せかいでいちばんだいきらい 

April 24 [Mon], 2006, 10:39
と言うわけでおはようござま――――――す
パジャマでお邪魔です(何だお前

よしもっかい寝y(死


あーだるい眠い









これじゃ日記の意味ないな!(ニコ

セクシャラハラスメント(何お前 

April 23 [Sun], 2006, 20:12
あー絵日記ばっかりで・・・・・切腹してきます

とっぴょうしもなくこんにちわ

今日先輩に霧吹きというか水掛けられてクルクルに成るからと言って必死で逃げました 紅色です

好い加減髪の毛切りたいよーう
ちょっと其処のお嬢さん一緒に行きませんか?(オイコラ
でもコスプレする約束をこんぶとしたので暫く切らない方向で

今日友達のMゆちゃんと遊んでました
んでもってゴス雑誌見てm(殴
だってMゆちゃんはローゼンメ●デン好きなんだもん
そっち系に興味があるんだもん
取り敢えずカッコイイシャツが一杯だったので目付けときました(何してるんだ
でも着ません
ゴス着れませんから!(満面の笑み

明日は皆と遊びます
宿題ってなんですか
美味しいんですか
そうですか



終われ

こすぷれしたいがくせいです(スミマセン 

April 17 [Mon], 2006, 16:00
ゴメンナサイ(パタリ



























え?小さい?
いや何時も大きく謝るから今回位は小さく謝ってやろうとか・・・・ね!
そんなこんなで更新しなくてスミマセンデシター
だからアレだから
紅色も案外大変なの

これから毎日日記更新頑張りますつもりです(つもりか

銀魂感想 

April 05 [Wed], 2006, 11:30
行き成りオリジナル展開に着いて行けません紅色です
てか行き成りレギュラーキャラ殆ど出そうとする無謀さに脱帽
そして著作権という物を綺麗に無視できた事に脱帽
取り敢えずキャラごとに感想書いてきます

銀さん
声低すぎだよ・・・・・・
もうちょっとはっちゃけた声でも良かったよぉう
否、此れは此れで良いけどね!
兄貴は「森久保さんのが良かった」とか言ってるけど此れでもあたいは御馳走様です
今回の迷言は
「好きでクルクルしてんじゃないんだけど・・・」
だと思う天パです

新八
よし●―――ん!!!!!!!
て感じ
終わり(オイ
てか割烹着にやられました

神楽
釘宮さん・・・・・(悶
でももうちょっと声ハードでも良かった
アルチックでも全然美味しく戴けますよ!
でも常時傘を差していない光景に違和感が有ったのはあたしだけですか?
肉食ってる時めんこかった

近藤さん
ストーカーは止めなさいゴリラ

土方
声が・・・・・・・(パタリ
この人は普通に格好良かった

沖田
大好きだ
マジ好きだ
バズーカーぶっ飛ばしてくれてサンキュウ
声も結構嵌ってた
なによりEDが可愛かった
ガム膨らましてるよこの野郎・・・・・・・・・・・・

さっちゃん
マミーも愚弟も見ているのでM丸出しは勘弁してください


4回言ったね!!
爆笑
一番笑えた
ツボは最後の方の
「腹痛――・・」
あっはっはっはっはっは!!

エリー
ぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺちぺち

こんなもんで良いか(ぇ

今から部活でっす
宿題終わってません(危険

占いなんて・・・・・・・・・・ 

April 01 [Sat], 2006, 20:13
■専業主婦度90%
最も専業主婦向きなあなた。最もですか・・・・・
人の面倒を見るのが好きな反面、誰かに守られたい気持ちも強いのでは?
家族のために掃除や洗濯をすることで幸せを感じられそうです。 え――・・・・・

■フェロモン度75%
あなたのフェロモン度は75%です。
何となく男が喜びそうなしぐさや表情ができるあなたは、上手く女の魅力を漂わせることができるみたい。有り得ね!
ただし、やりすぎて「わざとらしい」と思われることもあるので、ほどほどにした方が○。

■二重人格度90%
あなたの二重人格度は90%です。EEEEEE!!!!??
持ち前の演技力で計算高さをうまく隠していますが、万が一に腹黒い部分がバレても「悪い?」と言い切る度胸のよさも兼ね備えています。わー大当たり・・・
経営者として成功しやすいタイプですが、詐欺まがいの手法に走りやすいので気をつけて。

せんせー紅色さんが壊れましたー 

April 01 [Sat], 2006, 13:34
あなたの総合おたくパワーは441パワー です!詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 67パワー
危険度 49パワー
萌え度 68パワー
煩悩度 66パワー
さわやか度 75パワー
迷惑度 33パワー
潜在能力 83パワー

あなたのマニア度は67パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。当たってる・・・・
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。

あなたの危険度は49パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は68パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。

あなたのさわやか度は75パワー です。なかなか高い数値ですね。高い!!
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。

あなたの迷惑度は33パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

あなたの煩悩度は66パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?

あなたの潜在能力は83パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?


案外普通だった

履歴というかお知らせ 

March 30 [Thu], 2006, 16:20
改装も兼ねてあまりにも更新しないんで小休止
日記とかは随時更新予定

微妙に理由っぽくないね!(ニコ

紅色です・・・・(ヒ●シっぽく 

March 30 [Thu], 2006, 16:09
体育座りをして部屋の隅でカタカタ震えていたい紅色です

吹奏楽部の顧問の先生が転勤するらしいです
ショック マジショック
泣いてやりたいです
でも泣けない ヒャッホウ!!

明日コンサート
先生と3年の一部の先輩と一緒に演奏できる最後の時間
精一杯楽しくやりたい
最後に礼した後
「有難う御座いました」
って言うらしい
舞台の上で
今回のは基本的に何やっても良いらしい
踊っても良いってさ
踊らないけれど
でもスタンドプレイはします
頑張る
今回吹く曲目を紹介でもしておこうかと(暇だから

学校で吹く曲
*エレクトリカルパレード
*宝島
両方ノリが良くて凄く好き
ジュニアで吹く曲
*フローザリバー
*サザエさんア・ラ・カルト
上の方綴り打つのが面倒だっただけです
全体で吹く曲
*青春アミーゴ
*桜
コブクロの方ね

大体全部好きな曲ばっか

書くこと無いな・・・・・・・・・終わり

たったらたったたったらたらたら♪ 

March 29 [Wed], 2006, 11:51
今から部活でっす
行ってきます

31日のコンサート頑張りたいけどエレクトリカルパレードでもうノリじゃないと吹けない所があって大変
しかも今日部活の後塾だからめんどくさい
塾メンド―
行くの面倒臭い

コルネットを口で説明するのは簡単ですか 

March 27 [Mon], 2006, 19:58
あばばば
たまごっち買っちゃった★(痛
白いやつ
あきらと一緒に挙動不審に
レジのおねえさんすんまそーん
今三歳でまめぞくの男の子です
頭良い子に育ってます
優しさとか0

つか行き成り突然お友達欲しい
昔もこんなこと言ってたね
どーしよーう
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/diary_beniiro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_beniiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる