寒中お見舞い申し上げます。

January 11 [Wed], 2012, 11:54
イタイぐらいタンタンの冒険にハマってしまってますどうも!←

今年は喪中なので新年のご挨拶は控えさせていただいたのですが、12月31日についにパソ子(2代目)を買いました!というご報告です。

しかしホームページの更新につきましては少々てこずってまして、まだ少し時間がかかるのではないかと思いますすいません(´`;;)
1月中にはなんとかしたいものです。
ついでに改装も。

そして5月あたり、旅行代以外の有り金をタンタンに貢ぐ予定です。←

タンタンのおかげで友達と再来年あたりにベルギー旅行行こうかなどと計画しております。

メリークリスマス!どん!

December 25 [Sun], 2011, 2:37

結局当日までには完成できんかった\(^O^)/

今はこの写真よりもうちょい手が加えられてるわけですが、にしてもほとんどかわらんwww
今から26日になるまでになんとかできたらまたUPします…写メで(´`)、

(無題)

December 23 [Fri], 2011, 13:19
くs…クリスマスイラストがもうすぐで仕上がる…はず!
だがしかしパソ子が相変わらず\(^O^)/


なんかそんなようなことしか書いてない気がするこの日記www

残暑御見舞

August 13 [Sat], 2011, 4:19
申し上げます。

写メでUPするしかないという悲しい現実。

こないだパソ子が一回持ち直したってのに、何故かネットに繋げないという悲劇。

もう泣きそうです\(^q^)/

ネットさえどうにかなれば、パソ子はもうちょっと頑張ってくれそうやのに(´Д`)、

あけました!!!!

January 10 [Mon], 2011, 4:32

でけた!!!!まさに徹夜……

今さらすぎますが、近々upします。

頑張ります。

今年もよろしくお願いいたします!!

ああぁぁぁ

October 24 [Sun], 2010, 23:39

チェックめんどくさい!!
マドラスチェック!!

やめときゃよかった!!

(無題)

October 21 [Thu], 2010, 13:03

アリスの足の位置がデッサン的にはおかしいことになってしまった。

でも大切なのは雰囲気だ!
がんばれ!
来年まであと少し(´`)、

二の腕気持ち良い。

September 21 [Tue], 2010, 0:38

なんか…うん、叫びたい。
あと、ハグしたい。

でもバイト中はできひんから、とりあえず売り物のぬいぐるみとか抱き枕をひたすら抱き締めてます。

うわ、そんな店員の居る雑貨屋で買いもんしたくないわwww


コアリクイかわいっ!

アメリカ航空宇宙局。

September 06 [Mon], 2010, 18:28

細い。

チノパン流行ってますね。

August 24 [Tue], 2010, 23:48

一週間てすぐやね。
そら一年も早いわ。

一生もあっという間だ。

明日も暑いらしい。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる