ジュゲム 

2005年07月27日(水) 14時02分



疲れが溜まってきたぞ・・・!
みんなオラに、オラに力を貸してくれ!しねる

台風どっかいったから外は快晴だわーい!家に引きこもりわーい・・・

10倍だぁー!(ごくう風) 

2005年07月26日(火) 19時57分
何なんだ今年は・・・・!
夏休みって感じがまったくしないんだけど。全然暑くないし>< 

明日台風来るけどバイクで学校行けるかな。悩


学校では珍しく切磋琢磨に宿題に取り組んでます。
今のうちにやっとけば後々泣くことはないからな!うん

もっと充実した夏休みにしたいなぁ(pvq)びえーん


明日台風来るけど、バイクで行っても大丈夫かな

( ゚∀゚)彡 おぽんぽん!おぽんぽん!

お寿司詐欺 

2005年07月25日(月) 14時04分
が最近(?)流行っているようです。みなさん気をつけましょう⊂二二二( ^ω^)二⊃


管理人が選ぶVIP良スレ ベスト10 〜6月編〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ 6月ブーン




10位

秋葉原のオタク60人VSヤンキー20人
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/24376593.html

実際にルールを決めて深夜番組の企画としてやったら面白そう
スポーツチャンバラとかドッチボールとかw


9位

ドラえもんって昼間なにしてんの?
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/23828366.html

ドラえもんカワイソス(´・ω・`)


8位

卓球の福原愛が公開陵辱された件について
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26516638.html

愛ちゃんもカワイソス(´・ω・`)


7位

事件は、3-1の教室で起こった。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/24820280.html

どこにでもVIPPERっているんですね


6位

今日の12時、アルタを爆●する
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/25588391.html

いいともはいつもVIPで標的にされてるw


5位

レディコミ激ワロスwwwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/25535093.html

見れば見るほど笑えるwww


4位

今からハピマテ抗議電話ラジオする
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/25002923.html

生で聞いてたけど面白かったw


3位

生放送のテレビでVIP宣伝してくる!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26810130.html

クオリティタカスwww


2位

100取ったらフェラ○オ@都内の人限定
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26630293.html

これぞ1級の釣り師の真髄


1位

炊飯器に告白された
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/24151326.html

電車男を超える感動のラブストーリー

もっす! 

2005年07月24日(日) 19時28分
まだ合否の結果の電話こないo(*>ω<*)o

また明日から5日間学校で自学自習
もうこれはね 遊ぶのが目に見えてますよ

宿題なんかより話で終わりそう ヤバス

去年の夏休みは最終回にようやく課題やりだして
朝までやったけど終わるはずがないだろ。゜( ゜^∀^゜)σ゜。


みんな元気かなぁー。

面接 

2005年07月23日(土) 12時54分
車の中暑いー!ナウいですね。

親が子供を車の中に放置してパチンコに行ってる間に
ドアの開け方を知らない子供が脱水症状になると。

今193さんはそんな状況に置かれています。

姉のPSP借りてDVD見てるけど暑すぎて集中できねぇー!
ストーリーの流れがさっぱり。

午後から面接受けてきます。ボケないように頑張ります。ひ

 

2005年07月22日(金) 12時29分
昨日の食わず嫌い最高だったっー!


面白い芸人だらけで腹痛かったなぁ

うちのクラスではRIKAKOやアントニオ小猪木辺りが好評ですね


さっそくモノマネTIME☆彡



夕日に涼しむRIKAKO!



・・・文章じゃ伝わらないか。

やばい思い出すだけで爆笑だ 助けて...! ひ

早く終業式始まれ。>_<。

男の勲章 

2005年07月21日(木) 14時10分
さっきまで数取団やってました。

「ぶっこんでいくんでよろしくー!」って何回言ったのかさえ曖昧。

193さんは音痴どころかかなりのリズム音痴みたいです。
ついでに懐かしい遊びやってみました。

友達(後略):「...から始まるリズムに合わせて!」
友:「...いく4!」

自:「・・・いくいく!あれ?!ちょっと待ってw」

カーン!ROUND1!FIGHT!

・・・ぎゃaaaaa!

昼休みにシッペをこんなにやられたのは久しぶりでしたね。
いつも通りに真っ赤に腫れて内出血パレード

おれのクラスはK-1を見る人口が割合多いので
次の日は教室がバトルフィールドなのです。

今日か明日にバイトの面接受けてきます☆彡 スマイリー!

Kー1 

2005年07月20日(水) 23時01分
優勝A.サワーかお(*^ω^)
ブアカーオ何気に応援してたじゃねーか!ん

今日はプールで過呼吸にさせてちょっと後悔 ひ
バカメンバーではしゃいで某犯罪者に息できないくらいまで水かけた^ー^;

高3になってまで泣くとか小学校かいっ ぇえ

 

2005年07月19日(火) 13時37分
久しぶりに見たけど綺麗だった!

まさに天使のワッカ(⌒^⌒)b

(無題) 

2005年07月18日(月) 11時27分
ホタル