アレー???

November 07 [Mon], 2011, 23:32
前回の日記で、月1とかほざいてたヤツです。
すみません。
お久しぶりに、こっちに登場☆笑



最近は、本当、mixiとかツイッターとか見てて
※見てるだけ☆←
たまにつぶやいてて。笑
こっちの方、本当に放置ww
もう見てる人居ないー。。と思う。
でも書く!笑


さてさて。
11月ですね!
GLAYさんもツアーがはじまってます!!
ウチも、11月5日の福井ライブ行って来ました!!
全身筋肉痛継続中・・・笑
今年は、このライブで終了っぽい。。
来年も、チケ取れてないし。。。泣
もう、チケ運に見放されてるよ。。。悲
滋賀はなんとしてでも行きたいな~・・・
も し か し た ら
行けるかもやけど・・・
望み薄・・・
頑張るけどね!笑


前回の日記でGLAYに生きると言ってた私。
人って変わるもんですね☆
初めてなコトなので。
モヤモヤが止まりませんが。
楽しく日々を過ごします☆★


まず。第一に!!!
仕事辞めてやるーーーーーー!!!!!!
・・・って今年こそ、言えるといいな。←









ついに来ました!

July 17 [Sun], 2011, 23:23

誕生日!!笑

凄くここに来るのがお久しぶりです;;
前に書いたの3月??
放置しすぎ・・・;;
携帯日記の方はぼちぼち上げてますが。。。苦笑


さて本題!!←

今日は、ついに来てしまいました!!
誕生日!!
もう、嬉しい年ではないですが。。
2●歳になりました☆←
去年はG友に祝ってもらって
素敵な日になりましたv
今年は、お仕事でしたが、
0時に幼馴染に「おめでとう」と言わせましたv←
仕事でも、色んな人におめでとうと言われました☆
「あ、以外と年いってんやな」とか失礼な言葉も頂戴しました☆笑
帰りの夜空が綺麗で、
ウチ、最近の誕生日って、
天気悪いことしか覚えなかったけど、
久々に綺麗な夜空で嬉かったですvv
姉曰く、ウチは今年運が良いそうなので、(あんまり自覚ないが・・
良い1年にしたいと思いますv


友達からの「おめでとう」メールv
本当に嬉しいv
自分自身、忘れるとういう最低人間やのに、
こんな奴に送ってくれる人が居て・・
ウチは幸せ物です++
幸せといえば、
昨日は幼友達の結婚式でしたv
凄く幸せそうでvv
ウチも嬉かったですv
赤ちゃんも楽しみv

てか、周りがどんどん結婚していくよ〜
取り残されてるよ〜笑
ま。きっとウチはGLAYで生きていくんだろうケドww

そんなこんなで☆←
今年も、相変わらず、GLAYやオタクに生きます!!笑

さて、そろそろ、姉に言われているイラストの締め切りが近いので
お絵かきタイムに入ります!
絵なんて、久しぶり過ぎてどうしよう・・
ですが、まぁ、適当に頑張ります!←

せめて月1は日記書くようにします。(反省・・



気づけば3月☆

March 09 [Wed], 2011, 1:22
お久しぶりです☆
最近は、ミクシーとか、ツイッターですら、あまりつぶやかなくなった奴です。←
とにかく、最近は、毎日が眠たくて眠たくて。。。
帰ったら即寝。
しかも、コタツ。。。
最近、自分の布団で寝てないんですよ。。苦笑
だからかしら。。
肌荒れが。。。凹
今日は、休みで、仕事の飲み会あって。
少し時間があったので、久々に日記かいてます。
自分でお金払ってる方のPCで☆
家の回線で使ってる自分用PC調子悪くて、
ここ最近ネットができない状態で。。。
やりたいことが出来ず。。「うー」な状態です。。苦笑
次の休みにでも何とかするか。。

今月は、珍しく大人しくしてる奴です。
お金が、半端なく無いのです。
なので、大阪に遊びにも行かず。
あえて、休みも報告せず、約束もいれず。(最低)
そんな感じですごしてます。苦笑
今月は、今、予定入れてるだけで、お金が半端なく飛んでいきますので;;
何故か、急遽決まってしまった、福岡旅行の為、
しばしお金が減らない遊びしか出来ません。。苦笑
とりあえず、しばらくは、お金を貯めることに専念した方がいいのかもしれませんね。。
今年は友達の結婚式。
分かってるのでも2回は行くし。
来月は結婚式の2次会に呼んでもらってるから7000円は飛んでいくし。。。
ヤバイ。。;;苦笑
よく、前々から聞いてたけど。
ウチもその時期がきたようです。
周りが結婚ラッシュだをwww
ウチ、置いてけぼり〜。。。笑




今年初の日記☆

January 16 [Sun], 2011, 2:07
しばらくPCというものも開けていなかったという言い訳で
コメントにも気づかす。。。
最低な私です。←
こんな奴ですが、今年もサイト共々よろしくお願いします。
今年は、一回でも何か更新できたら
い い な 。。。苦笑
本ト、何がしたいんでしょうね☆笑


最近、一気に寒くなってきました。
でも、服装はそんなに変わらずのワタクシです。笑
でも、明日は、寒波とのことで。。。
少しは、暖かい格好したほうがいい?←
雪が、今現在、積もりかけです。
明日は早起きか?
雪の中、出勤は嫌やな。。。
でも、そうなると思うが。。。


とりあえず。
仕事もまた、嫌になってきて。
辞めたい度が上昇中のこのごろですが、
今年も、頑張ります☆
GLAYさんの年にしますvv
まずは、来週の大阪に向けて、痩せなければ!!
席はまだわからんが、楽しみですv

今年は、年始早々のライブから
良いことありの無いので、
あまり期待のできない年ですが。。。
良い年でありますように++



コメレス↓

今月2回目☆

November 25 [Thu], 2010, 4:03
珍しく、2回も日記かいてるよ。笑
仕事のマジパン
クリスマス展示が追い込みです。
できた!!と思ったら壊れて。。。
結構凹みます。。泣

そういえば、さっき、自分の日記のページをひらけ
アーカイブを見たら
2006年からしてるこの日記。
ま。正確には一回全部消してるから2005年からやけど。。
長いですね。。
だらだらと続けてますよv
これからも、だらだらと続けます。←

日記って、読み返してみると面白いですよね☆
辛かったことって忘れちゃいけないですよね。
また今度、読み返して、初心に戻れたらいいな。。。
・・・としみじみ、してみる。。
ウチも老けたなぁ。。。笑


これまた久々な日記です。

November 19 [Fri], 2010, 1:54
最近、お金ないのに、またPC買いました。
自分のPC、2台持っちゃってます。笑
一個はノートで持ち歩き用ですv
どんだけオタク。。ってね☆笑

今月は、GLAYさんの大阪ライブ行ってきましたvv
夏以来のGLAYさんv
やっぱり、GLAYに会うと元気がでます。
GLAYのライブでしか会えない友達もいて、
その子たちに会えることも元気になれることの一つです。


最近のお仕事は。。
また、マジパン製作しております。
ハロウィンの次はクリスマスです。。。
一体、いつになれば、自由な日が来るのでしょうか。。
ここにいる限り、自由はこないと思いますが。。
早く帰れる日が欲しいこのごろです。。
いい加減、日付ギリギリは何とかしたいな。。。苦笑

明日は、仕事休みですが。
またマジパンしに行ってきます。笑
その前に、インフルエンザの注射行ってきます。
今の職場は、打たないと、後々インフルになった時の対応が酷い。。苦笑
そんな脅しがあった為。
行ってきます。
休みの日まで職場行くって。。
ガソリン代半端ないよ。
誰か、私に、お金を恵んで++笑


9月!!

September 26 [Sun], 2010, 22:34
久々にPCを付けたので
書いてみました。笑

本日は祖母の一周忌。
一応、一人っ子として育てられた母は準備で結構大変なので
ワタクシ手伝いしてました。
親戚の接待とかね。
買出しいったりとかね。
でもね。
ウチって3姉妹なんです。
姉は、お経が終わったら、
自分の用事で買い物行くし。
妹、来たと思ったら、食べるだけ食べて寝るし。
姉も帰ってきたと思ったら、「昨日寝てないし」って寝るし。。
一人で手伝い諸々。。。
昔からやけど。。
こいつらには結構腹が立ちます。笑
そんで、姉からは、ウチが親戚の人らとか近所の人らに可愛がられてる
と思い込んでウチに嫉妬するって。。どーよこれ。
自分が悪いんやん。って最近思うこの頃。笑
でも、仲良しですよ?←

あ。愚痴から入ってしまった。。
ごめんなさい。;;

最近ですが。
ワタクシ、カナリ金欠です☆
今までで一番ではないかしら;;
今現在、無さ過ぎて、緊急の買い物全部クレジットっていう。。
給料少ないから、来月もあんまり使えないのに、
後輩の結婚式で消える。。。
ちなみに、緊急で、新しいデジカメ買いました★
やっぱ、結婚式までには欲しかったので。。
前のは水没したからね。。。
とりあえず。最近のは安いので。。
めっさ欲しいのは次回にして。(一眼レフとか一眼レフとか。。。)
とりあえず。画質良さげのを購入。
これから色々撮っていきますvv

そして、帰り道にハプニング。。。
ガソリン無いので、入れに行ったら、
エンジンが掛からなくなりました。。。
バッテリーが上がってたのね。。
前から掛かりにくいなぁと思ってたの。
ガソスタの人に、交換した方が良いと言われ
交換しました。
そして、そこでもまさかの5,300円;;
妹に、運転荒いからと言われたけど。。
ウチ、そんなに荒くないもん!←


そんなこんなで。
明日から、またお仕事頑張ってきます。
5勤★orz
プラス、展示で遅くまで残るっていう。。。
個人的には、
展示もしたいが。
他も諸々したいことありありで。
頑張って、両立するしかない。。;;


とりあえず。

August 24 [Tue], 2010, 3:22

コメレスだけ☆ ↓


GLAY DAY★☆

July 31 [Sat], 2010, 23:59
・・・えと。。
何ヶ月ぶりの日記でしょう。。
こんにちは。笑

本日はGLAYの日なので、
久しぶりに、日記でも書こうかと思いまして。。苦笑
もう誰もみて居ないだろうなぁ・・・。
何回も言うけど。
自己満サイトなんで、続けます。笑

さてさて。
今まで書かなかった分を
綴りたいのですが。。
また後ほどにして。。(いつになるやら。。←)

本日はGLAYDAY☆
仲良しのG友と祝ってきました。

GLAYファンになって、ウチも、もう6年経ちます。
2004からやからね。
ちょっと振り返ってみました。
長くなりましたが。。。
読む気のある方だけどうぞ・・・。苦笑

2004年から本格的にGLAYファンになって。
きっかけはDVDやったけど。
元をたどると、元友達の影響ですね。笑
ファンになってから、出会いと別れを沢山してきた気がする。。
別れ。。というのは違うかもしれないけど。。
ただ、連絡しなくなったという人が多数なんだけど。。
今から連絡。。ってのは出来ないけど。
また、GLAYのライブで逢えたらいいなと思ってます。
例えば、EXPOがまた開催されたら、そこで再会したら、凄いって自分で思ったり。。笑
実際、しばらく連絡取ってなかったコと、
ライブ会場で再会して、
前以上に仲良くなったコも居るし☆
また、こういう事が起きないかなと思って、
行く会場での人間観察は辞めれません。笑
最近、連絡取ってないけど。
ブログ教えてくれてる友達の日記は何回か覗きに行ってます。
ウチにとって2006年が色々な運命の分かれ道で。
でもアレがあったからこそ、今の出会いがあると思ってます。
2004年から、ずーっと友達のコも2006年以降からの友達のコも
これからズットズット大切にしていきたい。
こういう諸々の気持ちにさせてくれたきっかけは、全部GLAYさんで。
GLAYさんが居たからこそ、今の出会いがある。
GLAYさんを好きになって、性格も少し変ったしね。笑
GLAYさん、本当にありがとう。
これからも、ズットズット応援し続けます。


あ。。
なんか長い。。
ホンマ日記じゃないな。。これ。笑
ここまで読んでいただいた方、
居ましたらすみません。。
GLAYの日、ということで、
ちょっと振り返ってみました。笑

・・・これからは、もうちょっと、こっちも更新しようかな。笑



送別会★

March 24 [Wed], 2010, 23:54
本日は、仕事1年生の時、
店長やった人が辞めるので、
その送別会に行ってきました★☆

会費6000円。
が。。。
最近食欲無いので。
食えない。。
ちょっとで満腹になった私は
色んなトコロをウロウロしてましたv笑
色んな人と喋って楽しかったv
明日は、ウチの激例会。
会費2000円。。
ウチ、送られる側やのに金取られる。笑
そして、明日も食べれないだろね。笑

未だ、
仕事前の夜。
胃がキリキリします。
一人の時は泣きそうになります。
でも耐えます。笑
早く頑張って慣れよう。。
仕事できる人になりたい。。。


んー。。
いつも通りに暗い日記でスミマセン。
その内、愚痴が減ったら良いな。
ま。愚痴れるのはこの日記だけってねv笑
何年続けてるやろ。。
2006年からやから。結構?
読み返してみると。
意外と面白かった。笑
若かった。。。苦笑

2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる