いつだって 

2012年01月29日(日) 0時04分

うれしいきもちや
ふあんなきもち、
煌びやかなきもち
やわらかいきもち
これ以上ないものを

あなたがくれるのに
あなたから貰うのに

それはあたしの
思い過ごしで

いつだって ひとり、
まるまってるだけ

まっているだけ

胃痛 

2012年01月10日(火) 19時07分
軽く土井先生の気分←

昨日1日胃が痛くて転がってました…

朝起きて胃液嘔吐
朝ご飯食べて嘔吐
バイト先車で送って貰って従業員トイレで嘔吐
バイト中数回胃液嘔吐
昼ご飯食べて嘔吐

1日にしてこんなに吐いたの初めてwww

ふつうに胃の中になんかある状態で吐く方が勢いあって楽なことに気づいた← 笑

であまりにも状態が悪すぎるので休日やってる病院行って点滴して、1日中寝てました……

おそらくよくなったはず

ただいつもめっちゃ食べるから
1日以上何も食べないとエネルギー不足でふらふらする

けど食べるの怖い/^^\

いまんとこうどん食べたけど大丈夫そう!
当分は胃に優しいもん食べとこ


そう考えるといつも胃に負担かけるもんばっかり食べてる気が………\^^/オワタ

うーん 

2012年01月03日(火) 22時53分

すきなのにな、
あたしは臆病者なのです

ふみだせないの

変わっていくのがこわくて

勘違いした妄想のまま
あまいゆめのまま生きていくのも

それでいいかもと思ってしまう
すきなのにな、

きっとあの人は人気者の気まぐれやだから

ううん ちがう

なんとも思ってないだろうから

ふみだせないの




とーかね!
なんつって!

非誕生日 

2011年10月18日(火) 11時40分

365分の1日
今日この時
すべてに後悔する

bad birthdayto you


最近考えてる
ハッピーじゃない誕生日の1日
ていう内容の文を考えてる
すんすんすん

好きでたまらないけど
環境がそれを許してはくれない
ならいまのままでいい
どんな形でもいい

めんどく、さ 

2011年07月23日(土) 0時23分

だる
なにもかんがえたくない
あたし団体行動無理だわ
群れてキャーキャーできない
そりゃ誰かと一緒にいるのは楽しいけど、
全員で予定合わして何度も遊びまわる(いうなれば月2くらいで)のとか、ほんとだめ

あたし基本バイトしよったら土日は1日空けれないしこれからシーズンだから休みづらいのにさ、 それとなく長いつきあいだったり、気を許せる人なら理由言えば『しょうがないなー笑』くらいにしてくれるけど、

ここ1ヶ月で急激に仲良くなった女子集団にはなかなか通用しないよね

さっきも突然メールきて
○○の実家遊びに行くの△日できまりね
的なメールきたから
9月は連休に休み取るから無理かもーってしたら返事こないみたいなwwwwww

だ か ら
群れる女子てにがてだ
それに成り下がろうとしている自分はもっといやだ

さらっとしてぱっとした関係がいいなー

とりあえず試験明後日なのでがんばらんと、今こんなこと考えてるひまないよあほらしい

バイトぜーんぶ休みにしたんやから24日はぶつかってかなあかんな!!!

試験終わったら前日記のも解決せなあかんし…まだ放置したままやったわ!

あほらしいことせんとねよ

ちゃんとしてほしい 

2011年06月29日(水) 1時02分





ぐちぐち












会話メールなら切って貰っても結構ですが
その後のあたしの行動に影響あるメールには返事して貰いたいものですね

就活がんばってるようですが報告連絡相談の出来ない人間は…

できる
できない
くらいならメールできるだろ
メール苦手とか言うなら何で連絡しろっていうんだよ
メール苦手っていう性格をそういうところに出さないで欲しい
くだらないメールするうちならメール苦手ていってても別段気にはしないし、そもそもそんな人とくだらないメールはしない

君の返事が遅れるたびにイライラするの、うんとかすんとかバカでもいえるだろ

彼氏に振られただとか凹んでるとか関係ないんですよねwwwそもそも1週間気を使って送ったのに返事ないってそんだけ凹んでるんですかwww
mixiではいろんなことつぶやいていらっしゃいますがwww

○○さんに連絡してもらえますか?てメールで返事なかったら
いまあなたは○○さんに連絡したの?してないの?
あたしは誰の返事待ってるの?
これは無駄な時間?ねえ何の時間?てなるだろjk

あー
とりあえずどういうアクションしてるのか気になるけど気にしないことにしたい

くだらない 

2011年06月27日(月) 13時21分

あたしはくだらない人間だな
くだらないしつまらない

と、つくづく思うわけです


気持ちに嘘ばかりついて
目をつむって
現実さえも見えてない

くだらないですね

今日は風が強い
どっかいっちゃいたいなー笑

ああ 

2011年06月05日(日) 0時00分

あたしは何のために
息をしているのか
目を開いているのか
分からなくなるときがある

なんとも幸せな悩みだけれど

ただ黙々と目指していることに対する不信感がある
これでいいのかと自分自身に何度も問う

あたしは何のために、





あーあ
最近ほんとに自分がしたいことって何なのかなっておもう
同じ目標なのにあたしとは違ってがむしゃらに頑張れてる人を見ると尊敬すると同時に迷いはないのかと聞きたくなる

いまただすなおに人にあいしてもらいたい、必要だとおもってもらいたい、支えてもらいたいという欲望ばかりがあふれている

すきなもの 

2011年06月01日(水) 19時07分

大人になればなるほど
臆病になってる気がする

小中はつらいことが多くてよく泣いてたけど、その分耐性もあった

いまじゃ泣くことが恥ずかしくて強がってる、傷つくのを怖がってる


中学のときは不安定だったけど、世界が美しく見えてた
なんだって好きだった
携帯なんてなかったから
無駄な心配をしなかった気がする

高校のときだってなんだって新しくって、輝いててすてきだった
自転車で遠くまで行って写真をとったり
猫じゃらしも美しく感じた、
雨の日だってきらきらの滴がすきだった

なのになあ
いまは
毎日同じことを繰り返して
時間に追われて
誰かからしかられて
けど凹んでる暇なんてなくて

おおきくなるってこういうことだったのかなあ

強がってるだけで、あまりにも不安定なあたし

支えるくらい強い意志やアイデンティティがほしい

せつない 

2011年05月16日(月) 20時37分
踏み込んだら後戻りできないのが分かってる
から踏み出さない
要するにビビりってこと

関係を崩すことは目に見えてるからなにもしない友だちの面して生きる

あー、あたしはメールを送るだけでもこんなに躊躇すると言うのにあなたという人は、

はー

たまんねーな

あたしはもう3年ほど変わらぬ思いをごまかしながら生きてる
何度もあきらめて違う道に歩いたこともあるよ

それでも、ああ、やはりごまかすしかないんだなあ

3年の関係を簡単に壊すことは出来ない
壊せるほどやすい関係じゃないんだよな
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダン
» セブーンセブーン (2012年06月02日)
アイコン画像
» ぴあぬ (2009年07月03日)
アイコン画像
» あぁあぁあぁあああ (2009年05月20日)
アイコン画像ばばば
» (無題) (2009年04月04日)
アイコン画像
»  (2009年03月28日)
アイコン画像ばばば
» もやだ (2009年03月23日)
アイコン画像倉田ラヂオ
» (無題) (2009年02月05日)
アイコン画像
» (無題) (2008年12月02日)
アイコン画像ばん
» (無題) (2008年07月23日)
アイコン画像りゅうと
» でねきゃん (2008年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちる
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聴くの大好き!バンプ、エルレ、アジカンとか大好きだ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる