にわか雨のゆりかもめ 

2005年09月04日(日) 18時01分

基本情報処理技術者試験の模試がありました。
そういうわけでゆりかもめに乗って「汐留」まで小旅行しました。

汐留、遠い。
遠すぎるっちゅーの。
普段、出勤する時刻よりも早くに家を出なくちゃならないなんて。。初秋メランコリック。
そうでなくとも仕事のストレスが溜まってるのに、こんな遠いところまで来てまともに頭が働くわけがありません。

と、いうわけで、イヤイヤ受けてもどうせロクな点数が出やしないことは明白。
なので午後模試、適当に切り上げて(放棄して)、帰宅。
 
ゆりかもめに乗っていたら突然のにわか雨に遭遇しました。
もちろん車内に居れば濡れることはないのですが、なんだか海上高架を走る電車のなかで窓ガラスに雨粒がたたきつけられる様子をぼんやり眺めるっていうのは、なかなか綺麗な風景でした。
こんな風景を見ることができただけで良しとしましょうか今日一日。

ちなみに模試のおこなわれた会場は、TIME24。
ターイームー24!(強調!)
これは11/3にもう一度来いよという神様の思し召し?
(勝手にしろって話ですけど)。

ま、今回のことで行き方だけはしっかり記憶しましたヨイ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_3781
読者になる
Yapme!一覧
読者になる