動画作成〜カフェオレ飲みながら

August 21 [Mon], 2017, 23:59

昨日の事

August 15 [Tue], 2017, 14:17

ショッピング in 東京

August 11 [Fri], 2017, 23:59

就活準備の一環だよね

August 10 [Thu], 2017, 23:59

提督とカレーと掃除

August 09 [Wed], 2017, 23:41

みくよしのんのん

August 08 [Tue], 2017, 21:45
目がかゆい。

デレステのイベントが今日までだったのを思い出して、バイト行くまでひたすらポイント稼いでた。
っていうのが今日のビッグイベント。





みくにゃんとよしのんを無事ゲットいたしましましま〜←
最近友達がデレステ始めてくれたっていうのもあって、イベント連チャンでまじめに参加しております〜。
多分次回も参加すると思うんだー。
しばらく育成の方を頑張る!


モアイの国

August 07 [Mon], 2017, 0:00

バーミヤン?…ばにやん☆

August 06 [Sun], 2017, 0:00
一昨日のことを今書くマン。
夏休みは出来るだけ毎日のできごとを書いていきたいと思ってるのでね。
この日は前日の横浜旅行の疲れを癒した後バイトに行った始末。
夜中にFGOのリヨイベを一気に進めた。




私の推しが可愛い。

報酬のバーサーカー、バニヤンがめちゃくちゃ可愛くて聖杯あげてしまったw
今レベル70まで上げられるようにしてあってそのまま放置してるごめんね時間ないの((ry
バニヤンについての記事なのにバニヤンの画像一枚もあげてないごめんね((ry
クエスト開始時のBGMが米海軍の軍歌(かな?)でたぎる心(ミリオタ乙自分)
今回のストーリーギャグ多くてさくさく読めた良き良き。

バニヤン可愛い、以上だ!

初イベ→号泣

July 02 [Sun], 2017, 15:34
先月、グラブルを本格的(?)に始めまして…
とはいえ過去にも何度かインストールしたけど、私には向いていないと思ってアンストして…の繰り返しだったけど、ようやく決心付いて始めることにしたという。

で、イベントが始まったからちょっとやってみようかなと思って進めてみた。
目標はウェルダーのパーティ正式加入てことで頑張ってみたんだが。
ストーリーがですね…泣ける泣ける。
もはや泣きながらイベントのシナリオ読んでたわw
ウェルダーの古き友であるジェイドのために頑張る彼の姿。
可愛いイメージがあったウェルダーだったけど、今回のイベントシナリオでまた違った印象を与えてくれた。
結局ジェイドは元の姿に戻ることなく、この混乱を収束させた主人公たち。
でもジェイドは生き続けている。そう信じたいよね。

ジェイドが可愛すぎて癒されたw

ウェルダーの髪を引っ張るジェイド。
可愛いね…


マルチ繰り返してたらいつの間にか正式加入してたウェルダー君!w
レベルカンスト頑張るぞ!!

イベントはまだまだ開催中!
だが今月は忙しくなりそう〜…あ、もう7月なのか……


何に生かされているか

June 27 [Tue], 2017, 23:09
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・trip-海外旅行が好き
    ・otaku-オタクです
    ・languages-英語とドイツ語
読者になる
どんな未来かは
誰もまだ知らない
でも楽しくなるはずだよ


今の目標は
イギリス留学!
こつこつ頑張ります〜
(そして叶ってしまった今日この頃)

夢は本だらけの家に住むこと

食べたり
飲んだり
ゲームしたり
出かけたり

自由気ままに生きています。

since20160914
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる