土屋アンナの実践したダイエットはデトックス作用のあるジュースと鍋料理!

November 18 [Sun], 2012, 23:15
産後ではダイエット開始には遅い!?土屋アンナの産前ダイエット、カギは便秘解消…これなら妊娠中でも全然OK!


タレントであり、モデルでもある土屋アンナさんは、ダイエットの成功者としても有名です。



彼女は、結婚して出産しましたが、出産前の美しいプロポーションを出産後も保ち、話題になりました。



その秘密が土屋アンナダイエット法としてネットなどで紹介されています。
産後ダイエットというのは、よく耳にしますが、土屋アンナさんは、妊娠中からダイエットをしていたというのですから驚きです。



妊娠中は、どちらかというと生まれてくる赤ちゃんのためによく食べて、
ダイエットとは無縁の感じがしますが、なんと出産後の芸能界復帰を見込んでその妊娠中からダイエットをしていたのです。



かといって、やはりお腹に赤ちゃんがいますから、食事制限をするわけにはいきません。



そこで、考え出されたのが、便秘の解消です。
元々妊娠中の女性は便秘になりやすく、それが原因で妊娠中毒症にかかることがあります。



ですから、デトックス効果のあるジュースを自分で作り、毎日飲んで便秘の解消を図ったといわれています。
これだけでもダイエット効果もあり、また美肌効果も高いとのことです。



そして、出産予定の3ヶ月ほど前からキノコ類や野菜をふんだんに使った鍋料理をよく食べ、
炭水化物を控えて栄養バランスを整えたようです。



これは妊娠中の女性でなくても、ダイエットとして実践できる方法といえるでしょう。



さらに出産後はガードルなどでウエストを引き締め、
定期的に運動も取り入れて見事なプロポーションを回復させたというわけです。



土屋アンナさんのダイエット法は、妊娠中だけでなく、普段の生活に取り入れることも可能です。
全てを実践することは無理でも、少しずつ試してみるのもいいかもしれませんね。




水中ウォーキングは、普通のウォーキングと違って、痩せたい部分を重点的に動かすことも可能なんですって!


簡単手軽にダイエット?ペットボトルを使えば簡単です。しかも、小顔効果もあるのかも!?


寒天ダイエットにチョコを加えると、ダイエット特有のストレス軽減になる?ダイエット中でもやっぱり甘い物ほしいもんね。

*ヒルズダイエット*で、美味しくダイエット!


*炭水化物ダイエット*で一番大事なことは?それは3食キッチリ食べること!でも…?


*じゃがいもジュース*で消費カロリーを抑えつつ、効率よくダイエットできるらしいです♪


ごぼうの2倍の食物繊維が含まれていて、便秘解消作用もある「まいたけダイエット」。風邪の予防にもなるみたい・・・。要チェックよぉ。


ダイエットモチベーションが下がったら「魔女たちの22時」。体験にまさる教科書なし。動画サイト内ならまだまだ試聴可能みたい。


漫画家赤星たみこさんがおススメ?ミネラル豆乳ダイエットって?方法は簡単!なんと?豆乳と何かを飲むだけ!


後藤さえこ式のダイエットで、食べたいものを好きなだけ?食べて、綺麗に健康的に痩せられるって本当?

「肥満」「隠れ肥満」から脱却する〜体脂肪率を測って減らすべき脂肪を知る〜

October 09 [Tue], 2012, 18:52
本当に怖い肥満とは? 体重の重さ・見た目や体型よりも、体脂肪率が重要です


肥満とは?身長の割に体重が重いからとか、見た目で少し下腹が出てきたから肥満というわけではありません。



筋肉が多い場合は、脂肪よりも筋肉の方が重いため体重は重くなりますし、
逆に筋肉があまり無くて体重が軽い場合でも肥満となる場合があります。



なら、肥満とは?と言うと、体脂肪が多い場合の事を言います。
これは、見た目では分かりません、肥満かどうかを知るためには、検査をする必要があります。



肥満かどうかを調べる方法の一つとして有名なのがBMI(ボディー・マス・インデックス)です。
計算方法は、BMI=体重s÷(身長m×身長m)で、出た数値が25以上の場合は肥満とされます。



また、他にも肥満かどうかを調べる方法があります。その方法は、体脂肪率を計る事です。



体脂肪率とは、体の中にある脂肪がどの位の割合で含まれているのかを示す指標です。
最近では、ヘルスメーターなどに、体脂肪率を計れる物もあるので、これらを利用して体脂肪率を計ってみましょう。



体脂肪率が、男性の場合20%、女性の場合30%以上になると肥満とされています。
また、肥満にも種類があり、皮下脂肪が多い洋なし型と、内臓脂肪の多いリンゴ型の2種類があります。



皮下脂肪が多い場合は、見た目にも肥満とわかりやすく生活習慣病になる恐れはありませんが、
内臓脂肪が多い肥満の場合は、見た目に分かり難く生活習慣病の原因となるので、注意が必要です。



そのため、肥満とは?見た目や体重だけで判断せずに、体脂肪率を計る等して、しっかりと把握する事が大切です。




水中ウォーキングは、普通のウォーキングと違って、痩せたい部分を重点的に動かすことも可能なんですって!


携帯やPCの待ち受けに自分の姿を…?!そ、それはかなり強烈です!怖いです〜(/_;)でも?そうすればきっと、モチベーションも高まるはず!


ダイエットと美容に最適♪「奇跡の果実」アサイーのミネラルパワー☆


5ファクターダイエット?1日5食+有酸素運動で無理なく体重減?


あれやこれやとたくさんの栄養成分が豊富だけれど…?要するに、ご飯やパンよりも偏りがないから、他の食品で補う必要がない!そうです♪しかも、お肌もきれいになるかも?


糖質制限食も?ちょいと工夫すれば糖質制限ダイエットが可能らしい。意外に理想なダイエット法かもしれない…


出産後のたるみに効く?骨盤ダイエット。食事制限ではない身体の根本を正すことで痩せる原理検討してみては?


最近、身体がなまってきたという人におすすめの背中ダイエット【二の腕ねじり】


健康的に美しく痩せるためのダイエットレシピ。基礎のカロリー計算、適したメニュー、NG集など情報が満載。


ダイエット食の材料にもいろいろあるけれど?低カロリー高タンパク質のささみは、ダイエットレシピには最適なんです♪

*国立病院ダイエット*と*新国立病院ダイエット*の違いって?

May 31 [Thu], 2012, 8:04


国立病院ダイエットをインターネットで調べてみると、あまり良いイメージの言葉がなく、
にもあまりよくないダイエット方法のようです。



国立病院ダイエットのルールとは、メニューを必ず守ること、サラダのドレッシングはノンオイルのみで、マヨネーズは厳禁などです。



とても食事制限の厳しい内容となっています。
国立病院ダイエットのルールは厳しく、トラブルも何件かあったそうです。



国立病院ダイエットの由来はいろいろ言われているそうですが、
日本の国立病院はもちろん、説であがっているアメリカやイギリスでも関係を否定しています。



ダイエットは健康的に行ってこそ意味があるものです。


★*国立病院ダイエット*は危険?そして出来上がった*新国立病院ダイエット*?


国立病院ダイエットのルールは危険だと言えます。
国立病院ダイエットが危険なものだということで改善されたのが新国立病院ダイエットです。



改善されたダイエットの方はダイエットの期間もなくなり、
食事制限のほうもかなり改善されてストレスも少なくできるようになっています。



基本のルールとしては、3食はバランス良くきちんと食べる、おやつは我慢する、
体重は毎日同じ時間に測る、などダイエットの基本
と言えるものになりました。



毎日1200カロリーを目安に3食のメニューを考えて、
水をしっかり摂取し食べるときはしっかり噛んで食べます。



食事の基本とも言えますが、初心に戻り健康的にダイエットを進められます。



新国立病院ダイエットは国立病院ダイエットとは違い、食事の栄養面でも改善されていて、健康的にできるダイエットになっています。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メルマガ『永久スリム』目指すわよぉ
空メール登録はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



スピードダイエットにご用心

自分の得意なことで簡単・無理なく・短期間に痩せる「簡単ダイエット」のすすめ!

脳を騙くらかして、理想のダイエット?〜食べたい時に好きなだけ食べちゃってください♪

アンパンを食べてダイエット?…いえいえ、大丈夫なんです。1日1個1食だけならね。小豆は食物繊維豊富、整腸作用もあるんです!

どんなに厳しくても、*ダイエットダイアリー*を正直に書けば?きっと、成果はあるはず?だって、どこで間違ったのか、すぐに分かりますから♪

エストロゲンという女性ホルモンが体重の増減に関わる?やせにくい時期にはカロリーコントロールで乗り切ってみてね。

世にたくさんダイエットはあるけれど?一番多く実施されてるのはきっとコレでしょう♪そして一番多く挫折の道をたどるのもコレかもしれません…それは?

長く有酸素運動をするなら、*ランニングダイエット*?高い運動能力が必要だけど…その分効果的に有酸素運動できるんです♪

スープダイエットは食べ物の好き嫌いがあってもOK!偏食がなくなるかも?そのスープダイエットの効果とは?

基礎代謝を高めるダンベルダイエット。ダンベルなら自宅で簡単・気軽に取り組め、テレビ見ながらでも基礎代謝UPができるスグレモノ。



P R
http://yaplog.jp/diary220211/index1_0.rdf