あけおめ!! 

January 02 [Mon], 2006, 0:13
明けましておめでとうございます。
去年は全く更新できずでしたが、
本年もまったりで・・。^^;

いろんなことがいっぺんに起きている状況が
とっても大変です。
12月は本当に師走でした。
疾走してる感じも・・・。
それでもぐたぐたでもカウントダウンは行った。(笑)
これなしでは年が越せなくなってます。

そして今日は自分に余裕のある年になりますように、
と初詣してまいりました。

あらためて、今年もまったりとよろしくお願い致します。

グアムにいってきちゃいました。 

December 09 [Fri], 2005, 11:18
結構、すっごいドタバタとグアムに行くことになり、
昨日帰ってきました。
楽しかったのですが余韻を楽しむ余裕がないのが
とっても残念・・・。
まぁ仕方ありませんが。
欲を言えばもうちょっとだけゆっくりしたかったですね。
初、南の島でしたけど
今度はのんびりゆったりコースで
木村さん・草gさんが行ったトライアスロンコース方面に
行ってみたいと思いました。

もう11月も終わります・・・。 

November 30 [Wed], 2005, 0:36
秋も終わって冬になろうという時期になりました。
皆様、いかがお過ごしですか?

かたっくるしい挨拶はさておき、
ご無沙汰してます。
相変わらずです。
もっとまめに更新したいのですが頭はパンク状態です。
『自分』というものをもっとしっかりさせたい
今日この頃です。
先日、ホークスの選手のインタビューをみました。
川アくんとか和田くんとか
かっこいい上に本当にしっかりしてる・・・・。
もちろん私よりも若いし。
という感じで自己嫌悪に陥っているのでした。

胃が痛いなぁ〜・・・。^^;
グチグチしたくないのですが今日はユルシテ〜。

すますま。 

September 19 [Mon], 2005, 23:56
すっごい久々にすますま見ました。
いっつも見れないんだもん。終わる時間に帰るから。
ほぼ全部見れたのなんて何ヶ月ぶりかなー。
で、歌の時の慎吾君はすっかり孫悟空モードに
見えたんですが、私だけ?
結構かわいい〜。
あ、明日名古屋いくんで、ちょっとずつ熱くなってきましたよ。
やっとSMAP熱がメラメラ。
今月だけだったりして・・・・。

猪八戒じゃないの? 

September 17 [Sat], 2005, 0:56
って母に言われました。
孫悟空やるんだー、へー・・。
あ、西遊記ってことですね。
で、沙悟浄はつよぽんでぇー、
三蔵法師はごろーちゃん。
・・・・じゃなくって!
母とそんな話してました。^^;
でもでも、お師匠にいじめられる(?←語弊あり)孫悟空しんごは
今流行りの言葉使うと、『萌え』。(爆)
三蔵法師コス慎吾(だんだん変な方向に・・)も
見てみたいけどー。>ちょっと壊れてきてますね、私。(遠くで冷静)

今、これを書いていたら「さごじょう」だけ変換出来なくて
ちょっとかわいそうでした。

久しぶりです〜 

September 09 [Fri], 2005, 23:00
今日の夜、家族で外食したのですが
近くに座った4人家族の子供さんが
イキナリ『ギザギザハートの子守唄』を歌いだしビックリ
もちろん、今の時代に歌うのがビックリの一つなのですが
その子が小学4年生くらいかなぁ?
とにかくまだあんまり大きくはないんですよ。
お子様ランチかなにかでおもちゃ貰ってたし。
で、お姉ちゃんがいたのですがその子は高校生までいってないかな?
中学3年かという感じ。割と大人っぽいけれど。
親もちら見していたのですが(笑)
若くは見えたけど多分チェッカーズ世代ではあるから
そこで覚えたんでしょうねぇ・・・・。
今どこかで歌を使われてるって感じでもないし。

2回くらい歌ってましたが微笑ましかったです。嬉しいし

すまっぷってスゴイ! 

August 08 [Mon], 2005, 1:01
久しぶりにSMAPさんの話題でも・・。
とはいいつつ、昨日・一昨日で日産スタジアムのコンサートでしたが
私は土日のお休みが出来ないので行かなかったのですけど
仕事場がみなとみらいなんですね。
一昨日は帰り際に巻き込まれ、
昨日は新横浜で飲む人がいるからというので仕事あがってから
合流したのですが行くまでにかなり巻き込まれました。^^;
地元開催は嬉しいけど平日(せめて金曜日でも)にやってくれたら嬉しいな
って思いました。
でも、オソロシか〜・・。

結局ですが・・ 

July 30 [Sat], 2005, 1:34
無事にライブを味わって
しかもちゃんといつも会ってくださる方がたとも会えたし。
ゆっくりできたら一緒に飲みにも行けたんですが
私のライブ後の予定というのがまた強行で、
10時40分の夜行バスで帰るということで
ライブ終わったらバスで京都駅へ戻り、コインロッカーから荷物を取り出し
なじみのあるお店(チェーン店)で夜ご飯をし、
夜行バスでとっとと帰ってきたのでした。
我ながらタフだよな、とは思いますけど
今回の平安神宮ライブはやると決まったのは約半年前。
その頃には絶対行くと決めていたし、
実際1994年に参加出来なかった悔しさもあるので
11年越しの念願かなった感じなのでした。
8・9月はスマップの月にします!!

旅日記の続き。 

July 30 [Sat], 2005, 1:30
で、前述にあるように百貨店の本屋で確認してまた逆に行きそうでしたが(笑)
なんとか予定していたあたりに着いたので前に行ったことのある
おばんざいやさんへ行ってお昼にしました。
さっさと食べてもまだなんだか時間あるんですよねー。
あんなに徘徊してたのに、って感じ。
とりあえず今度はお茶もしておかなきゃ、と思って
これは本を見て行きたいと思っていたカフェに行けたのですが
その前にまた歩いて少し腹ごなしをしてからそこへ行きました。
『ラジオカフェ』というカフェ。
中はレトロなかんじでかわいいし、ケーキも美味しかったです。
その後は、手に持つかばんがまずいと思って
何かいいのがないかと思ってうろうろしていたので
ビブレがあるのは頭に入っていたので
そのカフェで行き方を聞いて(とても親切で丁寧に地図まで書いてくださいました。)
そこで千円のかばんを買って本屋行ったりして
本当は迷って歩いてるときにちょっと良さげなバッグがあったのですが
どこにあったか忘れたので(爆)あきらめたんですけど。
何もすることなくなってきたのでとりあえず平安神宮へ行ったのでした。
こっそり撮った始まる前の様子。

じんせいげぇむ♪ 

July 30 [Sat], 2005, 1:01
というわけで、さんぷるばんたくさん聴いていますが
クイズの女王がお気に入り。
やっぱり小西さんはよいですね。慎吾さんにぴったり。
最後の「It's a wonderful world」も好きです。
男の人のきれいなファルセットが好きで(もちろん藤井さんも含まれるわけですが)
この曲の慎吾さんの高音がお気に入りです。

で、先週京都小旅行を決行してまいりました。
まずは朝7時半くらいの新幹線に乗って京都へ。
平安神宮ライブは18時半からなので時間は充分あり。
まず着いたら荷物を預けなきゃで、コインロッカーへ。
最終的に思ったのはちょっぴり遠かった・・・・。^^;
ま、それはともかくお土産を買う時間がないのがわかっていたので
先に腐らないものを買って一緒にコインロッカーに入れ京都散策へ。
バスにて四条河原町で下車。
荷物になるからとうっかり地図を置いてきたら早速右と左がわからず・・・。(笑)
そんなに方向音痴ではないのですが、最終的に一度大手百貨店の中の本屋で
あらためて確認したり・・・・。^^;;;
とにかくあんまり目的ないのでお昼とお茶はしたいと思い、
三条あたりで散策することにして、四条からあるこうと決めたのですが
のっけからよくわからないナンパを受けました。(爆)>人生において二度目。
京都の女の子ナンパしときなよ、って思いました。
今回の旅の目的は大きいのでそれどころじゃないから、と思ったのでお断りしましたが・・。
まぁとりあえず振り切って高瀬川横をてくてく歩いたのですが
三条に着いたあたりから方向がわからなくなってきまして・・。^^;;
とおり名をきちんと覚えておかないといけないな、と思いました。
たてとよこがよくわからないんですよね。
要は三条のあたりで迷ったのでした。 ̄■ ̄‖

==長くなるので一旦きります。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Hal
» 毎日あづいですね・・ (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary4056
読者になる
Yapme!一覧
読者になる