April 03 [Mon], 2006, 12:42
バイト採用されたアアア
カナリ嬉しいし(人'X`)今ゎユニフォ-ムがなぃでまだバイトゎシナイヶド
ユニフォ-ムが来たら頑張るし土日ゎ休みなぃって言われたケドね
マァそれはドォでもいいよ

ッテカウチから振ったトカ勘違いしなイで〜
言ったのは君カラだよウチ言ってきた時イヤって言ったのに
なんでウチから振ったって決めちゃってんのオ馬鹿タコ
まア新しい人ガンバって探そ

 

March 31 [Fri], 2006, 15:03
代ヤバイ
解約ダケはされたくなぃな・・・
ッテカいろいろあったア〜ケドかなり複雑・・・
絶対すぐ喧嘩しそオやし、アイツならすぐにできそウ
まアその時は・・・やな
ッテカ最近疲れるコトばっかもオマヂたりイ

ケド楽しいコトもいっぱいある
あずさと真衣と遊んだりイ遊んだりイ遊んだりイ
アト今度美香が泊まりにきてくれる
4/3ゎ真衣と遊ぶし〜4/7ゎ入学式ヂャン・・・
早いなァケド宿題ゎ終わったしちゃんとやる物ゎゼンブやったでヨシ

 

March 24 [Fri], 2006, 11:21
最近体調ワリイ
頭痛いし腹痛いし
は飲んでるケド昨日は多くのみすぎた

ってか春休みってウケンね・・・
毎日暇してるウ〜今日は玲香と遊ぶケド!!!
いろんな人と遊ぼうとは思うケド金がないカラね・・・
バイトしたアいマヂでしたいンですけど
朝でも昼でも夜でも夜中でもいつでもイイからさあ
とにかくしたいな
ウチが今考えてることはバイトのコトだけでぇす

 

March 07 [Tue], 2006, 14:30
今日は登校日やったア
楽しかったのヨンケド宿題でたし福祉科にしってる仔ダレもイナイっつうね
唯一瑞貴のダチンコのりえチャンて仔がイル
なれるなら仲良くなりたいな
帰りはゆきと駅前でマック買って食べながらズット語ってた
龍介の話もでてキタしナンカゆきが言うには今も落ち込んでるッぽいですヨ

ごめんな
何回も言うけどキライではないンやよ
タダ付き合ッても彼氏としてみれないってゆうだけダカラ
トモダチとして付き合ってけばイイんぢゃないって言われて
それもそオやなっては思った
ケド今は拓のコトが心配やでさア
マアヂいっぱい語ったンだよ
明日は美香等と馬鹿やるンやもンな楽しみ

 

March 06 [Mon], 2006, 22:25
1日に3回も日記書いてるバカチンコです
拓はズット喘息のせいで体調が悪いみたイ
大丈夫ならイイけど…カナリ心配
無理してばッカやでいつどオなるカわからンし
まアつらいトキはウチに言えッ
ッてもウチも体調悪いカラ一緒やンな
明日はウチの登校日&拓の発表の日
ウチはカナリ緊張してるッて
拓ナラ大丈夫やで

微熱が下がらなァい
頭クラAするし喉変やし鼻ツライし顔は熱いケド体は妙に寒いし
もオ登校日前なンだよ
熱が上がりませんように

美香もauにしたアこれカラは絵文字バンA使える
しかもKASIOのダカラほぼ同じやしネ
由貴も一緒やし一緒な会社が作ってるのってナンカいい

 

March 06 [Mon], 2006, 14:59
なアンカ最近惚れたッぽい人がイル
ダレかはヒミツやけど3階の仔ね
ケド付き合いたいトカは思ってないでベツにイイね 何
まアだいたいワカルでしょ・・・
何気に1回も喋ったコトないトカ プ
マヂ無理やンな

あ           

March 06 [Mon], 2006, 14:43
今までのは消去しました
もオ喧嘩しなイよ喧嘩してツライ思いするのイヤやし
今はメ-ルや┬やめれナイ嘘つかれても裏切られても
ウチにとっては大事な存在ダカラ

モチ由貴・美香・拓宏・翔アトウチが仲イイ仔等はミンナ大事デス
ダレにでも自分にとって特別な存在ッてゆう人はイルンだよ('∀`)
まだダレも信じれないッテ人でも夢があったリ自分自身ヲ見失わなければきっと見つかるウのよン
ダカラ諦めないでガンバろウ

ウチ今までのコトは頭の中カラ消すで
拓ともいままでどうりに接していきます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる