出きるかな…。 

June 09 [Thu], 2005, 21:57
相互絵のペン入れが終わったんですが、今日中に色塗れるかな…。
今日は早く寝ないと怒られそうなので無理っぽいかもです…。
あと、捧げ物だけど、UPしたいのがあるのでその近いうちしようかと思います。今日出来たらいいな。

今日学校早退してきました;。体調が少し悪かったので。って言っても本当は寝不足が大半だったんですが…。笑。
学校から帰ってきて寝たので体調は大丈夫ですが、暑くてヤバイです…!!
日記書いてる今でも暑いんですが…。でも昼間なぜか私は寒いと思ってしまいました。授業中に寒くて体温下がったのわかるくらい!
でも暑いってことは元気になった証拠なのかしら…??良かった。
あー。でも昼に帰って来て6時まで寝てたからなんかもったいない気がします…。なにか更新できればよかった!!!
でも、まずは検定ですか…;。あー。やだー!!

昨日の日記で遙かをやろう!と言っていたんですが、結局出来ませんでした…。ネットの誘惑にハマッタよ!!!
そして昨日ですがまたもや誕生日イラストをもらいましたvv昨日の日記書いたあとに見つけたんで、書けなかったんですが、素敵な姫条君をありがとうございましたvvvvオマケいっぱいで一人でウハウハしてました☆★

私伝:きっと私の日記なんて見てないと思うのですが、コルダ(乙女)サイトのS様!メールを送りたいのですが、ちょっと最近ウィルスが心配でまだ送れていません…!!たぶん大丈夫だとは思うのですが…;。ちゃんとウィルス対策はしてあるので…!すぐに返したいのに…。もう少しお待ちください〜!検定が終わったらちゃんと書かせて頂ます!!

こんばんわvv 

June 08 [Wed], 2005, 21:49
寝不足で頭と目が痛いですが、凄くいい気分ですvv
だって…!!大好きな方からお祝いしてもらっちゃいましたよ☆★
素敵な火原先輩を見れて私は幸せです…vvv
誕生日っていいですね…vvv(昨日だけど)そしてネットっていいですねvv
色んな人にめぐり合えるし♪パソ始めてから憧れの人や大好きな人が沢山できました☆★そして仲良くしてくださる皆様vありがとうございますvv
これからもお世話かけちゃうと思うのですがどうぞ宜しくお願いします…!!

誕生日といえば。今日18日の為の姫&柚の誕生日絵を描いてました。まだ下書きですが…。でも大好きな2人(特に姫条君vv)だからか、ネタが沢山でてきて、描きたいものが沢山あって困ります…!!
全部描きたいけど、当日までには無理そうです…。だから当日すぎても一ヶ月くらいはお祝い絵として描いたらUPしたいなー。と思います。
お祝いのにならなくてもいつかは描きたいと思ってるので、そのうちUPされるかもです。ああーv18日が楽しみvv…でも、もしかしたら夜バイトかもなのです…!!いや、朝か…??とにかくどっちにしても次の日検定だから少しは勉強しないといけなくなりそうな予感…。
でも、そうしても祝いたい!!!!!もしかしたら、大好きな方と絵茶出きるかもだし!!
当日でなくても絵茶して祝いたいです!!!
どーか、18日バイトありませんように…!!!!!!!!!
あったら、マジ泣きますよ…。くそぅ…;。

さて、今から久しぶりに遙かやろうかと思いますvvv最近全シリーズおあづけ中だった(やってなかった)ので、眠いけど少しやろうと思います…vvてか、井上さんカッコよすぎ!声マジ好きなんですが…!!てか歌声が格好よすぎですよ…!!そして特に1・2の時のあの色気のあるような声!!!なんとも言えん…!!
そして直くん…vvv大好きvvかわいいよー!!どのキャラも好きです☆★
さー。誰をやろうかな…。楽しみだ!!

やっと一つ完成。。 

June 07 [Tue], 2005, 21:56
さっきまでキリ絵塗ってました…!!
なんとか完成したのでそのうち渡しに行こうかな。
でもまだ描かないといけない…。だけど、しばらく検定に集中させてください…。てか集中しなきゃ!!
さすがにヤバイです…。
今日検定の補習あったのに、サボりました…!!
だって!今日姫条君のチョーカーが届く(届いた)から!!それに誕生日の日まで勉強したくないですよ。勉強嫌いだし…。
明日から頑張ります…。検定問題だけ…!!たぶん…。
でもきっとパソは点けるだろう…。笑。

やー。最近授業中にも漫画読んだりMD聴いてて本当勉強してない…。
今日もずっと読んでました…。「めるぷり」を。友達のなんですが中々面白くて好きですvv
アラム王子とかジェノス?だっけかな。王子とか好きですvvあとラズvvv
ラズ可愛いですv何あの子!!!ときメキを感じます!あの子が小さくなったらものすごく可愛いんだろうな…vv

話変わりますが今日めっちゃ急いで帰りました!!いつもよりも30分くらい早く家に着いたし。そしてチョーカー届くの待ってましたv
来ましたよーー!!!激可愛!!!姫条君センスよすぎ…vv
そしてメッセージカードが…!!!萌!!
幸せですvv一緒にイラストも通販してたんですがそのイラも素敵すぎて鼻血物vv今日はマジ幸せでした☆★
てか、チョーカーあーゆーのなんだ。と思いました。ゲームで見てるけど私目悪いし、小さいからなんとなくはわかっても細かい所までわからなかったから。でも実物はいいですよねvv

最近姫条君フィーバーで、アンティークの物を集めたいな…。と思ってます!
でもアンティークってよくわからない私…。誰か教えてください…;。
集めるに集められない…;。駄目ですね…。こんなんじゃ…。。。
でも少しずつ集められたらいいなvv

連続! 

June 06 [Mon], 2005, 22:09
せっかく気分良かったのに今ちょっと不機嫌になりました…。
日記せっかく最後まで書いたのに、システムエラーとかなって沢山書いたのに全部消えました…!怒。
ま、別にいいですけどね。少し愚痴っちゃってごめんなさい;。
さっきより文短く書きます…。あー。もう消えないでよ…。

今サイトを縮小?しようかと考えてます。縮小と言っても、画像のサイズを変えるだけですけど。あと、WJ系のサイトを休止にしようかな。と。
とにかく私のサイトは画像が大きいので(大きすぎ)少しでも小さく出来たらな〜。と思います。
私パソ全然わからないので、画像の大きさとかも考えずにUPしてたら重い重い…;。なので時間ある時にでも頑張って軽くしたいです…。
本当重くてごめんなさい…。見るの大変ですよね…!!これからは気をつけたいです…!!!

もうすぐ検定だー。にも関わらず描きたい絵もあるし、サイト更新したいしで、勉強しそうにありません…;。もう駄目かもしれません…。
ああ、なにもしなくても受かればいいのに…。(そりゃ無理だ!)
では短いですが終わっときます…!

珍しく! 

June 05 [Sun], 2005, 21:31
珍しく、続けて日記書いてます。
あと、前に絵茶で途中で終わった絵をUPしてみました☆★
恋華の平助です。色が途中塗りだったので塗ってみました。しかし平助に見えない…。誰だよ…。

今日はバイトが朝だけだったので、3時半に帰ってきて昼寝してましたv
そして夕方にお風呂入って買い物へ。可愛い服見つけちゃいましたよ!!3枚セットで!!気に入ったので速攻買っちゃいましたvv白とピンク系です。
あと、さっきまでときメモGSしてましたvもち、姫条君狙いでvvもう3年目ですが未だ奈津実とライバル状態…。ライバル暦2年突破です…。仲直りしたいよー。うう。。。
そして高校生活最後の大事な夏休みなのに姫条君以外の男の子が爆弾付いて…。処理してもすぐに電話くるし…。ちょっと疲れました…;。
でもときメモ大好き!!!

あ。今日久しぶりにワンピース見ました!(アニメ)皆格好良くてメロメロ!!
何さあの格好よさわ!!一度は飽きたものの、好きです。やっぱり。まずキャラがいいよね!!てかゾロの声を聞くたび恋華の佐之を思い出しますvv

最近長時間のパソのやりすぎで肩がすごく痛いです…。特に左。むー。
きっとパソするとき肘ついてやってるから体重かかってるんだと思います。。
でも昨日は好きなサイト様へカキコできてよかったです!!夜中に失礼しました!!そして長文…。めっさ失礼でごめんなさい…!!
でも好きな事はんすのは楽しいですねvv充実してました☆★
さて、今から捧げ物を描かないと…!!それでわ!

お久しぶりですー。 

June 04 [Sat], 2005, 15:19
こんにちわー。珍しくお昼の日記です。
なぜか、外は雷がゴロゴロなってます…。ああー。夕方からバイト行かないといけないのにいやだな…。憂鬱ー。

そうだ!検定まで後一週間位になってしまいましたよー!どーしよう。。受かるかな。。全然勉強してないので、ヤバイと思う今日この頃…。
受けるからには受かりたいですがね!!来週の土日はきっとパソ点けれないのでまたもや更新停滞しそうです…;。
あ。でも今日は更新しましたよ!素敵な頂き物vvvと絵茶を。未だにタブ描きとか慣れません…。前よりはなれたけど、まだまだですね…。
あと、絵茶を取り付けたので皆様ご自由にお使いくださいねー。でもマナーはお守りください!!
6月18日はコルダの柚木様とGSの姫条君の誕生日なので絵茶したいなー。とも思ってます。誰か一緒に祝いません??

そうだ!!先日ネットでコナミのサイトへ行ったんですが、き、姫条君のチョーカーが再発売?してたので思わずハイテンションで買ってしまいました…!!今月お金ピンチなのに他のGSグッツも一緒に買いました。買ったとゆうか注文したんです。通販だから。
だって、今買わないとなくなるかもしれないし!!
てか、ネット通販て早いんですね!!届くのは注文してから2〜7日。って書いてあったのに、メール見て配達状況とか見てみたら、もう、今日届くみたいで!!早くてビックリ!!だって、2日の夜中(3日の1時頃)に頼んだのに!!
今日欲しかったんですが、届くなら自分の誕生日がいいので…vvv
だって、自分の誕生日に姫条君からの贈り物?が届くんですよ??!そんな嬉しい事はないですよ!!
だからさっき電話して7日に届くようにしてもらいましたvvvあー。楽しみvv
今日のバイトも頑張っちゃいますよ!!元気100%v

今日の夜パソ付けれたら大好きなサイト様へ行ってきます!!点けるたびに行ってはいるんですが、カキコがご無沙汰なので、いい加減したいなー。っとうずうずしてます!!
したかったのに、長くなりそうだから、時間のある時に…。と思って!!

また… 

June 01 [Wed], 2005, 23:42
こんばんわ、お久しぶりの日記です。。
また一週間近く放置してしまいました!!もう、本当アカンね!この人!!
もうこの際日記書くの一週間に一回とかにしようかな。とか思う勢いですよ。
まあ、気まま日記だし。。。

テスト全部返ってきましたー。。うん。すべて返ってきたのは昨日だけど。
赤点なかったです!!良かった。全然勉強してないから英語とかやばいかと思いましたよ…。も、英語嫌!!!
そしてこの間ボーリングに行ってきました!!(いきなり話変わりすぎ…)
2回!!手首が筋肉痛になったけど、楽しかったですv
2度目は友達との中で1位になれたし。1回目は2だった…。プリクラもいっぱい撮りましたvvほとんどまとも?なのですが、最後にときメモGS好きな友達と2人で撮ったのがもう。。。
GS大好きとか、まどかとか和馬とかとりあえず書きたいこと書きました!!らくがきはコレが一番楽しかったかもしれない…。。!!

☆今日学校の帰り道に、『弁慶』と言うお店を見つけました!!!見つけたとき凄く嬉しくて写メ撮ろうとしたけど、人がいたし、チャリだったんで撮るの断念しました。
でもいつか撮りたい!!!あー。ヒノエって店ないかなぁ。
あと、今日はMDウォークマン(今更…)とか乙女ゲームのキャラソンやら買ってきました!!
2万くらいかな。使ったの。。本当私金の使い方が荒くて困ります…。
あと、姫条君のボイスとか沢山携帯で取りましたvvだーー!!格好いいvvvv
大好きですよvv本当もう!!
とりあえず今日は充実した1日でした!!
素敵サイト様の所へ行って初めてお絵ビしました!!む。難しい…!!!
誕生日が近いから柚木を描いたんですが汚いし、見えないですね…。泣。
さて、今からまた素敵サイト様へ行ってきます!!久しぶりにパソ点けたんだもん!楽しまないと!!でわvv

言い訳ばかり… 

May 26 [Thu], 2005, 22:30
今回言い訳ばかりです…。あまりの更新してなさすぎに言い訳しかでてこないです…。。それでも見てくれる方だけ続きをどーぞ。


更新もですけど、日記もまたもやサボりすぎですよね…。一週間以上書いてない…!!本当いいかげんにしろって感じですね…。
もう。一週間あけないように頑張ります…!!
あー。やっと今日でテストが全部終わりました!!9教科あったんですが、疲れました…!!
そしてまだ帰ってきてないけど、ヤバイです…!!
サイトの更新もしてなかったけど、勉強もしてなかった…!!テストのくせに次の科目の勉強道具をすべて学校に忘れて帰ってきたり、持って帰ってきてもやってなかったりと、散々ですよ。。。
勉強してないなら更新しろよ!て感じなんですけど、気持ち的にテスト中なのに更新するのはちょっと気が引けるな…。っと。別にめんどくさいわけじゃないですよ!
だけど気持ち的にやっと開放された気分です。まぁ、テスト返ってくるからあまり嬉しくはないですけどね…。でも悪いってわかってますから。別に落ち込まない。終わった事をいつまでもウダウダ言っててもしかたないですしね。
テストは実力で受けるんだ!!だから勉強なんて必要ないですよ!!悪いのは仕方ない!!あー。欠点じゃないといいな…。今まではセーフだったけど今回あぶないかもしれない…。。。
以上。テスト中の言い訳でした。。。

最近久しぶりにときメモGSをやりました。葉月をまたやってみたくて。葉月ってそんなにやったことないんですが、久しぶりにやるとアレはハマります!!王子カッコイイ!!
すごく胸キュンでした☆★GS好きなキャラランキングで(私の中の)葉月が今急上昇中です。そして守村君も!!あの声を聞くたびに総司!!!!っと思ってしまいます。石田ボイスおそるべし…。守村君も可愛いので急上昇中vvそのうちまたやってみようかと思います。
ゲームは久しぶりにすると楽しくてまたハマりますね!他のゲームもやらないといけないのに!

☆今日(正式には昨日)大好きなサイト様から相互絵をもらっちゃいましたvvすごく嬉しくて仕方ないですvvわーv本当ありがとうございます!!大事にしますよーvv
★あと、今日は初めて絵茶をしましたvって言うより友達に教えてもらってただけだけど。楽しかったです!!上手くなったらまたやりたいなvv

久しぶりに…!! 

May 17 [Tue], 2005, 22:08
やっとこさ、今日新しいものをUPで来ました。
TOPとか改装もできたし!!良かった!!
あと、前UPしてた絵のコメントも少し変えました。てか、短くしました。
フリーだったヒノエを遙かに移したり。(フリー配布終了!)
久しぶりに色々いじれて嬉しいですv
更新ペースがかなり落ちてきたので焦りまくりでした。
でもまだ等分更新遅めになると思います…。。;
テストと検定が終われば、また更新しやすくなるとは思うんですがね…。
あと1ヶ月くらい?はパソが毎日さわれなくなりそうです…。
あー。勉強嫌だ!!高校生活は楽しいけど、勉強はやっぱり嫌っすね。。
早く色々描いてUP出きるようになりたいです。。。むーん。

あ。今日筋肉痛です…。だから?って感じですが足が痛いです;;
昨日学校で持久走をやりまして…。最近運動体育の時間以外やってなかったのでタイムさがった気がします…。←前回覚えてないんです;。
部活止めると運動不足になって困ります…。少し走っただけで疲れるし…。
だけど、持久走クラスで2位でした☆★(微妙…)運動不足にしてはまぁまぁなんですかね?
でも皆は今日筋肉痛じゃない様子…。私だけ筋肉痛になってて、なんだかショゲました…。皆運動不足じゃないの?!それとも明日とかに筋肉痛がくるの?でも明日来たらちょっと体が年より??
とにかく適度に運動しないとな。っと思います。。体育以外で。
あー。明後日はシャトルランです。。50いけたらいいな。。無理か…?
てか体育測定の平均?がよくわかりません…。

今週中には…!! 

May 16 [Mon], 2005, 20:00
最近疲れてるからか、何にもやる気が起きないんです…。困ったもんだ…。
やらないといけない事は山ほどあるのに、手をつけれてなくて…。
あぁー。どーすんだ。。
しかも最近サイト更新してないし…。てか、日記すら更新できてないてのはどうなのよ?自分!!
最近パソ点けてないんですよ。前は一日に一回は点けてたのに。。
ひぇ!今週中に少しでも更新できたら嬉しいですが、来週からテストだし、検定近いしで更新できるか微妙です…。。
絵描きたいんですが不調みたいで。。本当に困った…。
________________________________
アホな話を聞いてください。
昨日の事なんですが、近所でお祭りがありました。夜もやってるんですがバイトで昼しか行けなかったんですが、中学の友達と遊んで、凄く楽しかったです!!恋シュミ好きな子も居るし!!2人で凄く話しこんでました。。他の友達そっちのけで。最近やってるゲームとか。色々。あ。その友達も「ラブレボ」が気になるみたいで、一緒だー!!とかってはしゃいでましたよ。
そして、屋台を回ってると↑の友達がアクセにネーム彫ってくれる店がある。って言ってたお店を見つけて、私も彫ってもらいましたvv
自分の名前じゃなく、キャラの名前を!!!何かと言うと、「ときメモGS」の姫条君と渉君vv本当はどっちか1つにしようと思ってものすごく悩んだんですが、結局両方にしちゃいましたvv
も、凄く嬉しくて買ったあと、付けてました☆★や、アホみたいな話ですが本当に嬉しかったんですよ!!だって、大好きですから!!
そして今日は渉君のポストカードとかGSの物を色々買ってきまいしたvv
最近またGSにハマった?てかまた好きになりましたv

ハイテンションですみません…。そしてアホな話で申し訳…。
とりあえず、更新頑張ってみますので、見捨てないでくださいましー。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary_0014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる