お知らせ 

January 30 [Sun], 2011, 17:59
どうも葉魔です。
かっなり久しぶりです。(苦笑)

忙しくて中々更新できなくなってます。
当分、霧のように消えるんで更新できそうにないです。;
申し訳ございませんorz

ではでは短文ですが失礼します!
Ci vediamo.

げふっ 

June 13 [Sun], 2010, 20:06
どうも、葉魔です。
今まで日記中々書けなくて申し訳ございません。(汗)
今はなんとか生きています。

遅くなったけど、骸さん誕生日おめでとう!!(*´∀`*)
来年は頑張って祝いたいです。

実は… 

March 06 [Sat], 2010, 20:15
分かりにくいと思いますが
TOP絵はスペードさんなんです。(苦笑)
スペードの服の資料がほしい・・
上着はジャケットなのかマントなのかよく分からないorz

4月になれば
アニリボに初代や初代守護者たちが出るから
スペードの服が分かる・・・っ!
それまで妄想で描くしかないね(笑)

WJ今週号のリボーンはすごかった
…ユニ…γ…!!(ノд`゜)・。・。
来週号はどうなるのか気になる…!

プリーモ!! 

February 28 [Sun], 2010, 16:51
最近のWJにプリーモや初代守護者たちが出てきて
萌殺しされている葉魔です。(^p^)

まさか出てくるとは思わなかったぜw
しかも初代全員集合だとは…ww
WJ11号のスペードさんは骸さんと同じくツンデレと見た。
プリーモの一人称「オレ」なんだね。
ゲームだと「私」って言ってました。
てっきり私は
通常モードのプリーモ「オレ」 → 超死ぬ気モードのプリーモ「私」
…になってるかと思ったよ。
違うのかぁ

WJ12号のプリーモはけっこう出てて嬉しかったww
また守護者たちと一緒に出てきてほしいなぁww

一昨日は絆のタッグバトル発売だったんですね(苦笑)
さっき公式サイト見て気づきました。
PV見たらすっごく欲しくなってきたww
ぜひ骸さんとツナコンビやクロームとツナコンビで絆を深めていきたいと思いますww

よし!そうと決まれば今度買ってきます!!(^∀^)ノ

あれ、もうバレンタインデー? 

February 14 [Sun], 2010, 21:56
お久しぶりです。
先週風邪気味になり、
昨日から体調が少しずつ回復しました葉魔です。
体調崩れやすいな、私(苦笑)
これ以上風邪引かないよう対策を練らないと…っ

相変わらず
リボーンではプリーモにハマってます。
プリーモ最高だぜww
あの声を聞いたら萌死にそうだw
CPは初代霧×初代大空です。

そういえば4月のアニリボはどうやらプリーモと初代守護者たちが出るようですね。
リアルタイム&録画しなくては…!!
初代守護者たちの声が気になる…っ
もういっそうのこと今の守護者たちの声でいいよw
早く4月になってくれないかなぁ(´∀`*)

ティーダを描いてみた 

December 17 [Thu], 2009, 18:37

ティーダ初描きです。
上手く描けなくて残念(´・ω・`)
可愛く描けるようにしたいです。

今DFFのティーダやっとLv.32いきました。
クラウド(Lv.9)・スコール(Lv.10)・ジタン(Lv.7)を
少しずつレベル上げてます。

…そろそろストーリーモードやるべきかな…
(↑まだやってない奴)

12日・13日京都行きました。 

December 14 [Mon], 2009, 23:24
12日・13日の二日間
会社の同期の子と二人で京都に行きました。

京都に行くのは修学旅行以来です。
かなり久々に行きましたよw

1日目
京都駅→錦市場→保津川下り→嵐山(駅の足湯、竹林の道、野宮神社法輪寺など)→ホテル

2日目
ホテル→八坂神社→清水寺→地主神社→錦市場→京都駅

1日目、2日目は大体こんな感じで行きました。
二条城・平安神宮・清明神社は2日目に行く予定でしたが
時間がなく行けなかったorz
寄り道してたからなぁ(苦笑)
うぅ、清明神社だけは行きたかったよ(´・ω・`)
また京都に行く機会があれば
行けなかったところに行こうと思います。
待っててね!清明様っ


京都は楽しかったww
行ってよかったなぁw(*´∀`*)

DFFヤバいw 

November 22 [Sun], 2009, 18:24
最近、DFFにハマっていますw
ニコ動で好きなうp主のDFFプレイ見てからかなり興味津々。
話がとってもおもしろくてすぐにハマりました。

キュンときたのはOPのティーダとジタンの連携技w
あとはお天気組のシーンやティーダとかティーダとか…
DFFのティーダはマジでかわいいww
XのティーダもかわいいけどDFFのティーダはもう…(´д`*)

今更ですが昨日PSP本体買っちゃいました
&DFFやり始めました。
やりたいというソフトがなかったのでPSP本体買う機会が
なく、DSやPS2ばかりやってた。(苦笑)
DFFは兄が持っていたので借りちゃいましたw
昨日は初PSP&DFFプレイw
私はティーダをある程度レベル上げてからティーダのストーリーモードします。
ティーダを育成…ww(自重)

がんばるぞ〜!
ティーダ育てたら
次は誰を育てようか…
クラウドかスコールかジタンにしようw

完治!! 

November 08 [Sun], 2009, 12:26
先週の火曜日からやっと完治しました。
もうインフルにかかりたくない…!!
次からはインフルならないようにしたいです。

まだ病み上がりなので
中々仕事がうまくいかない(苦笑)
職場の方々申し訳ない;

今回インフルになった原因は
やっぱり家の引越しした時かな…?
あ、そだそだ
私実は一週間前に家引っ越しました。(いきなりで申し訳ない)
まだ通勤の道ぐらいしか覚えてないので
徐々に他のところも覚えていきたいです。(^−^)

最悪だorz 

October 28 [Wed], 2009, 17:11
先週はお腹から来た風邪で熱はないのですが腹痛があってヤバかった。

今週の月曜日からはのどからきた風邪で高熱出た。
昨日医院に行ったら新型インフルでした。
ま、マジですか!?(´д`lll;)
初めてインフルかかったぜっ
どおりで、体がとってもだるく動けなくて二日間ぐらい寝ている状態になるわけか。orz
今は薬のおかげで熱は平熱になりました。

会社には迷惑かけまくりで本当に申し訳ない;
7日間休暇もらったのでその間早く治るようにしたいです。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒猫葉魔
読者になる
いつもマイペースで気分屋
ジャンプ大好きっ子
色々なジャンルにハマってしまう
無節操でもある。
Yapme!一覧
読者になる