のみのSS



名前伏せてあるΣΣ(゚д゚lll)
まぁぃぃゃ♪
入隊希望者はコメントに書き書きしてください(ぁw
名前の由来ゎ
 ぷりちー=かゎぃぃ  ぼむ=誤爆
だったと思いますw
まぁそれが今でゎぷりちーな男性を集めてたりしてまふw
顔6にプリンス(ぁ

それでゎ
今日はここまでですぅw

【壁】○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。... 

2005年12月23日(金) 21時00分
皆様お久しぶりです☆
もぅすぐクリスマスですねっ
サンタ様に何を頼みましたかぁ?
σ(д・`★)ミィーはペンタブを頼みましたが
多分こないっとorz
まぁぃぃです。+゚(ノД`*)゚+。

本題w
メイポですぅw
適当にSSを貼って行こうと思います。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。



んー・・・
姉御待ちの時に暇だったのでやったSSです(ノ∀`*)
まぁどぅでもぃぃですねぇ・・・w

いつだかギルドメンバーに協力していただいたSSです(ノ∀`*)



これが成功したやつですぅw
失敗したのは



これですねぇw
んで撮影終了後の会話ゎw



こんな感じでしたとさw
んで最近(昨日か今日辺り)にinしたときにこんな風に表示orz



びびりました(何w
いきなり出現したんでΣΣ(゚д゚lll)
んで今日の姉御ゎこんな感じ(ノ∀`*)

  ⇒  

まぁこんなものでしょう(何
まぁ今日初のうpでーす。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
よかったA

ちなみに・・・w



Amも吸いました((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャw
姉御の後、友達から書をもらったのでペタリ(((
結果ゎ↓



キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
闇orz
まぁ気にしない♪

んで姉御のあとまぢ狩りしてましたら(
二回目のうpキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



85です(ノ∀`*)
んでイラプにやっとスキルが触れますbbb(誤爆w

ってゎけで最高の一日でしたんでゎ^^w
明日はクリスマス〜〜〜w

ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з
バィバィノン

リアルのこと('A 

2005年12月19日(月) 20時00分
さっきまで掲載してましたがやっぱり解除('A
まぁ
綺羅ぁ綺羅なんで
頑張ります!
以上!(

。゚(゚ノ∀`゚)゚。 

2005年12月14日(水) 21時30分
無理やり・・・
この日付に設定してます(爆
ネタがありません^−^
助けてくださいorz
なんか
暇なので
顔文字でも紹介しまふ・・・

 "あい"
|_□∨Ε...φ(-ω-*)ポッ
ιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
ヾ(*´・ω・`*)σ[了イ=ノ〒ノレ]
(●ゝェ・)ノ【I love you☆】

 "ぁぃ"
(。・ω・。)ノぁぃ
'`-----------ィ(*ゝωб*)ノ
(*・∀・)ノ ぁぃ

 "あけおめ"
.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪

 "あし"
ァシァト残━ェィ!! ヽ(●・`ω・´)┌┛θ ペタリ━シ!!

 "あせ"
(A;´・ω・)フキフキ
(・ω・;A)アセアセ…

 "あちゃ"
アチャチャー(・ε・`;)ゞ

 "あつ"
((((((´・ω・) (`・ω・´)ノ" (・ω・`)))))) シュウゴォー!!

 "あつい"
アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!

 "あど"
http://www.geocities.jp/maple_pafe/ ←サイトのアドレスです。
此方から(ノ∀`*)

 "あなた"
(,,・`ω・)σyou

 "あはは"
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、...........
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 "あひゃ"
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
アッヒャッヒャヘ(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

 "あほ"
дНО..._〆(゚∀゚*)

 "あら"
('A`)
(´ρ`)

続く('A

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

2005年12月13日(火) 22時15分
皆さん こんばんゎ^^
顔文字が少々消えましたil||li(つ∀-;)il||li
なんとかしてくださいorz
挨拶関係。
 "こん" で登録していたものetc...
まぁ・・・多少ゎ残ってたりします。
少しゎィィかなって思いましたがやっぱり(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今回ゎSSが多いので重いかも知れませんが頑張ってくださぃ。

でw
ネタがなぃのでそのへんのSSを公開しまふw

 
   ↑クリック

キー設定をなんとなく(ぁ
んと次のSSw



これも姉御じゃなぃw
友達が包みを開けたときのSSですw
いつのSSだろぅΣΣ(゚д゚lll)
78になったSSがあったのでペタリ(ぁ



ゾンビでうpしたSSです(ノ∀`*)
画質があらぃのゎ軽くするためなので許してくださぃなorz
いつだヵの姉御のSSw
経験値のみでw

   ⇒  

まずゎこんな感じでしたw
次w



親分で死んだSSです(ノ∀`*)
次ぁ姉御です('A

  ⇒  

まぁこんな感じです(ノ∀`*)
次も姉御w

  ⇒  

んでw
ガシャやったらケイグでましたw
良品らしいです(ノ∀`*)



これで終わりかなぁ?w