忘却。/璃闇 

March 22 [Thu], 2007, 1:52


わー!!
いつもいつも遅くなってすみません!!本当に。
最後に書いた記事が7月です。土下座では足りません…!
私、ずっと空けていたのに、その間も更新ありがとうございました。
美しい画像をありがとうございます!!!!!!!!(全力で最高礼をして膝に頭をぶつける勢いです)

そしてプロフ画像に わ わ 私の画像まで鬼織さまが加工をしてくださって!
うわわわわわわ。光栄の極みです。ありがとうございます!!!!
鬼織さまの隣に並んじゃった…!(画像だよ!)
貴女様の隣に並ぶとまるで子供ですな…!
何故なんでしょう…おそらく身長体重ほとんど変わらないはず…!なのになんでこんなに違うんでしょう(笑)
実家に戻ってきたのでいそいそホームページに伺わせていただきました。ほんと神ですね。綺麗過ぎます…!!
拝んどこう……美人になれますよーに!


最近お兄様のお名前を見かけませんが遊賀さんとのお付き合
いえ、遊賀さんもお元気でしょうか?
古い手帳を見ていたら、鬼織さまと遊賀さんの神プリクラが出てきてきもいくらい見てました。
わたしがきもいのはいつものことですが、鬼織さまとお兄様はいつもラブラブだといいと思います。
あ、心の声が駄々漏れですね!夜だからかな!

イヴェント。/鬼織 

January 20 [Sat], 2007, 22:36
明日はイヴェント。
取り敢えず今日は早く寝るつもりです。
前のイヴェントの時はこんなに早く終わんなかった気が・・・。(死)



ラストブラスターロケの時の写真。

此れ位しか写真無い・・・・。


貴方様が舞台でお忙しい時位鬼織が頑張って見せます!!(笑)

へへ。おやすみなさいませ。

で、出来た・・・・。/鬼織 

January 06 [Sat], 2007, 1:42
これだけの為に三時間とか費やした馬鹿な鬼織。

此れだけの為に画像何度直しただろう。









此れです。






今プロフィール画面に居る此の画像の為に。
鬼織は三時間とかPCの前に居ました。
其れも此れもセンスの無い鬼織自身の所為だと薄々感じてます。
センス無さ過ぎてもう直す気も起こりません。
ごめんなさい、璃闇さま。
鬼織はヘタレです。

そして貴方が綺麗過ぎて合わせる写真が一枚たりとも見当たりませんでした。
苦し紛れです。
本当にマジで璃闇さまの隣に居るキモイマンが痛々しくて仕方がありません。
死ねば良い。イェイ!



・・・・何か嫌な部分教えて下さったら直します・・・。すいません・・・。

遅くなりました/鬼織 

January 05 [Fri], 2007, 18:48
あけましておめでとう御座います。
先日突然メール下さった時は超嬉しかったですよ。
其の後のメッセンジャーも楽しかったです。

こんな馬鹿な人ですが今年も宜しくお願いします。





久し振りに写真載せたら何とまぁ大きさを変えられる様に成っている様で・・・。
便利に成って来ていますね。感動です。

璃闇さまは舞台の練習でお忙しそうですが、
体調など崩されませんように。

ちょくちょく書き込みに現れたいなと今年は思っております。

涼しくなって参りました。/鬼織 

September 11 [Mon], 2006, 15:43
最近耳の調子がえらい悪すぎて、若干病院を考えていたのですが、
今日起きてみると完治したらしく痛まず・・・・。
一体何が起こったのか不明。




最近お忙しい様ですが、体調に気をつけて下さいませ。

わたくしめは14日にロケを強行して参ります。

其の時に写真を半端なく撮りますので、
きっとまた変わったものを見せられる筈。


と言うか貴方様と一度でも良いので合わせをしたいとか思ってます。
機会があれば一番良いのですが・・・。



代わり映えの無い写真ばかりで申し訳ないです・・・。

本当にすいません・・・。/鬼織 

August 13 [Sun], 2006, 0:48
真剣に懺悔します。
このクソを殴ってやって下さいませ、璃闇さま!!

やっとの事での交換日記ですよね・・・。
本当に死ねばいい、このウスノロめ。と叱責しております。
帰宅が23時半です、鬼織です。
生活ヤバめの不摂生。

今日初めて心から細いと思う人間に出会いました。
と言うか、マジ何も食ってないんじゃないかって言う位細くて危険な香りがしました。
あの人は本気でヤバイと思う。寧ろあんな人間こそドーピングしたら良いと思う


此の間・・・・・。
と言っても先々月か・・・のロケ。
見ての通り(?)アングラ。
鬼織の頭の大きさに笑ってやって下さい。
ビバ遠近法★
野外は白飛びしまくって、
もはや目と髪の色位しかはっきりと判りません。
あふ。

そりゃあ死亡推定日が
25年後の9月にもなるよ。
つーか寧ろ今死ねば良い。
死んで詫びれば良い。
本当にすいません。

書くの遅いくせに、
璃闇さまの日記は欠かさず
軽くストーカーしててすいません・・・。
死ねば良いこの変態。


雨。/璃闇 

July 05 [Wed], 2006, 19:13
都内のビルはすぐ目の前なのに雨が降ると霧で半分くらい見えなくなると気づいてびっくりしました。璃闇です。
う…でも都内じゃなくてもそうなのかな。目の前のビルが半分しか見えないなんて初めての体験なのでわかりません!笑

いかがお過ごしですか、鬼織さま。
台風が近づいているとのことで、きをつけてくださいね!
この時期私はかなり髪の毛がもっさりするのですが、鬼織さまはそんなのなさそうです。スーパーストレートですもんね。

そういえば携帯を買い換えたら、PCサイトビューアなる機能がついていて、パソコンのサイトが見られるんですよ!!
久しぶりにストーキング☆ユー!しておりますよ!!キャッキャ。


画像は林檎を捨てる際に血糊で遊んでみましたの図。
食べ物で遊ぶなって感じですが…(その前に食べろと…)


夏が来ますね。

夢をみました。/璃闇 

June 12 [Mon], 2006, 20:18

お兄様が死んでしまった事を伝えるべく、
鬼織さまとゴンさんと小鳥さん(知り合いでもないのに(笑))が待っている部屋に必死で走っている夢でした。
部屋につくなり
「遊賀さんが…やられた」
と言うと
ゴンさんが「くそっ…!」と言ってうつむき、
小鳥さんが顔を手で覆い、
鬼織さまは何も言わず部屋から出ていきました。
追い掛けてなにか言葉をかけようか、しかしなんと言えば…と思ったところで目が覚めました。


勝手に殺してすみませんお兄様!!(笑)

夢でも鬼織さま方の仲間になれて楽しかったです。(笑)


久しぶりの更新がこんなのですみません(笑)
やっと余裕がでてきたかんじです。

ちなみに今使ってる携帯(代用器)が、メール読みあげ機能ついてて、「おにいさまが死んでしまった事を…」と読みあげられて笑っちゃいました。
面白い…

久し振りに。/鬼織 

May 27 [Sat], 2006, 15:27
どうもどうも今日は。まかりなりに生きてます。
鬼織です。

璃闇さま、お元気でしょうか?
最近はお忙しいようで(五月に公演があるとか以前御聞きしたような気がして)、
メールもちょっと控えているのですが・・・。

生活のリズムが段々整って参りました。
近い内にリレー小説送りますね!

璃闇さまこそ体調など崩されぬ様、気を付けて下さいね。



underground performance location「轍」


指先。/璃闇 

March 12 [Sun], 2006, 1:58
こちらこそ、余裕が全然なくてお返事できずにすみませんでした。
メール内容も報告だけのつまらないものですみません…


扁桃腺大丈夫でしたか…?
大事にならずに済んで本当によかったです。
私も切除直前までいったことありますが…
見ると何かが寄生してるのではという気がして怖かったですよ。
今でも私の扁桃腺は穴だらけです。(ぎゃ)

ゆっくり体調戻して下さいね。
リレーとかいつでもいいですし。
あまり無理されぬよう!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
DATE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃闇/四後神 鬼織
読者になる
そろそろ出会って三年経過。
あれ?四年・・・???(オイ)
Yapme!一覧
読者になる