×→鉄挙、○→鉄拳 

July 14 [Tue], 2009, 16:48
変換すると鉄挙では出てこないので大丈夫ですけど、紙に書くときついつい鉄挙にしちゃうんですよねwwww

昨日、わたしは歯医者だったのでおむより早くゲームセンターに行けました★でも暇だったので、結局駅までおむを迎えに行きましたwwww


てくてく歩いてゲームセンターへ。


おむ的に、昨日は駄目だったらしいです。いろいろなあらゆる意味で。

ゲームって奥が深いですね‥。難しいです。ただゲームやりゃいいって訳じゃないですもんね(´・ω・`)

そこに人間関係がもつれこんできたり、プレイに性格が出ちゃってもめるとか‥。

リアルファイトもよくあるらしいし‥。

まあとにもかくにも、日々鉄拳に染まってきちゃってるみい06@17歳と10か月でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ06@テケナー彼女(笑)
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる