。。 

March 02 [Thu], 2017, 0:09


iPhoneから送信

ひさしぶり(・∀・) 

September 10 [Tue], 2013, 23:20
最近全然blog更新してなかった><

年明けてから東京行って以来、どこにも行ってないけど、浪費癖は相変わらずです(´ω`)

今年の秋冬はKatieがすごくかわいくて破産しそうな勢いです\(^o^)/
(と言える程はお迎えできてないけど)

MILKも気になるのあるし、余裕があればclubシリーズをセットアップで着たかったなあと思う

秋用のトップス欲しい!

スポーツ大会! 

April 11 [Mon], 2011, 23:15

ゼミ友と遊んだ!ヾ(´∀`●)ノ 

September 20 [Mon], 2010, 15:39

いやっほーい!

今日は大学の友達と遊んでたら夜いきなり、今晩あいてる?ってメールきたから、「丁度大学の近くおるよ〜」って電話してみたら急遽みんなで集まることに(´`*)

一緒に遊んでた友達もおんなじゼミなので、昼からの流れで夜も一緒に遊べることに。わーい♪

ウィンドウショッピングしたあとに友達と迎えにきてもらうの待って、ファミレスにて全員集合。

真夏以来に集まったけど、みんな仕事の疲れがハンパない!笑

みんな業種も職種も疎らだから、いろんなとこの話きけて面白かった^^

やっぱりどの職場にもネタはあるんだね^^^^^


んで、今回はファミレスから海の流れでドライブ!

真っ暗な海辺でビーチバレーっぽいことしたり、砂浜走りまくったり夜光虫見つけたり楽しかったー!

星がめっちゃキレイでした☆
北斗七星がハッキリ見えたよ・ω・

海辺で遊びながら、休日の過ごし方とか、これからの方向性について話してたのですが、私はどうも笑いに走っちゃってオンナノコにはなれてないみたい(笑)
ここには書けてないけど、せっかくアドバイスを貰ったので、ちゃんと実践していこう。

普段こんなこと話さないから、いいこといっぱい聞けました。
やっぱりゼミ友はいいですね´ω`

そんなこんなで遊んで喋ってたら朝の6時になっちゃったので、解散♪

かえってから昼くらいまで寝ておりました。

久々にはしゃぎまくって(普段超くらいので笑)ストレス発散になったよ♪
また時間あるときに遊びたいなー!

 

August 28 [Sat], 2010, 4:36

やーっと一週間終わって金曜日!

今週はなんだか長いようで短かったなぁ…。


8月も終わりかけて最近夜が涼しくなってきました。

なのでさっき、軽くドライブに行って今は家から月を見てたんですが、月の出てる日ってこんなに明るかったっけってくらい外が明るい!

頑張れば撮れるかしらってケータイで外撮ってみたら意外とキレイに撮れました。(手ブレは防げなかったけれど)

さすが1210万画素のケータイさんは違いますね!(*・∀・)ノ゛

渋滞 

August 15 [Sun], 2010, 19:35

今遊びに行った帰りなのですが、高速で事故があったらしく高速が使えません。

つまり、下道を通るという選択肢しかないため、国道は絶賛渋滞中です。

お盆休み最終日でただでさえ混むのに高速が使えんとは!

私はもともと高速使うつもりがなかったので、すごい損した気分です。3キロ進むのに1時間かかったよ・・・!

しかもガソリンが底をつきそうだったのでクーラー切って窓開けつつひたすら並んでいます。

これが道を知っている県内だったことだけが唯一の救いです(´`)


とりあえず早くかえりたい・・・。

MILKの魅力 

July 10 [Sat], 2010, 3:30

MILK2008年Autumncollection/フレンチメールスカート


さっき何気なしに大学生の頃の写真フォルダ見てたらこの画像がでてきた〜\(^o^)/

このスカートはMILKにハマるきっかけにもなった服です。

見てるだけでウキウキするというか、特別なところに出掛けたくなるような魅力があります。

よく食費削って買うかやめるか迷ったっけ><
(結局、大学にピンクの服を着て行く勇気がなかったため断念)


MILKの服は他の服に比べても価格帯がちょっと上なので、この頃はあんまりお金なかったからブログで新作見てはかわいいかわいいと舐めるように見て満足してたものです(´∀`)


社会人になった今は気に入ったのがあれば買えるようにはなったけれど、MILKを知り始めた2008年秋物が神すぎてオークション巡りをよくしています。

*フレンチメールスカート
*キャンディハートスカート
*ハートベビーシューズ
*トリプルリボンキャミソール

うーん、思いついたのだけでも結構あるなぁ♪


当時買うのを躊躇ったフレンチメールスカート(画像参照)ですが、ベビーピンクでも思ったより派手じゃなく、夏でも秋でも普通に着れる感じです。

そして今日、初めてMILKの直営店に行ってきます!!!
楽しみだなぁ〜☆


以上、MILKのお洋服紹介でした〜(・∀・)




なにが言いたかったのか

つまりは船旅が大変ヒマであるということです。

2等でとったけど案の定寝れません><

私こんなにデリケートじゃないはずなんだけど?!

日焼けの季節 

June 12 [Sat], 2010, 9:59

最近夜の8時になっても外が若干明るいんだけど何なのこれ?!

一瞬時間間違えそうになります(^ω^)




今日は朝から病院行って昼から遊ぶ予定なのに早くも予定が狂いそうでドキドキしてきたww
9時開店で20分に入ったのに、既に11時半まではかかることが決定しております。みんな早すぎやろ!ε=ε=(●´ω`)

コンタクト半年分くらいまとめ買いできたらいいのに(><)

inおかやまー 

June 04 [Fri], 2010, 23:57
今日は友達に会いに岡山にきましたー!いやっほう(*・ω・)ノ
車でいっちゃえって思ったけど、橋を渡るお金がなかったから泣く泣く電車で行くことに。
海がキレーだったよ♪
そんで、30〜40分くらい揺られて昼くらいに駅到着
実を言うと数年前に新幹線への乗り換えで来たことあるだけで、岡山の街まで出るのは初めてだったりします。
今日はめっちゃ天気がイイので外が暑い!
そんな本日の服装は…
長袖白カーデ
薄手のプリーツスカート
黒タイツ
…あつすぎる!
周りの人は既にサンダルとか半袖とか涼しげな服でいっぱいでした。
んで友達と合流してT島屋と地下とその周辺を散策
そこで初のサマンサに入って鞄を物色♪
結局大きなものは買わなかったけど、大変な目の保養になりました
やっぱ都会(?)はちがいますね!
(今おもったら財布買っておけばよかった´`*)
ウィンドウショッピングのあとは近くを観光がてらぶらぶら。
道大きくて歩きじゃ移動しにくいから電車でうろうろ〜
そしてまさかの迷子^^^^
なんもない^^^^
その後無事に駅について帰れたけど、特急停車駅じゃなかったから鈍行でのんびりと帰りました。
たまには電車もよいね´ヮ`
今日はあんまり余裕なかったけど、次はのんびり観光しにこようと思います☆
さてさて今から帰ってきます!

うそやん! 

April 29 [Thu], 2010, 5:38
 
気がついたらもうこんな時間なんですが!!
 
しかも外明るいし
 
冬によく朝帰りしてたけど、今同じことしたら誰かに目撃されそう\(^o^)/
 
朝方自転車漕いでる後ろ姿…まぬけである…
 
 
今日は朝7:30に起きて8時すぎには外出です。
 
絶対起きれない!
 
むしろ今から朝のドライブがしたい
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリィー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-like…*Emily Temple Cute *MILK
    ・ハンドメイド-たまーに粘土でちょこちょこ作ってます。
    ・写真-*海 *街中 *小物類 *空 etc…
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE