干し柿(*^^*)

November 20 [Tue], 2012, 11:53

こんにちは

今日もイイお天気デス
たぶん、夜は寒くなるね。。。

ご主人様が作ってる干し柿
(こういうところはマメです^^;)

風通しの良い日陰に干すと
美味しい干し柿ができます









マイペースで(^^*)

November 18 [Sun], 2012, 0:09

こんばんは


ついついご無沙汰になってしまいます(^^;


でも、元気に忙しくしています

相変わらず週末はジムで動いて
ジムに行けない日は自宅ランで頑張ってます


この前届いたフェリシモのキットの編み図で

毛糸を変えてしゅしゅを編んでみました

ボリュームがあってこっちのほうが使いやすいです(^^)v






ジムで動いた後のおひとり様夕飯
ココイチのカレー




イオンのフードコートで
スモールマーケットのスムージーとロコモコ丼




そして
今夜、市内マンションにて
コーヒーが飲みたくなって自動販売機へ

ドアを開けると夜景が目にはいってきました

この時期は空気が澄んでいて
夜景がきれいに見えるそうです




更新、時々止まりますが・・・(^^;

元気にしております(*^^*)



食事編

November 07 [Wed], 2012, 11:09

こんにちは(*^^*)


お天気いいですね〜


でも・・・寒い


今日はご飯のUPです

そんなに大したものは作ってないけど
とりあえずUPします(^^;


カニだんご汁です

寒い季節にはちょうどいいですね





ささ身のタタキ(^^)v

新鮮なささ身限定です♪

そして、筑前煮風な煮物






息子が風邪気味でシンプルご飯です

おかゆ、野菜スープ、切り落としのお刺身、湯豆腐





野菜スープをアレンジして

トマトリゾット(^^)v


でも、ブロッコリーを入れるのを忘れて
色的にどうなの?って感じ(^^;







久しぶりです(^^;

November 06 [Tue], 2012, 12:34


こんにちは


今日はイイお天気で暑いぐらいです


昨日、ブログを書いてたら

間違って画像フォルダをクリック・・・

書いた記事が消えてしまって・・・(>_<)


いろいろ写真は撮っているのに
記事が書けない状態だたので
まとめてUPします(^^ゞ


フェリシモで注文した編み物のキット

クリスマスプレゼントかと思った(^^;




そして、キットで編んだ小物がこちら↓



スマホ用のアームカバーとシュシュ♪

アームカバーの模様が昔風?
よく言えばレトロ?(^^;

シュシュは色が子供っぽくて・・・(´ヘ`;) う〜ん・・・



自宅ランをする前にストレッチ

バランスボールとウェーブリングを使って
カラダをほぐします(^^)v






走って汗をかいた後はお風呂に入ってから
こちらでうるおい補給↓



お値段も手ごろで翌朝はしっとりお肌になります(*^^*)






東京〜お食事編♪

October 29 [Mon], 2012, 0:05

今回の東京の旅は


食事はご馳走を食べましたってことがなく


ごくごく普通でした(^^;



渋谷ヒカリエのイタリアンカフェで食べたランチセット


お味もふつー〜でした(^^ゞ






そして、ヒカリエでの買い物の途中で

和カフェで休憩




和食器を展示してるスペースが広くて

カフェスペースが狭い・・・

普通は逆でしょ〜!(笑)



東京大丸では、お昼に「更級そば」をいただきました


が・・・写真撮るの忘れました


大丸での3時の休憩はこちら





やっぱり、ハロウィン♪

かぼちゃのケーキはそんなに甘くもなく美味しかったです(*^^*)




ディズニーでのヒルトン東京ベイの朝食バイキング

ごくごくフツーに和洋折衷でチョイスです(^^;






夜は和食・中華・洋食のまたまたバイキング


バイキング疲れがでてきました(笑)







東京の旅はいつもディズニーとお買い物がメイン


今回は、はとバスに乗れなかったので次回は乗りたいなあ〜♪


っていうか・・・



スカイツリー。。。。。まだ見ていません(^^ゞ






東京の旅part2♪

October 25 [Thu], 2012, 11:31

こんにちは

夜にUPと書いておきながら


なんか忙しくて・・・・



東京の旅の続き(^^;


新しくなった東京駅


レトロな雰囲気がすごく素敵












そして、いつもの六本木ヒルズの前のテレビ朝日

ちょうどネットラジオの公開生放送をしていて

木村カエラとクリス・ペプラーさんのトークショーがありました


木村カエラ・・・

ラジオだからなのか?

着てる服がめちゃ地味・・・


でも、顔がちっちゃい〜










のちほど


番外編をUPします〜(*^^*)





東京の旅♪

October 23 [Tue], 2012, 11:27

こんにちは

ずい分と久しぶりなってしまいました(^^;


17日(水)〜21日(日)まで

娘と東京に行ってました(*^^*)



いつものディズニーランド

今回は2泊しました

ちょうど、ハロウィンでディズニーはめちゃ賑やか









ディズニーシーでもハロウィン







新しいアトラクションのトイストーリーは

3時間待ち・・・・

さすがに待てないので次回にしようってなりました(>_<)





東京に着いた日は

「渋谷ヒカリエ」に行ってきました


夜にまたUPしますね〜(*^^*)








女子会♪(^^;

October 16 [Tue], 2012, 0:50

こんばんは


食欲の秋


おしゃべりの秋


昨日の日曜日


スキルアップスクールでお世話なってるMさんと

私が憧れる元エアロのイントラさんTさんと3人でお食事会でした


お店選びはMさんにお任せして

ピザを石釜で焼いてくれるイタリアンのお店





お肉のように見えますが・・

生ハムとトマトのサラダ


生ビールもまろやかでおいしかったです


女子トークに花が咲いて


お料理の写真を撮るのをすっかり忘れてしまって・・・(^_^;



楽しい時間はあっという間に過ぎますね



お二人ともありがとうございました(*^^*)







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kisaragi
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kisaragi
» 1日のはじまり(^^) (2012年09月28日)
アイコン画像mine
» 1日のはじまり(^^) (2012年09月28日)
P R