(☆p*'∪`*q)(◆*艸'v`*b+d) 

March 21 [Fri], 2008, 16:17
ちょっと遅れちゃったけど
鹿島また勝ちましたねええ!!!!!
しかも6−0!!!!
快勝だあーい
うっちーのパスから得点生まれてるのが結構あるね
さっすがあ〜
BSだったからウチが見たのダイジェストだけど
うっち〜のインタビューがあった〜!!!!
大興奮した
そのあともけっこううっちー映っててさいこ〜でしたあ
さてはBSうっちー大好きだな!?笑

日本代表のバーレーン戦も早く見たいなあwww
川口さんも見たあい



あっ!今日は!!!オンバトファイナルですよおおおお!!!!
M−1より知名度低いけど、うちの好きな芸人さんは
オンバトのほうが多かったりする〜!!!
とーてんを応援するかな M−1制覇出来なかった分頑張って欲しい!!!

でもストリークとか三拍子とか・・・流れ星も〜!!
あとオジンオズボーンもセミの時のネタが最高だったんで期待★★
流れ星もセミのとき最高だった〜!!もう大笑い


じゃあうどん食べてきます(o'∀艸●)

ばいばいブ〜



真生

(◆*艸'v`*b+d) おとまり.+%+(*`o∀o艸)$*. 

March 19 [Wed], 2008, 15:21

















きれ〜でしょ〜(◆*艸'v`*b+d)
じゅりちゃんちにお泊りんで、2日目の朝に撮ったのがこの朝日
実際もっときれ〜なんだよ〜まんまーるの御日様


やっとケータイ買ってもらったんだけど、
ぜんっぜん使いこなせなーい 笑

ま そのうち慣れてくるよね
メル打ちとかも早くなるよね
パソだったらまだ少し早く出来るんだけどなあ・・・笑



今日ACLあるね
やっぱスカパーいいなあ!!!!!
試合とか全部観れるんだよ!?
うっちー・・・・観たい〜
川口さんとかも観たい〜
TV前とかでも応援って熱入るよね

いけっ!いけっ!とか
わーおしい!!とか
やったー!!とか・・・笑

うちなんかゴールしたとき拍手しちゃう自然にw





鹿島勝つことを祈ろう

それじゃまた

ばいばいブ〜






真生

やっったあああああ――――゚(゚/д`゚)゚。 

March 17 [Mon], 2008, 22:17
うかりましたああっ!★★
よかったよーよかったあ!!!!


塾の合格報告会
超よかった♪♪
会いたいなーって思ってた先生に何人も会ったのー!!!
卒アルにメッセージもらったよ♪♪♪



ほんとによかった〜



明日やっとケータイ買う予定!!
早く欲しい〜






じゃまた!!
ばいばいブ〜




真生

みーにょん(($*笑∀`*p)q★ 

March 15 [Sat], 2008, 15:01

























かわい〜(◆*艸'v`*b+d) ちょ〜かわいっっ(($*笑∀`*p)q★
どんだけ
みっちゃんちのみーにょん
いいな〜可愛くて


うらやましい



うらやましい!!!!!!


しかもスタイルいいんだよ★
しっぽがね、しゅ―――――
っってかんじでめっさ長い



うらやましい!!!!!!!!!!!



みみもぴょん
毛もなめらか〜さらっさら
そんで肉球ほわほわ



いいなあ〜いいなあ〜





そんじゃこれからお泊りなんでv
ばいばいブ〜







真生

そ〜つ〜ぎょ〜う 

March 14 [Fri], 2008, 13:46
























卒業!!!!みて!!!!!みてみてみてみて!!!!!
第777号!!!!!!ラッキー卒業生


なんかいーことありそな気がする


泣いた泣いた〜

合唱練習の時点で泣いてた子もいたな
やっぱ〜寂しくなるもんね
先生も泣いてたし
うち、アッキーの顔見るとなんか絶対泣きそになった




そんで〜バド部の子からぷれ


Tしゃつかわゆす

みんなからのメッセージ嬉しいYO

ミニのシャトルも超かわゆす






ありがとうね




明日はお泊り会
はじけっぞ〜







んじゃ〜また

ばいばいブ〜





真生

(($*笑∀`*p)q★(◆*艸'v`*b+d) 

March 12 [Wed], 2008, 22:02
今日は載せる画像が無い
そして書くことも無い


でも書きた〜い


あ あった!鹿島勝ったんだって!!
しかも9−1で!!!すんげえ☆☆
普通のTVで放送してなかったから詳しいことわかんないけど
3得点もした人いるんだって!?外人だっけ??マルキーニョス!!!
すんげ〜・・・内田君頑張ってたかな



あ〜も〜ちょっとで卒業だな
そのあとお泊りそのあと合格発表
本当怖い




まあ何回言ってもしょうがないけど




おわりま〜す!笑
ばいばいブ〜








真生

にゃご 

March 11 [Tue], 2008, 21:57
























ご〜ろご〜ろ(($*笑∀`*p)q★ご〜ろご〜ろ(P圉q'V`*)

なにげカメラ目線
キメ顔ブサイクちびこちゃん(ごめんいいすぎた



今日塾で3A1のみんなと記念写真♪

そんで学校では球技大会と3年生を送る会♪
球技大会負けちったでもいい試合だった
今までに無いくらい本気出したから超息切れた
そんですぐに筋肉痛



送る会は色紙贈呈のとき泣いちゃったあ

アッキーのクールポコ超面白かった








それじゃあまたね  ばいばいブ〜







             真生

ちびびびびびび 

March 10 [Mon], 2008, 22:46























うっふ〜ん
ちび仔よ


美しいでしょ


うっふ





すごいしょこの猫雑種なのにSHAM柄!!!!爆

しかもパパもママもSHAMじゃないのよ



DNAってすごいな




DNA司令塔)ココとココとココを黒くしろ!

DNA)りょーかい


にゃーん!うまれたよーっ★ワショ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ




今日は特になし


ばいばいブ〜




真生

た―のし―――――――――。:゜+(●Pqο∀0*).+゜* 

March 09 [Sun], 2008, 21:43























しゃーっ!しゃーっ!ヽ(★`u´)ノ しゃーっ!しゃーっ!ヽ(★`u´)ノ BYちびこ



今日は打ち上げ楽しかった

全員来ればよかったのにね〜
プリも撮ったしほんとメーッチャ楽しかったあ

だれかさん転んだし
笑ったなあ 笑い叫んだ 夜の苫小牧の空の下で 爆




携帯もうみんな持ってんね
うちは17日以降だ
合格発表終わってからね
でもうちも早くみんなの仲間に入りたい(o'∀艸●)





やー今日はいい一日だったなあ
卒業前にいい思い出が出来てよかったあ


それじゃまた明日    ばいばいブ〜






真生

(o∀O艸+)⌒★*゜+やふぉ――い(◆*艸'v`*b+d) 

March 08 [Sat], 2008, 20:40

















買った――――――!!!!買ったよ!!!
念願の圭君の写真集うううううううう―――.+%+(*`o∀o艸)$*.
まだDVD観てないけど明日観るけど


圭君演技上手いよね    すき屋―――


そんで雑誌入試終わったからやっとGET
マンスリーよしもとは、今月号は恒例の男前ランキング
なんとチュート福田さんが・・・・・・・・っっっっぉおおぉおお
そんで井上さんと山ちゃんが殿堂入りしたのかな





鹿島勝ったね
おめでとうございます
本当は地元を応援するべきなんだけど

まあ      ねっ!!!!!

スカパー観れないから試合の様子が全然わからん
悔しいですっ
札幌にしたらアウェイだからか〜
しかも今日は札幌ドームで日ハムが試合してたからか〜
野球も良いよ!!!!!!笑







ロスタイムライフ見よう

今日は圭くんが出るよ



それじゃまた!!!!!ばいばいブ〜






真生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-VENCE/one*wayすき
    ・音楽-すきまだいすっきー。+(艸*vωO)照+。
    ・お笑い-チュート/とーてん/ザブングル/のんすた/ストリーク/三拍子/我が家etc・・・
読者になる


その他 すき

田中圭/内田篤人/むんそんみん


高校生になるんだあーい!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あいり
» やっったあああああ――――゚(゚/д`゚)゚。 (2008年03月18日)
アイコン画像真生
» みーにょん(($*笑∀`*p)q★ (2008年03月16日)
アイコン画像あいろん★
» みーにょん(($*笑∀`*p)q★ (2008年03月16日)
アイコン画像真生
» そ〜つ〜ぎょ〜う (2008年03月15日)
アイコン画像あいろん☆
» そ〜つ〜ぎょ〜う (2008年03月14日)
アイコン画像真生
» ちびびびびびび (2008年03月11日)
アイコン画像ぁゆみンゴム
» ちびびびびびび (2008年03月11日)
アイコン画像あいろん♪
» ちびびびびびび (2008年03月11日)
アイコン画像真生
» (o∀O艸+)⌒★*゜+やふぉ――い(◆*艸'v`*b+d) (2008年03月09日)
アイコン画像きんき
» (o∀O艸+)⌒★*゜+やふぉ――い(◆*艸'v`*b+d) (2008年03月09日)