Merry Xmas!! 

December 25 [Sun], 2005, 23:26
また少し久々になってしまったな。
みんな、メリークリスマス!!元気にしてるか?
俺は、毎日毎日、自学に追われて結局クリスマスをエンジョイしてない今日この頃。
明日からは少し自学をお休みして、あそびます(笑)
なんで、4日まで自学はお預けな訳で、明日から朝ゆっくり起きられることに嬉しい(笑)
・・・・はっ、まて明日はゆっくりできない!
明日は俺の中身が病院だ!!
入院してた病院にまたいきます、いまだ通院生活・・・(遠い目)

さてさて、みんなはクリスマスプレゼントもらったか?
俺はだな・・・・・・・・貰ってない(爆)
会うはずだった奴とも俺のからだの都合で合えず27日まで延期だからなぁ・・・。
まっ、その時買わせるけどな(笑)
実際はワクワクで仕方ないんだけどな(照笑)

さてと、そろそろ寝るとするか。

とりあえず 

December 19 [Mon], 2005, 23:22
どうも、こんばんは。
明日から中身も学校生活復活、な予定の永久です。
本来なら今日からのはずなんですが・・・ジャンパーなく、体調もよくないので結局休んだ(笑)
なので、明日から復活します。
でも、病院行ってからだから、一体何時にいけることやら(をい)
そんでもって、学校も残り僅かです・・・。
明日をいれて、あと3日で冬休み、学校行く意味ないじゃんってツッコミはなしで(笑)

さてさて、今日は空王とクリスマスと中身を語ってみた(笑)
俺の愚痴とか聞いてくれてありがとうな。
結構すっきりしたぜ〜、もう誰かに聞いてほしかった(自慢したかったんかい!)
結構すっきりして、心置きなくクリスマス楽しめそうだ。

さてさて、俺は今日私設を更新してみた。
入院してたせいで、だいぶ久々になったけどTOPも変えてみた。
あの赤い玉が今度ははまりになりそうだ(笑)

さぁて、あいのりみるぞ!

計画性ゼロ・・・(笑) 

December 18 [Sun], 2005, 21:11
こんばんはー、久々パソコンで指がついていけない永久だぁ。
今日は中身について語って見たいと思う(ぇ)

俺の中身はまぁ、なんだ、恋にめちゃめちゃ忙しい(笑)
例えば、友人と自分の大切な人とメールしてたとする。
だんだんと大切な人とのメールが楽しくなると友人とのメールをきってしまう(爆)
まぁ、それくらいそいつが好きなんだろうなぁって思うんだけど、正直計画性が全くない(笑)

何をはじめるにしても、とりあえず言うだけ言って実行は?みたいな。

それくらい何も計画をたてません。
フツーなら、こうクリスマスにデートするーって騒いでる奴なら何時くらいには待ち合わせしてっとか決めるだろ?
だけど、俺の中身はやっぱりおかしいのか・・・それを全く決めない(どーん)
今日何日だ・・・18日ってことは来週だろう?
あの・・・中身よ・・・いい加減その辺話し合いとかしないのか?(汗)
なんで、俺がココまで中身の心配しなきゃいけないんだ。
てか、話し合いの前に中身、部屋の片付けしなきゃダメなんだから早くやれよ!
俺の中身本当にデートする気あんのかな・・・・(遠い目)
決まってるって買い物いってあれしてこれして家行って、くらいだろ?
いついくのよ、いつ待ち合わせよって本当つっこむことしかできない。

はぁ・・・いい加減中身も動いてくれないかな・・・。

完全復活 

December 17 [Sat], 2005, 9:41
こんにちはーーーーーー、かなりお久しぶりです。
えー、いついらいでしょうか?全然日記書けなくてすまん;
9日から、どうも体調が悪くて悪くて、夜中に腰痛くなり腹痛くなり、吐き気に襲われ病院いって病気になってて、絶対安静と言われて家で待機する形で行なっていたが9日から毎日【40度】の熱に襲われて再度月曜13日かな、病院いって「入院しましょう」っとなり、急遽入院。
ちょっとまて・・・いきなりすぎではないでしょうか。
っと半分泣き入りながらも入院し、今日17日退院してきたわけで。
病院生活は本当に疲れました、何日も熱に襲われて、昨日にはやっと熱も出なくなりこうしてパソコンできるようになりましたが、その病気が治ったわけではありません。
実際は、まだ治ってないので熱がまた上がって、入院しないよう気をつけなくてわ!
なにせ、もうすぐ冬休み、そして、まちに待ったクリスマスv
本当、クリスマスは俺は楽しみで楽しみで仕方ないんだよなぁー。
俺、クリスマス来るの先月から本当に楽しみで仕方なかったんだよなー。
まぁ、楽しみの理由は中身だけど、本当俺自身もワクワクだ。
なので・・・・・早くこの病気治ってください!!

クリスマスといえば、ケーキ。
あぁ、来週の23・24のどちらかにはケーキを焼かなきゃだな。
俺は意外とお菓子つくりに最近はまっている。
まぁ、今のところクッキーしか焼いてないが意外と好評でな、嬉しいのなんの。
むかし焼いたクッキーにはとある方に「パンダの形」のクッキー焼いたら本当に喜んでくれた。
その子は本当に可愛くて可愛くて、是非また作ってあげたいと思ったね。
結構楽しみにしている俺。
25日は本当、学園これるかなー;;きっとこれないだろうな。
俺の中身が本当に大切と思う人と過ごす一日だ、この日は誰も邪魔しないであげてな?(笑)

さて、安静しますか・

受かった! 

December 07 [Wed], 2005, 23:29
どうも、こんばんは。
今日は自学の仮免試験いってきたのですが、今度は合格しました。
受けていた人全員受かりました。
多分俺・・・50点中49点、見直ししたら1問間違えたなって思ってたのでテキストみたら案の定・・・間違えてた。
後は・・・大丈夫だったはずだから、49点だと思う。
まぁ仮免の試験は45点以上で合格だから、それ以上なのは確か。
テキスト貸してくれた友、ありがとう!!無事合格できた!!

っと、今日は話題が全然ない・・・のでこの辺で;
明日から忙しくなるよ・か・ん(笑)

明日は・・・ 

December 06 [Tue], 2005, 22:52
こんばんはー・・・とってもやる気ない永久です。
明日は再度の仮免テスト・・・
既に不安がいっぱいいっぱいで・・・どうなるかなー・・・俺・・・。
とりあえず、友人から問題集を借りて猛勉強してたり・・・。
あとは、自分がどれだけ力を発揮できるかってことだが・・・本気で不安。
久々にこんなに不安に立たされた気がします。
おまけに、どっかのだれかは・・・いきなりかよって感じで・・・あぁ、もうショックでかい。
会えると思ったんだけどなー・・・ってのが本音だよなぁ・・・。
・・・・・・・・・・ばかやろう・・・・珍しくしょげそうな感じです。

今日は聞かれたことが一つ。
中身の年齢について・・・・。
まぁ、免許免許と騒いでるから大体わかると思うが免許取れる年です(笑)
つくづく思うのは、俺ももうそんなに経つんだなっとか思わされた。
年を取るのは悪くないが、やっぱり残り少ない中身の学校生活を考えると寂しいかな。
実際学校生活より、私生活の一部も終わりになるかもしれないっていうのが本来の寂しさか。
まぁ、この内容みて「なるほど」っと思った奴は俺の中身の事情に詳しい奴だな。
まぁ、本当のことなんだよなー・・・会えるかどうかもわからない・・・やっぱり寂しい。
はぁ・・・・・どうなることやらで・・・。
っと、中身の話で俺がしんみりしてどうするんだよ。
中身は中身、俺は俺で過ごせばいいし、俺は中身であって、中身は俺。
中身の恋とか、俺自身で支えなきゃいけないし、頑張らなきゃな。
俺自身は・・・・・・恋するのかな・・・学園で。
見つけてもすっげー大切にはもちろんする、俺一途だから、やっぱり好きになった奴を幸せにしたいし、過去にもし辛いことあったなら洗い流せるよう支えてやりたいし、人を好きになるとやっぱりこんな気持ちあるんだろうな。
中身の恋もきっとそうなんだろうなって思う。まぁ俺と中身は一心同体だからもちろんだけど(笑)
支えるのは俺の役目であって、中身の役目。
先は短くともそれを導いて、叶うかわからないが叶えられるよう努力する。
ソレがいま、中身と俺の強いつながりでもあるだろう。

さてっと、なんか語ったけど今日はこの辺で。

夢はかなえてもらうんじゃない、叶えられるよう自分で道を導くもの・・・。

写真 

December 05 [Mon], 2005, 22:33
こんばんは、うはうはな妖しい永久です。
今日は、麗哉と約束していたお揃いのファーの写真完成させた。
そう、これが其の写真です。
やたらキラキラしちゃってるけど、一応おそろいでだ。
ファーって本当苦手でドキドキしながら撮ったけど、自分なりには成功したからいいかなって思ってたりするんだよね。
てか、やはり王冠はかかせないアイテムらしいよ。
今回の写真で俺が一つ思ったこと・・・・・・・顔がやたら幼い気がするのは俺だけでしょうか(笑)
最初の頃の写真と比べると一気に俺・・・・変わったよな。
最初の頃の写真なんてかなり表情が優しい(?)感じを出している。
だが、今はこれだ。
少し顔つきが怖くなったかなって少し心配だが気にしないでおこう(笑)

そして、今日は瀧夜にお写真をいただいてしまった。
私設開店祝いということですが、初写真貰ってしまった!
めちゃめちゃ嬉しい。
これが、その写真。
リクエストとして王冠をつけてほしいっとお願いしたら本当につけてくれた!
瀧夜、本当に有難うな?嬉しいぜマジで!!
俺がかなり生まれ変わった気がします。
早速この写真を使わせてもらっているので、見かけたら俺です。
瀧夜の写真は本当に綺麗で嬉しかった!
もう、可愛い妹に兄ちゃん写真撮ってもらえて嬉しいよ!!!

大切に使用させて頂きます。
そして、私設にももちろん飾らせてもらうな?
私設つくりも頑張ってな(ニッコリ)

さてさて、そろそろ寝るとするか!
おやすみなー

やっちまった(ニッ) 

December 04 [Sun], 2005, 22:53
どうも、こんばんは。
今日は仮免で落ちた永久です。
すみません、マジで仮免を落ちました(ださい;)
えー。実技は全然余裕でしたけど、其の後に筆記テストだったのですが(○×の)
そこで失敗して無事に落ちたというわけですよ(笑)
いやぁ・・・絶対落ちると言っていたけど、本当に落ちたよね?(笑)
次は水曜日、再度受けてくると思います、てか受けに行きます。
そして、今度こそ・・・!

あぁ、すまん・・・やっぱり体力限界だ;
今日力使い果たしたので鳩・・・また返事後日・・・ごめん;

お、おやすみなさい;

たくさん・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 23:34
こんばんは、永久っでーすっと。
今日は談話とクレチャのお試しいってきたり。
そしたらたくさんの人とお話できて楽しかったぜー。

談話では、空王に龍一、玲に瀧夜、京。
クレチャでは、松村に麗哉、カノン、遥!
マジで楽しかったぜー。
特に、談話では空王をかなりからかってみたら、可愛かったな(笑)
瀧夜は相変わらず可愛い妹で、写真にはクリティカルヒットして危なく出血多量で危なかったな(笑)
ほんっと、俺の周りには可愛い子がたくさんいてくれて俺として幸せにすぎないなぁ(笑)

そして図書室では、カノンが可愛かった。
うーん、やっぱり仕草とか反応とか照れてくれて嬉しいようなー。
なんだか俺一人でハーレムだぜ(笑)
そして、麗哉とかなり楽しんでた!
まず、お約束(?) お揃いのファーをつける!紅の綺麗なやつ!あれは憧れる。
ちゃんとつけるから待っててくれよー(笑)
そして、どこをどうしたか、マイハニーと呼ばれた瞬間ノリで「マイダーリン」と言い合った(爆)
え、俺ハニー!?ちょっとあわねぇよ!?(笑)
そんなわけで、ダーリンをしっかり見送ったわけでして(笑)
そんで、遥とはHGを語り合ってた(笑)遥が上手い具合に腰を揺らすから爆笑爆笑。
俺を笑い殺す気ですか!?(にっこり)

こんな感じで楽しませていただきましたさ!

メッセをいっぱい登録させてもらった!
談話で話した奴の半分は登録したかなー。
だってメッセ楽しいじゃん?
多分、メッセの方が俺、出没率高いし、そっちだと色々できるしな(ぇ)

さて、明日はいよいよ仮免・・・
頑張れ俺・・・

わりぃ; 

December 02 [Fri], 2005, 23:01
ごめんなー、今日は日記無理だー;
これしかかけねぇ・・・。
鳩も明日返事出すから待っててくれー;;ほんっとごめん;
ちょっと体疲れててダメだ・・・気力ねぇ・・・
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_0x0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる