昨日 

2005年10月18日(火) 12時43分
初めてヤマーとおしゃべりしたぁ!!なんか、嬉しさと興奮と緊張でがっちがちですんごぃことになってました、自分。(笑)ヤマー貴重なお時間どーも!!おばさんすっげー楽しかったよv(笑)またお話しよーねー!!

嬉しすぎて死にそう 

2005年10月15日(土) 13時23分
やったーーーーーー!!!!!!!!!
来年1月!仙台でBUMP OF CHICKENライブがあるそうな!!!
ずぇっっっっっっったい行くぞぉっ

知人より他人。他人より一人の空 =?ISO-2022-JP?B?GyRCNFYhIxsoQg= =?= 

2005年10月11日(火) 21時24分
がむばってネガティブ思考脱出しようとして升が、せめてここだけででも時折本音言わせて下さい…そのうちポジティブの仮面にも被り慣れさせるから。

今日はBUMP OF LOCKの日だ!!(*´д`*)この番組のためだけに、コンポのラジオと録音を使いこなせるようになった私って…(ワラ
にしても、録音の時入ってくる雑音はどうにかできなぃのかな…↓↓

途切れがちな日記 

2005年10月11日(火) 0時11分
バンプ新曲発売決定だそぅな!!(*´∀`)/
買います!買いますとも!!早く予約しなくちゃ♪
シングル両A面とのことです。ん?両A面ってなんだ??(馬鹿丸出し
タイトルは"カルマ"と"supernova"。カルマは多分仏教概念で言う"業"を意識したんだろう。テイルズのCMの曲になってると聞いたけどなかなかそのCMに巡り会えないから、ネットで検索しちゃったよこの野郎!(阿呆
藤君本領発揮の分野の曲だったv恋愛系のも良いけど、自分は藤君の人間の真の姿とか厳しい現実を詠った唄が好きだ。ってか、藤君が描く恋愛ものはいつも最後には失恋話だ☆(笑
supernovaは、supernovabumpって言う星が実際にあるらしいから、そこから来てるのかもしんない。(ネット情報。)宇宙も絡めた唄なのかな、やっぱり…楽しみv

パケ代やばくて更新できてなかっ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJD8hIxsoQg= =?= 

2005年10月04日(火) 21時33分
お久しぶりです。
9月(後半)出来事まとめていきまーす。

NANA見に行った。中島美嘉すげー!!そのものじゃん…!そして化粧落としても綺麗だった。(笑)レンは…ちょい微妙だったなぁ(苦笑)あとシンとレイラも…(==;)まぁ原作の顔そのままってのは無理だしねぇ〜。漫画だし。(ニコ!)
ヤっさんそのままだった!(爆笑)ノブは原作とあんま似てないけど、成宮君かっこよかったから許すよ!(笑)
にしても章司の二股発覚シーンはうわぁ…だったな、やっぱり…実写版だと尚更だ。(苦笑
ってか幸子、こ、声が、声が…!!(爆笑
いや失礼かもだけどさ、あの声は…!(笑
うん、かわいかったよ!(ニコ!

おじいちゃんが亡くなりました。
享年85歳で十分長生きしたとです。原因はくも膜下出血。
先週土曜日、朝7時の飛行機に乗って福岡空港→長崎へ。
遺体を見た時思わず涙が出てしまった…堪えてたのにorz
それから月曜日朝5時に起きて朝の飛行機で帰ってきました。しかも帰ってそっこー塾。今日も塾。だから寝不足っす…(泣

昨日や明日じゃなくて 今を詠った唄。 

2005年09月14日(水) 19時51分
"キャッチボール"を聴いてて思った。
"君"は男?女??
いや始めは女だと思ってたんだけどさー…
女が突然"コントロール無視のカーブ"を投げるのか!??
そしてそれを必死に追う"僕"…(汗
女でもそりゃカーブは投げられるだろうけど、私の脳内ではカーブまで投げられる投手=男という等式が…(==;
で、ある時こいつは男ではないか?と思い立ったものの。
"君"は微笑んでたり"消える魔球のような"優しさを見せてるわけですよ。しかも始めで"咳をしながら苦しそうに笑った"ってあるあたり、病弱…??
その辺見ると女っぽぃなーと思えるんだけど、やっぱりカーブ=男なんだよねぇ…
この唄の中には"愛"が直接的に出てないから(テーマの97%は優しさでできています)、男でもおかしくない。
うぅ〜気になって昼も眠れない…(え

とにかく綺麗な曲です。
BUMP OF CHICKEN、キャッチボール。

身近な差別に出会った時、どう対 =?ISO-2022-JP?B?GyRCMX4kYiRHJC0kSiQkTDVOTyRKO2QhIxsoQg= =?= 

2005年09月13日(火) 21時04分
テスト約1週間前〜。

友に貸したプラネタリウムがまだ帰ってこなひ…(まだ1週間しか経ってないじゃん
バンプシック…笑(;;
昨晩ポンツカ聞いたら一層なりました…(悶
ってか新曲かリリースかをもうすぐ出せるかも?みたいな事を言っていた!!
プラネタリウム創ってすぐだと言うのに流石ふじくん!!(*´∀`*)
無性にバンプをギターで弾きたいこの頃。
でもギター弾けないじゃん自分!!(ずどーん
いいもん…テスト終わったらおとんのアコギ借りてやってみるもん(;;

ってか最近2chanブーム?? =?ISO-2022-JP?B?GyRCRUU8ViRIJCslXiUkJSIlUiRIJCshRBsoQg= =?= 

2005年09月12日(月) 23時00分
わふー。
夏休み明け実力テスト結果が帰ってきたー☆
結果…
………………
3番。
…!??え!!?
だって1学期末テスは20番台ピー(隠しきれてない)だったのに!??
ハタチごぼう抜き!??(爆死
うはー、人間やればできるもんだねぇ〜☆(汗
おとんとおかんからご褒美に1万ずつ貰っちゃったよv(てへっ

んで、今買いたいものが2つあります。
まずはポータブルえむでー。ほら、MDって何かと使い勝手が良いしね。コンポは買ったものの、あれは持ち運びできないからな〜ι(普通にな。
で、今日塾前にヨドバシに様子見に行ったら…最低でも、い、一万円はくだらない!?(っ@Д@|||
あの、私1万前後(3ケタ単位の前後)を狙ってたんですが…(´Д`;
うーん13800はちょっと…これだけならともかく、もう一つも金かかるからな〜(滝汗

噂のAnother Oneと言うのは、スキャナー。
まーここ2年はほぼ使えないのは目にみえてんだけど…問題は年賀状。
一応絵師(擬き)としては、年賀状だけはせめてイラスト仕様にしたいんだ。(泣
で、CGは苦手な上に多大な時間を食う(どうでもいぃ手直しに走りまくってしまう)から、出来るだけアナログ方式で行きたいんだよね…
そして、全部アナログにしちゃうと今度はCGよりも恐ろしく時間かかってしまう…(涙
だから、アナログ1枚ないし数パターンがしがしアナログで書いて、それをスキャンして大量生産したいな、と。
これまたヨドバシで値段をみると…やっぱ1万はゆうに行くなぁ…こっちは予想はしてたけど…(´Д`ι
二つ合わせりゃ約3万…(悶絶
要検討ι

なんか今日は長い。こんなくだらない事に充実感を覚える17歳。(笑
昨日のポンツカ聞いて寝よう。

なんか太極印っぽくなぃ?? 

2005年09月12日(月) 0時31分
書く事いろいろあったけど眠いからもぅいいや。(ぇ

迷いに迷って現実逃避 

2005年09月08日(木) 23時59分
最近ネガティブゾーンです。
ポジティブと見せかけネガティブな私です。
所詮矛盾した存在さ、私なんて〜☆
私の青春、ネガティブ時代…(笑
いつからこうなったんだろうね〜??

被った道化の仮面はもう剥がれない。
剥がせない。

1人で在る事が好きなのか
本当は人を求めているのか
どちらでもないのか

それとも両方なのか

最早解らない


混乱する時は バンプを聴いて落ち着きます。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる