どれ 

April 09 [Fri], 2010, 5:01
どれが良いのだろうか…。粉質はしっとりめで細かい感じを受けました。私が使うチークはプチプラのものなので、高いものと比べるとどうなのか分かりませんが、同じような価格帯のものの中ではなかなかよいのではないかと思います。

すぐになじんで、ほんのりと上気したような大人かわいいピンクに♪
発色は弱めですが、普段の仕事用にはちょうどよく、かなり使えそーです。

ダンス 

April 09 [Fri], 2010, 3:10
ダンスのキレは?地味なイメージのメディアでしたが、なかなか 
面白いですよね。
このチークはコラーゲン入りだし、カネボウが
安い日に買ったので、本当にいい買い物をしたという
満足感がもてました。

それぞれ 

April 09 [Fri], 2010, 3:08
それぞれにもある。いい感じの仕上がりになります。仕込みのおかげで持ちも少しよくなります。
PK-2ローズピンクの方はそのドラッグストアでは売り切れてました。
気になりますが、他にも買いたいと思ってるチークがあるので、スルーしました。

ネット通販 

April 09 [Fri], 2010, 2:05
これからはネット通販の時代だろうね。仕上がりは少しマットな感じでふんわりとした感じです。

頬の赤みがあるので、見た目通りには無理でした(^_^;

でも、なかなか素敵な色です(^-^)

持ちは悪いかもしれません。でも、プチプラだしそこまでは求めてはいけませんね。

why?? 

June 17 [Wed], 2009, 4:36
初めてのピンクチーク、パールが細かくてさりげないツヤ演出と、発色が薄く色調節がしやすいので、とても重宝しています。
ブラシもミニサイズの割には毛量が多く、キャンメイクやセザンヌ、ちふれ等よりも使いやすいと思いました。

お買い物はどこが安い 

June 03 [Wed], 2009, 21:13
お買い物するにもどこが安いのでしょうか?ネットの数あるショップの中では
甲乙つけ難いかと思います。人それぞれの見解があるかと思いますが
必ずしも大手ショッピングモールが安いとは言えません。
際立つだろうと幾度かテスターしましたが何故か赤っぽく発色してしまい残念ながら期待通りの発色ではありませんでした。

マスクが売れる 

May 22 [Fri], 2009, 8:56
こちらのチークはジワジワと人気商品になりそうな予感♪

自分でもイケます。あまり濃い目に
つけると浮きますが、うすくぼかすと肌がきれいに見えます。
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30