帰国しました

April 28 [Thu], 2016, 21:17
今更ながらですが、帰国してもうすぐ2ヶ月が経とうとしています


本当にタイでの経験は貴重なもので、自分が向こうで働いていたことが夢のようです


帰国前には、2,3期で帰国前報告会、そして帰国後は帰国報告会を行い無事に全ての業務は完了致しました


毎日通っていた学校や、通学路、タイご飯、タイでの友達や先生方...
本当にかけがえのない存在ばかりです。


もちろん派遣メンバーも今後の人生で大切な仲間であり、友人であり、家族だと思います。


伝えたいことが多すぎて、気持ちが溢れそう!
という中、派遣メンバーの1人がわざわざ我が家へ遊びに来てくれました


楽しい思い出に浸りながら、久しぶりの彼女との時間を過ごし
「もしかしたら地方の説明会で呼ばれちゃうかもー!」
なんてきゃっきゃしてた翌日、説明会に呼ばれました笑


タイミングよすぎですね!
うれしいですよ


説明会も各地で開催されるようなので、少しでも興味がある方はぜひ参加して生の声を聞いてみてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まほ
読者になる
国際交流基金 日本語パートナーズとしての7ヶ月間タイ生活を中心に発信していきます!
旅行とグルメ情報も☻
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まほ
» こどもの日 (2016年03月01日)
アイコン画像しろ
» こどもの日 (2016年02月21日)
アイコン画像まほ
» 日本食が食べたい!! (2015年12月19日)
アイコン画像まりみこ
» 日本食が食べたい!! (2015年12月13日)
アイコン画像まほ
» 26歳になりました!in Thailand (2015年09月02日)
アイコン画像いーちゃん
» 26歳になりました!in Thailand (2015年08月30日)
アイコン画像まほ
» free day (2015年08月19日)
アイコン画像あつこ
» free day (2015年08月18日)
アイコン画像まほ
» レンジでご飯 (2015年08月06日)
アイコン画像うっちー
» レンジでご飯 (2015年08月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる