今日も 

2006年09月23日(土) 10時00分
さて、お仕事しにいくかー。
今日で7連勤目。
さすがに疲れたぞー。
朝起きれなかったし。
でも休日出勤は人がいなくていいかんじ。

とムリヤリ前向きになってみる。
あと1週間したら余裕ができるはず。
うん、がんばるぞ。

・・・ 

2006年08月12日(土) 23時42分
5万でどう?
っていわれました。

こっちは大量の汗かいてメイクぼろぼろ
髪もぼさってるというのに、変な人だ。
しかも見た目はキャッチっぽかったし。

あーキモ。

ま、3万じゃなかっただけいいか。

よーくみえる 

2006年08月06日(日) 22時03分
コンタクトをきらしてはや2ヶ月。
遠くを見たいときは度のあわない眼鏡でがんばってきましたが、
ついにコンタクトを購入してきました。
いやー、道のりは長かった…

よく見える!!
でもでも視力ガタオチ↓
大ショック……

 

2006年07月16日(日) 0時19分
こんなもの見つけました。


黒い三角コーン…
何に使うの?

いえい! 

2006年04月28日(金) 23時13分
今日からGWです!
10連休。
さて、何をしようか?

偶然再び… 

2006年04月22日(土) 23時32分
美容室いって髪きってきました。
一応、何時頃までにって言っといたのに大幅に時間オーバー…
いいお店なんだけどなぁ
ちょっとなぁ

その後フラフラした後に帰る前に
久しぶりにハレハレさんから電話があったから
かけ直してみると、
近くで飲んでいるということで合流。

みんな久しぶりで懐かしかったー。

偶然… 

2006年04月21日(金) 23時20分
前日に上司にかけあって外出してきました。
 「今日休んじゃう?」 なんていうもんだからさぁ
 たしかに仕事らしい仕事してませんが。

用事が終わった後、駅前のショッピングモールでフラフラしてたわけですよ。
電話が鳴って電波がないので店の外に出てみると・・・

なんと、
ねこさんがいらっしゃる!!

もうビックリだよ。
こっち方面にいることは知ってたけど、
電車がないっていう話しだったから
もっとマイナーなところだと思っていたよ。

その後、一緒にショッピングしちゃったり。
いやーテンションあがったぁー。

はる 

2006年03月19日(日) 23時38分
はるですね〜
薬もティッシュも手放せない季節に突入だー。

このお仕事、
どうやらこの時期は暇になるようで
今週1週間お休みをいただきました。

世間は期末で忙しいのにね〜

なにしようっかな〜

ほわいと 

2006年03月14日(火) 23時10分
今日はホワィトデーでしたねー。
めざ○しテレビでホワイト連発してたから
なにしてんだこの人達?
とか思ってしまいましたが・・・

そんな日ですから会社の人からお返しが来たわけで、

なんと

高級チョコが・・・
デパートでドアマンがいるところの。
しかも結構な量が・・・

とてもありがたく、おいしくいただいていますが、

来年どうしろと????

 

2006年01月21日(土) 23時12分
お久しぶりです。

雪降りましたねぇ。

こんな日は出かける予定をやめておうちでゆず茶。

あったまるー。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像smile
» ・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像smile
»  (2006年07月20日)
アイコン画像smile
» はる (2006年03月25日)
アイコン画像smile
» ほんとに (2005年11月08日)
アイコン画像smile
» Trick or Treat! (2005年11月03日)
アイコン画像smile
» きた。 (2005年10月11日)
アイコン画像smile
» 歩いた (2005年10月09日)
アイコン画像smile
» やばいぞ… (2005年08月13日)
アイコン画像smile
» わーい (2005年08月09日)
アイコン画像smile
» またも… (2005年07月18日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/diary1982/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary1982
読者になる
Yapme!一覧
読者になる