返信! 

October 09 [Sun], 2005, 14:17
すみません今回は拍手返信のみです。
銀魂アニメキャスト公開されてましたねー。もしかしてもうアニメを見られた方もいらっしゃるのでしょうか?ウオオ羨ましい!キャストは微妙に豪華ですよね。銀さんがりん君でありお兄様でありネオロマの方でありと、初めて知った時はちょっと笑ってしまいました。頑張ってね杉田さん!


それでは、続きを読むで拍手返信です。

 

September 06 [Tue], 2005, 15:41
今週のネウロがスゲェ面白かったです。笹塚笹塚。
というか銀魂の声優さん。



桂→石田彰



MAJIDE?!
しかも銀さんがシャッフルの主役の人かYO!
真選組のキャスト全員微妙だぜゾロ来ると思わんかったーーーーー!
喜んでいいのか悪いのかよう解らん(ついでに合ってるのかどうかも解らん!)


続きを読む出拍手返信です。

光陰矢のごとし。 

August 15 [Mon], 2005, 17:07
銀玉のOA化がちゃくちゃくと迫ってますね。

早 く 声 優 さ ん が 知 り た い !

最近あるゲームとラジオのせいで声優さんの中でも本気で好き、という人が出来たので声優発表もかなり楽しみです。きーやんか大橋さんか荻原さんが出てたら録画標準にするマジで。例え望みがどんなに薄かろうとも私は期待して止まない。

そして蟲師アニメ化!(遅い!)


続きを読むで拍手米返信です。

TOA 

August 01 [Mon], 2005, 20:27
ジャンプでTOAの詳細を見たのですが。あれですね。
主人公の声優、森田成一っぽい。いや、本当に何となくなんですけどね。
出来ればポリゴンじゃない方が良かったなぁ。TOD2の戦闘システムが一番好きです(ただ他のシステムは別のにして欲しい)

ネウロでの笹塚のスルーされっぷりに目が潤むんですけど。え、あれは何の伏線だったの?只単に笹塚が意味有りげな評定するのが趣味だったってことですか先生!…次のサイエピソードではばっちり活躍されることを切に願っています。

アニメのブラックキャット、絵が原形とどめてないYO!

苺、衝撃でかすぎて言葉が出ないー。
真中がどうしようもない男だって言うのは解ってるんですが、東城とくっついて欲しかったんだー!でも最終話としてはこれでよかったんだとも思います。東城好きだった…。

銀魂は先週辺りから以…似蔵が獣獣言うものだからてっきり高杉関連の何かが出てくるのかと思って変に期待しちゃってたよ!私的な見解でまことに申し訳ないんですが、空知は一話完結の方が向いてるような気がしたなぁ。爺婆が加わると尚良い。そんな話が好きでした。

そういえばサモンの新作発売目前ですね!初めてスルーする作品なんですが(ノーマネーノータイムのため)面白そうですよね。見た感じ萌えキャラ!というキャラはいないのですが、サモンは毎回萌えてたからなー。時間が出来たらやりたい!


続きを読むで拍手返信です。

25 

July 24 [Sun], 2005, 18:39
25時間テレビって色んな意味で面白いですよね。
昨日の夜中の釜騒ぎは爆笑してしまった。皆飲んでんの!?
ドラマも見ごたえある!み、みみみみみ三村!板尾さん!ウッチャーン!

一昨日スイングガール見ました。
青春だなぁ。
自分も中学時代吹奏楽でユーフォニアムという世間様にはあまり知られていない学期を担当していたのですが。仲間っていいよね、とかマジで思ったりしたもんです。何より色んなところいけるしね!
で、内容ですが、流石ウォーターボーイズの監督だけあって面白かったです。
チャリで坂を転げ落ちていく所が一番好きだー。

本当は「嗤う伊右衛門 」も借りたかったんですけどね。
京極夏彦、丁度今魍魎の匣 を読んでるんですが、映画見に行きたいです。出来れば八月が終わるまでに全部読破したいなぁ(ゲームが来るから多分無理!)

蟲師の一巻も読みました。
こういう世界観好きだ。緑川さん思い出します。
少し不思議で、ほのぼのしてて、切なくて……いい!
何とかして集めたいと思います。こういう短編(オムニバス?)形式の弱いんですよね。


続きを読むで拍手返信です、いつも有難う御座います。

金田一 

July 16 [Sat], 2005, 22:52
再びドラマ化(とりあえず短編一本を)ってマジですか!
キャストで金田一が亀梨とか剣持警部が加藤とかよりもなによりも。

「じっちゃん嫌いで、事件現場に入るのも怖い」

じっちゃんの名にかけられねェェーーーーーーーーーー!
何だその微妙な蛇足は。原作どおりでいいじゃないかスタッフ…orz
堂本金田一とともさか美雪は素晴らしかった。
初代の金田一が好きだった。

でもドラマ中に「高遠」の名前が出てくるのかもしれないと思うと見ないわけにはいかない。あの変態Sっぷりが好きだった。

キララク。 

July 16 [Sat], 2005, 20:19
キララク好きでマジ幸せです。

貴方の為なら 迷い惑うことなど 何もない 

July 16 [Sat], 2005, 8:38
P901isに元々入っているアプリの一つがFFUなんですが…面白い!
寝る前とか暇な時にやっているのですが、嵌ります。自由度の高いゲームって好きです。何より武器を左手と右手に持たせて二回攻撃できるのが良い。RPGは「攻撃は最大の武器」の心情でプレイするので非常に愉快痛快に敵を倒していけます。魔法も、使えば使うほどレベルが上がっていくのは面白い。
あとパケ放題は快適ですね。マネーを考慮しなくていいので胃に負担がかかりません。なんて人の体に優しい制度なんだろうか!素晴らしい!


本格的に活動し始めたので一応お知らせを。
ただ今までやってきたような夢小説のサイトではありません。
どちらかと言うとノーマルカプ、もしくはカプ無しでキャラ同士の絡み、を小説で書いてます。取り扱いはYo-Jin-Boです。

トリブラ10話 

July 15 [Fri], 2005, 1:09
えーまぁ銀魂とネウロの感想を投げたわけですが(ネウロは丸投げ!)
とりあえずトリブラの感想を。今回も削り方が容赦ない!

根谷アスト…!萌えた!
しかしもう展開が速すぎて小説読んで内容知ってても何が何やら。詰め詰めにするぐらいならROMかRAMかどっちか選んでみてはどうでしょうか、と思ってしまうYO!漫画ではROMやってるんだしRAMだけアニメ化でも(原作のままやれば)充分人気でたと思うよ。良い男が多く出てくるのはどちらかというとRAMだし。何故にあそこまで焦ったつくりなのだろうか。特にいらいらはしないけどWHY?となる。作画が毎回美しいだけに惜しい。しかしキャラにはバッチリ萌えている自分がいる。何の魔法だこれは。
そしてアストの相棒は確か女だったような、あれ?

来週からはイオンの話か。
お願いしますスタッフ様、ゆっくりじっくりとは言わないのでせめて小説読んでない人でも話が解るように作ってください。きっと知らない人が見たら(多分オムニバス形式のせいでもあるだろうけど) 訳 が 解 り ま せ ん 。

ジャンプ2 

July 15 [Fri], 2005, 0:30
最近真面目に感想を挙げてなかったような気がせんでもないので銀魂とネウロの感想を書き直しました。基本的には何も変わってないような気がせんでもないですが、それはきっと気のせいなのでスルーしていきましょう!

銀魂
万時屋は何かこう黒魔術の実験対象にでもされてるんじゃないかと言うぐらい災害が起こりますね(主に人災!確かに腐ってる!)とりあえず面倒くさいものは全部万時屋にお任せ!見たいなビラが出回ってるとしか思えん。だって赤ちゃん置いてってる人迷う事無く万時屋の下においたよね。確信犯?
新八については軽蔑のまなざし的な視線、は間違ってないと思う。というか常時全開だきっと。新八と神楽と銀時の会話を見て、ついに駄目な父親を見限って空気扱いを始めた円満家族かと(円満…?)
赤ちゃんを何度も見る時の銀時の描かれ方が何か好きだ。
そしてお登勢さん…!
愛の(相手に少しも加減をする気の無い本気の)蹴りが…!
8月4日発売の8巻の表紙は副長!副長ォォォオオ!(とりあえず叫んどけ)
何度も言いますが、表紙絵の銀時がマジでカッコいいです。
人生の修羅場を潜って来た三十路の表情…!(銀時は20代です)
言ったそばから新八のあの顔!その顔を待ってた!
色々大人気の赤ちゃんですが、基本的にネーミングの基準は銀さんです。
カプ名みたいなのが入ってようとホストだろうと芸名だろうと元は銀時です。もう父親なっちゃえよ。きっと働く気力がわいてくるさ!


まとめ→皆働こうぜ!(投げた!)


ってファミマ!ハイジ祭り!?クララのいくじなし!(今初めてCM見ました)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary177
読者になる
Yapme!一覧
読者になる