携帯変換バトン。 

January 04 [Wed], 2006, 21:36
桃李ちゃんから頂きました携帯変換バトンです。
ものすごく悲しい変換でした(笑)笑いのネタによければどうぞ(笑)

あ→赤ブン(大好物です!!ブンちゃんラブ!!)
い→夷澤(わんこー!!彼のメガネはかっこいいです!!)
う→卯月(3月って意味ですね…。)
え→駅伝(もう号泣しながら見ました。)
お→おめでとうございます(新年のあいさつで使いました。)
か→岳人(もう愛しかありません!!)
き→帰宅(家に帰りたいです…その想いから!!)
く→くらい(〜くらいしかないでしょ!!)
け→結構(結構すばらしっー!!)
こ→個人的に(一個人の意見として…とよく使います。)
さ→盛んに(なにが盛んにと使ったんでしょうか;)
し→死刑囚(アズカバンではございません、こないだ新聞の隣国が臓器移植が増えているということで、そのドナーが死刑囚だということだったので、その話でメールで議論しておりました。)
す→過ごしました(正月は静かに過ごしました…。)
せ→請求してください(お金を請求してください!!)
そ→即(即却下…。)
た→多忙(忙しいっす!!でもヲタ妄想はフル回転です!!)
ち→地帯(決して安全地帯ではなく危険地帯。)
つ→追伸(文章が書ききれなくて…。)
て→テニス(自分もするし、漫画も大好物です!!)
と→東京(去年、冬コミいってまいりました。)

な〜は続きをどうぞ。

東京旅行2 

December 30 [Fri], 2005, 22:22


お台場で遊んでたときです。
念願のハチクロカフェに行ってきました。
やっぱりよかった…チャイとシュークリーム食べました。
また来たいです…っつかここ行ってハチクロに再沸騰しました。
自分のバイトとコラボしちゃったんだよね。

東京旅行1 

December 29 [Thu], 2005, 22:22


友人と大爆笑した九龍の旗です。
これを見た私は「夷澤ー!!」と叫びました。
最後の最後で素敵ネタをありがとうお台場!!

知らねーよ施錠するなんて! 

December 13 [Tue], 2005, 23:09

今日は雪が降りましたよーーー!!凍結しなくて良かった!!
本来なら、今日は英語と老年だったので昼出勤する予定でしたが、荷物が大講義室にあるので行かざるえなかったです。(↓参照)英語は本当に意味あるのかなーと感じながら、老年はとにかく意味が分からないとウトウトしてました。

前日、大講義室が7時に施錠されるなんて知らないものでして、情報処理室で勉強してたら。荷物がおいてあるのに、閉められてましたよ!!たまたま財布、携帯、車キーという貴重品は持っていたので手ぶらで帰りましたよ。しかも!その日は学校の演習が洗髪でしたので、ドライヤーを自宅からじさんしてたのですがそれも放置。
帰宅して家族に総ツッコミされましたよ。

明日はバイトあるから凍結して学校行けないのはかなり困る


どーなのよバイト。 

December 10 [Sat], 2005, 22:57

今日は、バイトの同期の子と飲みました。
3人ともバイトが終わったあとで、結構遅い時間からのスタート。
とにかくきりがないほど愚痴
店長変わってからは空回りが多いような気がする。
社員さんどうし微妙な空気だし、そのとばっちりは私たちだし。
今の店長舌打ちするんですよ。それどーなの?
あと新スタッフで同じ学生なんですが、バイトを遊びだと思ってやがる。
ここのバイトをなめないでほしいですね…まだ泣くのは早いですよ?
私もありますよ、泣きたいことなんて。(ささやかなことですが)
前の店長のときのほうがものすごく厳しかったのに、今はゆるすぎます。
そんな話を延延と話してました。
今までたまってたものを一気に出し切って、すっきりでしたよ!!

焼き鳥屋だったのですが、みんなで軟骨つくねと軟骨のから揚げをボリボリ食べてました。
この2つは大好物!!酒が進みます!!酒ないとねー!


C子おめでとー!! 

December 07 [Wed], 2005, 22:52

C子の遅れた誕生日を祝いに、栄へ飲みに行きました!!
げんき庵というところなんですが、すっごく美味しかった!!
とにかく女性に行ってほしい店!!
美肌!いらいら!とか健康に対しての料理を足しているお店で。
サラダもコラーゲンのサラダや黒酢、ゆず、黒蜜とかとにかく体にいいもの使った料理の店です。
本当に美味しかった!
まぁ値段はそれなりしましたが、友達も祝えたし、美味しかったので大満足です!!

食べた後に、パルコ行って買い物して、早めに帰宅しました。

最近、飲み会ばっかりなような気がします。

今日は飲み会。 

December 05 [Mon], 2005, 22:43

今日はゼミで一緒の子と飲み会でした。
男3人女3人でコンパのような座席。で、しかも横は年齢順
とてもジェネレーションギャップを感じさせられたような座席でした(笑)
1歳でも結構ギャップを感じますこれが…。
みんな本当に面白い子ばっかりで楽しかった!!
しかもこー私のグループでは得られない情報をたくさん頂きました。
まぁ、大半恋ネタでした。へたれよ!へ・た・れ!!
なんかT君には好きな子がいるんですがそのこを一発で当てる私はすごい。
と、うぬぼれてました。女の勘をなめるなよー。
みんな普通に飲んでましたが、私は車できてたので寂しくウーロン茶(涙)
大学近郊はものすごく取り締まり多くて・・・。

本日、私は若さを頂きました。

恥ずかしいねぇーこれって。 

December 04 [Sun], 2005, 22:08

愁氏からある意味恥ずかしいバトンを頂きました。

1)性別は?

一応、女性であります。

2)身長と体重を教えて

むなしくも155cm。体重はヒミツと言わせて下さい。

3)好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目はやっぱりメガネかけてる人好きになることが多かったです。
やっぱりメガネは必需品・・・・・。
タイプですが、やさしくて気にかけてくれる人ですか?
あと落ち着いていて、的確でかつ厳しい目で私にアドバイスをくれる人。
贅沢ですみません・・・・・プッ。

4)嫌いな異性のタイプ

騒がしく、空回りしそうなテンションまたはノリの人。
空気が読めない人、気が回らない人。
とにかくこれに限ります。困るんです。っつか注文多すぎッ!

5)恋人を束縛するタイプ?

しません。する側も大変だと思う。


6)浮気の境界線は?

二人で出かけた・・・からですかね。
限度にもよりますが、それを隠してやるのであれば納得いきませんね。

7)初恋の人に気持ちは伝えましたか?

伝えたような伝えてないような…記憶が曖昧です。
幼馴染だったからね…曖昧です。

8)恋人とのデートは週何回くらいが理想?

週1ですかね?それぐらいが一番いいのかもしれない。
もう少し長めに10日に1回とか・・・。

9)ドキッとする異性の行動やしぐさは?

うーん。メガネだったら直してる姿?あとは転寝してるところ?
どちらかと、しぐさより言動でドキッてすることが多い。

10)今、好きな人、付き合ってる人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

なんで会わないんですかね?

11)バトンを回す5人は?

ラストバトンです。桃李ちゃんと裕弥さんやってみます?


こんなんでどうでしょうか?(笑)
愁氏のほうがだんぜんおもしろかったんですが・・・。
すっごくマジメな回答だったような気がします。

私は大人デース。 

December 03 [Sat], 2005, 22:45


今日バイトで子どもにいじめられました。

いえいえ、見知らぬ子どもにピストル(ものまね)で撃たれました。

まあ私もバカなんで、撃たれた振りをコッソリしたのですが…。
(時間的にも夜だったんで人が少なかったのですよ…)

な・め・ら・れ・て・る?


テニスの30巻を見ました。
比嘉中の甲斐君の「海賊の角笛」という技を読んで思ったこと…
ボロミアーーーー!!
なぜか私はそう連想しました。駄目ですね…ほほッ。

ポター♪ 

November 29 [Tue], 2005, 23:05
今日は学校の友人と一緒にポタ映画を見に行きました。
炎のゴブレットですね…。(ちょっとだけネタバレ?)
結構上手くまとめてありましたよ。
あの2冊をよくまとめなさった!!今までの中で一番いい作り方かも(笑)
最後も涙もろい私には号泣ものだったし。
コメディも入ってて面白かった!!
たた1つほど納得いかないのがあります、シリウス!!
もうちょっとちゃんと出してください!!私はあれをみて泣きましたよ!!
ははーん楽しみにしてたのにー。
今回スネイプさんツボだったかな…結構生徒がメインだったので、先生全然しゃべらなかった。
まぁ彼はそれなりに味がでてますけど。

ブレイドストーリーのCMが新しくなってました。
まだ本を読んでないので読破したい…。
声優さんも豪華!!ちょっと笑える人もいたけど…。
ミツルがッ!!どーしてもリーマスに見えます!!
かなり大好きになりそうなキャラです!!
あんな感じ…声はうーん。
すっごく楽しみです♪

見たい映画がすごっくある。(最近は邦画が好き。)



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像琴柳葵。
» 恥ずかしいねぇーこれって。 (2005年12月13日)
アイコン画像いくさべ
» 恥ずかしいねぇーこれって。 (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる