鎌倉花火大会。 

2005年08月02日(火) 23時55分

本日、友と2人で鎌倉の花火大会に行ってきましたぁ〜〜☆
の前に、ちょっと用があったので、東○ハンズもろもろ(笑)まで1人でお買い物。
ついでに、なぁんか前から欲しかった扇子まで購入♪
欲しかった理由は・・・わからない(笑)
いざ、なんでだろ?って思うとぉ・・・・なんでだろ?(苦笑)
とりあえず、なんとなく欲しかったのだ☆(いいの、いいの!笑)
金魚柄のモノにしました(*^^*)
これからお出かけの時は持ち歩くぞぉ〜〜〜〜っ(*^0^*)/
そうそう、日傘も欲しいんだよねぇ〜〜・・・。
って。暑さしのぎたいだけ・・・か??(・ ・?

そして友と合流して、花火大会へ☆
人はやはりすごし(^^; 電車混みこみ。。
でも帰りは、終わると同時に出てきたから、去年よりすんなり帰れた♪ らっき♪v
特大2尺玉も見れたし♪ キレイだったぁ☆
楽しかった♪

今日から! 

2005年08月01日(月) 22時56分
8月!!
ですねぇ〜〜。ほぉんと早いなぁ〜・・・(しみじみ。)
これから夏本番!(だよね?笑)だけど、あっとゆ〜まに夏は過ぎてくんだろうなぁ・・。
うんうん。
みなさま、夏いかがおすごしですか??
お体だけは崩さぬように(_人_) ネ☆

☆花火☆ 

2005年07月27日(水) 22時00分

今日、実は花火もやったんだよっ♪
↑画像は線香花火♪
やっぱいいよねっ☆ 線香花火☆

なんて青♪ 

2005年07月27日(水) 21時09分


台風一過・・・そう!
余談なのですが(笑)、『台風一過』を『台風一家』と勘違いしてしまいそうなのは私だけでしょうか??(笑)
・・・って私だけか(^^;

それはさておき!
今日はすんごぉ〜〜〜〜く暑くて、
すんごぉ〜〜〜〜〜く青♪アオ♪としたお空でしたねぇ〜〜〜♪
イイお天気なのは良き事だけれど、暑すぎまするぞぉぉい!!
もぉ〜〜溶けちゃいそうでした(苦笑)

画像は上:朝撮ったもので、下:夕方撮ったものです☆
やっぱお空好きだな☆(*^^*)

☆LIVE☆ 

2005年07月05日(火) 21時11分
今日は発熱のLIVEを見に関内まで行ってきました☆
本日のLIVEは発熱ともう1BAND見たいBANDさんがあって♪
それはそれは楽しみだったのです(*^^*)
もう期待を裏切らないLIVEでめちゃくちゃたのしかったぁ〜〜し☆
会場も盛り上がってたよ♪
見たいBANDさん:KECHUP HEADSさんも見るのは2回目くらいだったけど、
やっぱり相変わらずかっちょよかったし、
発熱はトップの曲がいつもは最後の方にやる曲を持ってきてたし。新鮮っ☆

LIVE後はケチャップさんと初お顔合わせでけたし♪
うれしかったぁぁ〜〜〜(*^0^*)
感謝感謝♪

みなさまさま♪今日は楽しい時間をどうもありがとうでしたっ☆

↓の画像は発熱の演奏姿♪
・・・ってぇ画像悪くてすびませんっ(>△<)



私からもオススメ☆ 

2005年06月23日(木) 23時02分



の『ふんわりラテ』と『ふんわり紅茶』♪
あの ぷっ♪ と笑わずにはいられない(私的には。笑)CMで気になってて、しかもおいしそうで飲んでみたぁ〜〜〜〜い♪ 
って思ってて、
そしたら、アージーミューのdaiくんが日記でこれをオススメしてたのだ。
で、思い出して、余計飲みたぁぁ〜〜〜〜い♪ってなって、昨日お金をくずさなきゃいけない状況になってここぞと思い、早速飲んでみたっ♪

んまいっ(* ̄▽ ̄*)

ラテも紅茶の方もおいしぃっ!私からもオススメです☆
ゼヒ飲んでみてください(*^^*)

そして、今日はうちの王子のお誕生日でしたっ♪
おめでとぅ、たった♪(王子の呼び名。)\(*^0^*)/
レストランでお祝いしてきました☆
3歳になったからちょっとはぁ・・・おとなしくなるかな??(笑)
ん〜〜ならない気がする。(苦笑)
そんな彼。今デカレンジャーとかの戦隊モノにハマっています。
ビデオとか見すぎで、笑ってしまうぐらい、内容とか歌とか覚えちゃってます。くひひ♪
そぉいえば私も昔、戦隊モノ好きだったなぁ〜。

あと今日はもう1つ、メールに舞い込んできたHappyな出来事(*^_^*)
ん〜〜happy happy〜〜♪


あっ・・・ちなみに画像のベビースターはぁ・・・
一緒に買ってきたもので、ふんわり紅茶のおつまみ(笑)になったのは言うまでもありません(笑)


『松っちゃんのボケはほんと天才ですな♪』

やりたい事。 

2005年06月20日(月) 23時44分
みなさんにはどれだけやりたいことがありますか??
最近、色んな人たちを見ているうちに、
また“あぁ〜あれやりたいと思ってたなぁ・・こっちも・・・”
なぁんてゆうココロが出てきています。
なんていうのかな。今将来を真剣に考えなきゃいけないときに来てるからかもしれないけど。
これからの自分を考えたりしています。
できることなら、“後悔しない人生”を送りたいですし・・・。
今までやりたい職業があって、ほぼそれをやろうとココロの中では決まってるんだけど、
その傍ら、違う方向にも手を出してみたくなって・・・
ってなんか言い方が嫌だなぁ(^^;
ん〜・・・とりあえず興味あること、挑戦してみたいことがあります。
その元からやってみたい職業のためにやっておいた方がいい、“習い事”もあるし。
どううまくやっていこうかなと考えちぅ。
というかできるのかな??
とにかくあせらずのんびりやっていこうかな。
あれもこれもやりたい!!ってなんてイロイロ考え込んで、焦って、ぷしゅぅ〜。。。って自爆いちゃうのが私ですから(笑)あまり焦らずに・・・ね。
って自分に言い聞かせてます。
『落ち着けぇ〜おちつけぇ〜〜』って(笑)
とりあえずは今は卒業できることが先決なのかもしれないな・・・。

将来のことから始め、趣味的なものを含めイロイロやりたい事があるなぁ〜・・。
私的にイロイロ(笑)

なんて語ってしまいました。

最近・・・ 

2005年06月18日(土) 23時59分
お洋服が増えてきております。
マミーにも怒られるぐらい(苦笑)
でも、どうしても気に入ったのは思わず購入!してしまうんですよねぇ〜・・。
しかも私の場合、"安さ”大切!(笑)

もう夏ですなぁ〜。

**LIVE** 

2005年06月17日(金) 23時50分
今日はこないだ発熱と対バンして、FANになった、
"THE YELLOW STUDS”さんのLIVEに行ってきました☆
in 関内B.B. STREET。
なんだかんだ、関内も久しぶりな気がします。
いやぁ〜〜〜もうこのBANDさんはまだ2度目だけど、ほんとかっちょいいっ!(*^^*)
もう相変わらずなスカっぽい感じも好きだし、ほんとみなさん素敵すてきすぎですっ(*> <*)
ホレボレ(笑)
しかもみなさん人柄も素敵〜〜〜な雰囲気がありますです、はい
会場(お客さん)もなんだかすごい盛り上がってた感じだし♪
いいこっちゃぁ〜〜〜〜♪
本当に楽しかった!
また遊びに行こうっと♪

音楽。 

2005年06月15日(水) 23時09分
改めて思った。
やっぱり“音楽”ってすごいなぁ〜って。
パソコンとかから見れる、好きなアーチストさんのプロモとかで
音を耳で聴いて、目で楽しんで。
改めて、笑顔の自分がいることや心からぐっときている自分がいることに、気付いた。

いいなぁ〜音楽って。
本当に。改めて思いました(*^^*)
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 音楽。 (2005年06月16日)
http://yaplog.jp/diary31/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary31
読者になる
Yapme!一覧
読者になる