君だけのヒーロー 

2007年03月04日(日) 13時03分
パソコンのキーボードに反乱を起こされた、夕丸です。

アルファベットのkを打ってるのに数字の2が出るっていう・・・・・。
心底混乱してとと様に「パソ信が反抗期!パソ信が反抗期!!」という
意味不明の電話をかけましたならば、
「お前それNum LKじゃねぇんか。」
と冷静に返されました。
はい、そうでした。Num LKでした。
・・・・・・はっは〜・・・・・。


今日変な夢見ました。
ナイトメアが出てきてくれたんですが、変でした・・・・。

私はどこかわからない野外のライブ場でライブを見てたんです。
しかも最前!
一通り暴れまわった後、何故かトイレ休憩が途中に入ったんです。
普段なら我慢して最前を守り抜くところですが、
私の膀胱がそれは勘弁してくれと、トイレに行くことに。
混みあっているトイレを済まし終わったらライブは始まっていて、
焦って帰ったらやっぱり後ろの方の席になっちゃったんです。
しょうがない・・・ここで見るか〜・・・と肩を落としていると、
舞台からメア麺が全員私の目の前にあった
柵で囲まれた空き地っぽいところに下りてきてくれました!
やったー!!とかって思ってると、皆楽器を持ってないんです。
それで何を始めたかっていうと・・・・・・



風俗のお姉ちゃんみたいに踊りだしました・・・・。



え、えぇえぇぇえぇぇえええぇぇぇぇぇぇええぇぇっΣ( ̄□ ̄;)!!
ちょっ・・・おまっ・・・・・!!
やっべぇ咲人さん超セクシー!!!
お新弥んそんな男の色気を出さないで!!!


・・・・って思った時に起きました。
へ、変な夢だった・・・・・!!
でもちょっと幸せだった・・・・・・・!!

拍手レス 

2007年03月02日(金) 23時00分
『22:18 コネタの柩可愛い(°◎点◎)vvv 紫お 』

ありがと〜〜vv
これから色んな種類増やしていきたいから、
何かリクエストがあったら言ってね!
暇人夕丸がすぐに書きますから!!(笑)

道化とカリスマ 共に 

2007年03月02日(金) 22時38分
料理を作る時は無駄に心配性になります、夕丸です。

だってカレーにとろみが出てこない時とかさ!?
シチューに牛乳入れる時とかさ!?
凄い心配になるの!!分量あってるのかどうか!!
ならない!?ならない!?(うるさい)


やっとテストから開放されたぜ!イェアー!!
もう「会計・・・・会計・・・!!」なんて悶えなくていいんだ・・・!
いやぁ、自由時間があるってすばらしい・・・・・。

放課後は恒例になってきたんですけど(笑)
ひぃくんとのおデートしてきました

お昼ご飯をガッツリ食べて、いつもの如くMADへ。
そこで前売り切れだった欲しい欲しいと思ってたズボンが再入荷されてた!
・・・まぁ、買えないんですが・・・・・・・。
いいよなぁ〜ってひぃくんとウハウハしてたら、
店員のお姉さんが声をかけてくれました(*´ω|||)
ホントこういうお店に入って声をかけられた事が少ないんで嬉しかったです!
それでしばらく話し込み、ふと視線は骸くんと前見たスカートへ。
これも可愛いよなぁ〜・・・でもミニスカだしなぁ・・・・・。
そんな私の視線に気付いたのか・・・・・



「試着します?」



・・・・という、お姉さんの声が・・・・・・。
し、ししししし試着!?
ちょっと待って私にこの摩り下ろせない大根足を晒せと!?
無理無理無理無理無理!!!!!
拷問だよ拷問!!
という心の叫びを口に出せず、促されるまま試着室へ・・・・・・。
しっかりひぃくんに傍にいてもらい、(試着室の外)
ものっそ焦りながら靴を脱ぎました。
もうここで私の心を占領していた言葉は一つ。



このサイズを私は着れるのだろうか。



この一言に尽きますね!
しかも試着したら買わなくちゃって気になりません!?
あれこれ世話してくれたんだから買わなくちゃって思えてきません!?
もうそれが居た堪れなくって試着室で一人頭を抱えてました(笑)
独り言も多くなり、きっと変な人だと思われたに違いない・・・・orz

一応着れたからよかったんですけど・・・・・
ほら、着たらね?欲しくなるじゃないですか。
お金持ってたら絶対買ってた・・・・・!
後先考えずに買ってた・・・・・・・!!
危ねぇ・・・・・・・。


でも買うのはきっと時間の問題、夕丸でした。

何かを壊し 失くして得た 

2007年02月28日(水) 16時57分
新ブログー!

今までのを携帯日記にして
こっちをパソコン日記にするざんす。
どっちも同じブログ内にあると見難い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary89
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる