インフルエンザにかかりました・・・。 

2007年04月22日(日) 11時17分
仕事中に、調子悪いなぁ・・・と感じ熱を測ったら、37.5℃
平熱、.5℃台の私にとってはフラフラな状態ですよ
上司命令で救急センターにかかり・・・。
(研修医に対した診察もしてもらえず、正直早く帰りたかった・・・)

翌日も熱が下がらず病院を受診したところ、「インフルエンザですね」と。
A型らしいけど、思わず脱力してしまいました・・・。
結局、週末まで休みをもらうことに。
疲れが溜まってるから休めるのは嬉しいけど、熱が高くて頭が痛いのが辛いとこです(泣)
頭が痛くてフラフラっすよ。

金色のコルダ2攻略中 

2007年04月04日(水) 20時18分
発売日に、予約して手に入れました「金色のコルダ2」

ただ今、火原先輩を攻略中ですv

それにしても、難しいなぁ・・・。

コンサート自体は4つしかないのに、ひとつひとつに時間がかかる〜。

でも、コーエーさんにしては絵がキレイで素敵なのですv

スチルはうっとりです(笑)

社会人生活スタート 

2007年04月02日(月) 20時04分

国試も受かり、晴れて看護師に。
今日から、社会人生活のスタートですv
しばらくは、オリエンテーションが続くようだけど、4月中に夜勤も入るし。
でも、4月から給料ももらえるみたいなので嬉しいなぁ*^-^*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_akane_s
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる