今から準夜 

2008年03月09日(日) 14時30分
朝晩は冷え込むけど、昼間はもう春だね!

うすめのコートでも寒くなさそう。


はあ。

いい加減サマリー書かなくちゃ(^ω^;)(;^ω^)

今日は深夜で先輩にも会うしなんか言われるかな…

(無題) 

2007年12月05日(水) 23時32分
みんなにお知らせです。長くてごめん〓
できてること
1にことま、院内学級の出し物
2お菓子、ラッピング袋買い済
3クリスマスカード
届いた

できてないこと
1先生、学生の出し物の把握
?師長に当日敷くカーペット、ビデオ手配、夕食を早めてもらう
?当日と、当日までの役割分担(タイムテーブルは作成済なのでメールボックス見てね☆)
?募金(先輩にもっととにかく色々な先生にもらいなさいと。今いくらかな?)
?飾りつけ(ツリーだけではなく、廊下中も倉庫のやつ+必要なら買いたして。倉庫のやつはぬいぐるみ多く詰め所前しか飾れない感じ)
?ロック、当日出れる子の確認(前日〜前々日)
?衣装(100均のでいい?何着貸してくれる?着ぐるみとか持ってる人もいる。司会で使うか?)
8不足物品の買い出し(何かあれば)
9?踊り練習(具体的に日、方法)←ダンス係に任せる?
10先生サンタ、トナカイについて(オファーしてるが返事未)
11プレゼントの進行状況
12当日音響(ラジカセ二台確認中、クリスマスCD)
13プログラム当日大きな紙に貼る?
とりあえずこんな感じ。○のついたやつはみんなで誰がやるか決めます。今日決めていいですか?参加できない人(経験者さん含め)は了承を得たと言うことで…

ありがとう、我が友よ 

2007年02月22日(木) 23時48分
おまえさんとも今日でお別れだ。


2年間、お世話になったな。


もしかして明日の結果がダメでも、もうおまえに頼ることはない。


まあ、幸運を祈っておいてくれ。

東広島グリーンホテルモーリス 

2007年02月22日(木) 17時38分
着いた、着いたあ。


綺麗なお部屋です。


落ち着きます。


今晩はしっかり眠れそう(・ω・;)(;・ω・)

えんぴつけずり 

2007年02月21日(水) 17時55分
明日、広島へと旅立つので、受験に備えて国家試験のえんぴつを削っております。


カッターさえ持っていなかったので、図々しくも大家さんにえんぴつけずりを借りに行きました。

電動です。

ウイーンと鋭く削れます。

ありがとう、大家さん。
私は、明日、旅立ちます。

いたずら 

2007年02月20日(火) 15時16分
『3時に起こして』と言っておったのに、起きる気配無しですけど…

注射の練習をするために学校に行くのだろう、フクタス?

このままでは再再試になってしまうぞ、フクタス!

さあ、起きろ、起きるのぢゃフクタス!!



さもなくばもっともっと毛深くなるぞ。

久しぶり 

2007年02月20日(火) 15時11分
浮気者のフクタスが久々に帰って来たと思ったら、うちで昼寝をしておる。

おまへはうちをなんだと思っておるのぢゃ( ̄□ ̄;)!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひひひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:島根県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
〓ひひひ〓http://pr5.cgiboy.com/S/7033486
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる