10ヶ月ぶり 

September 02 [Sun], 2007, 19:26
10ヶ月ぶりの書き込み
今年は短かったけど、前例のない猛暑だったね
まあ、私割りと夏大好きなので、最近涼しくなってきてるので、名残おしいかな
とりあえず今日からまたちょくちょくまじめに書き込みをアップしていきます。

連休! 

November 03 [Fri], 2006, 1:08
何か久々に書くな。。
しかし、異様に仕事忙しかった
中旬から休み取ってしまったけど、中途半端に紅葉が見れないかな。。
本命の上高地はもう終わりだし、京都はまだ早いし

寒い・・ 

October 23 [Mon], 2006, 22:12
今日から薄手のコートを着始めました。
例年よりかなり遅い気がするけど・・
お昼は暖かくてさっぱりしたものを頂きたかったので、
稲庭うどん、梅干のせを食べた
おいしかった〜

やっと週末 

October 20 [Fri], 2006, 23:42
今日はお昼に上司に「天茂」に連れて行ってもらったよ
何か最近チューボーですよ!に出てたからか、すごい待った
ちょっと職場からは歩くから、急ぎ足で帰ったけど。。
でもやっぱり、赤坂でずっとあの店を構えてられるのは、あの家庭的で素朴
だけど、絶品な天丼のおかげなのかな〜、と思いました

sony walkman 

October 17 [Tue], 2006, 22:19
sony walkmanのCMで懐かしい光景を拝見しました。
でも、あれって、実際にピカデリーで撮影するのは無理だよね。。
やはり合成
友達がクリスマス直前に、あのあたりでスリに狙われかけたのを見事撃退
したのを思い出した〜。

今日もお疲れ〜 

October 16 [Mon], 2006, 22:38
今日も一日働いて疲れました。。
何か、こうやって毎日老いていくのかしら・・
なので、最近健康食品やら、化粧品だの割と高めのものを購入して、紛らわしてます
でも、最近雑誌で話題のプエラリアは、実際使ってまだ一週間位だけど、肌の調子がかなり良くなってきてるかな
一パック2万円と、ちょっと高めだけど、一生物だと思えばお勧めかも。。

はじめまして 

October 15 [Sun], 2006, 15:14
とりあえず、暇つぶしに始めてみました。。
音楽(特にエレクトロニック系)好きなOLです。
あまりマメな性格ではないので、これを機会に
日々の生活を綴りながらマメな性格へ・・
なれたらいいな〜。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_goddess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる