(無題) 

October 05 [Fri], 2007, 0:03
なにげなく見てる方居るみたいですね(´`)

ありがたや〜←


あたしはそろそろ試験が
あります!★

まだ何も準備してないけど頑張ります(^ω^)

う〜ん

最近歳とったなあー
階段だけで息切れ←
中学生が若く見える!
制服着れるうちがいいね!

もうすぐ制服ともお別れ〜(°Д°)

(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 0:58
DoCoMoのみなさん!
さっき圏外になりませんでしたか?(°Д°)

うちんちの家族は
みんな圏外になりました。

壊れたかと思いました。

壊れてたら携帯変えれるのになあ←

(無題) 

September 21 [Fri], 2007, 19:53
アリスの新曲、やっと
試聴しました(・ω・)

瑠璃の雨が好き←

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 23:09
うちんちのテレビ
こわい(´ω`;)

テレビちゃんと消したのに
部屋出ようとしたら‥

勝手についた(°Д°)

きゃー←

(無題) 

September 19 [Wed], 2007, 0:56
下妻見たよ(・ω・)

いまさら←

(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 0:00
本屋さんで隠し撮り←

かわいーい!

(*´д`*)

(無題) 

September 12 [Wed], 2007, 23:53
昨日?今日の朝ぐらいから

小さい地震がちまちまある気がする‥

あたしだけ?(´ω`;)

(無題) 

September 05 [Wed], 2007, 23:25
最近このHP来る人減ってきましたよね〜(´ω`;)

今進路関係で忙しい時期‥
更新するのも難しい;


そして最近は‥
アリスに対する熱が冷めてきた〜(ρ_;)

しかし!←

アリーナスペシャル欲しい!

やばい(*´д`*)



ヴィジュアル系にハマる前に買ってたCDと言えば‥

小学生のころハマってた、ミニモニ。とかモー娘。ぐらい(・ω・)


今までバイトもしたことなくて、学校終わったら即部活!

の生活を送ってきたうちにとっては

お金もきつい(°Д°)



しかし!←

アリーナスペシャルを見て

ちょっと熱を取り戻しました★

毎晩アリスをエンドレスで聞いてます(・∀・)








長ったらしく書いたけど

暇なだけです←

(無題) 

August 26 [Sun], 2007, 19:21
お腹減ったよー(ρ_;)

もういやだ

(無題) 

August 24 [Fri], 2007, 7:45
学校だるーい(;?;)

外わ暑そうだし‥

だるめしあーん←
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる