チーン 

2006年08月10日(木) 23時51分

一つ失敗したー
ちゃんとセットされなくて針だけに…透ピンに変えようと試みたけど血が出て穴は小さいし入らないしもう不可能と判断。
そしてキレイに塞がったwww


結局右2つしか開いてないし_| ̄|○


冬にリベンジしようかな



とりあえず目指すは右耳5つ




今回使ったピアサーは親のお金で買ったものなんですごい罪悪感(´・ω・`)
千円をドブに捨てたようなもんだからね


給料入ったら何か親に買おう…服でも
前からそんな計画はしてたけどw



今から開けます(`・ω・´) 

2006年08月10日(木) 16時49分

二月と九月の誕生石のを買いました〜!
(当人は11月生まれですが)


二月は孝ちゃんの誕生日で九月はケラの結成月だからwww


そんだけの理由





墓地にて 

2006年08月10日(木) 13時24分


あっつーーーーーーー!



この後おばあちゃんの用事に付き合うわけで…_| ̄|○

こっちだって予定あるのにさー




(無題) 

2006年08月10日(木) 1時02分

ごっつと金曜遊ぶ約束したー!わーい楽しみだなぁ!


夏コミで使うお金親に借りよ…じゃなきゃ今の所持金で何を買えと`ε´

給料入ったら返すから…!

ということで後で交渉してみますゞ



寝たい 

2006年08月10日(木) 0時36分

明日は(もう今日か)墓参りとか行くし、早く寝たいんだけど(´・ω・`)


夜更かしは嫌だけど眠たくなるまで携帯で音楽聞いてる事にする



せんだいかもつ



右一個あけた 

2006年08月09日(水) 21時02分


ビビりまくって何だか損したwww
ていうか消毒しみる(´・ω・`)



二学期に入るまでに穴開くかな(開くよね)

早く取りたいな


ピアサーあと3つは欲しい´ε`(現段階)
金かかるけど安ピンは怖いしやだから

病み付きになりそーだなwww




_| ̄|○ 

2006年08月09日(水) 1時08分




頭皮がヒリヒリするよ〜(´・ω・`)



ブリーチしなきゃ良かったなぁ
二学期入る前にまた黒に染めなきゃならないし_| ̄|○





夜食 

2006年08月08日(火) 22時51分

夕飯カツ丼食べたけどお腹空いたからラーメン^ω^


こんだけ食べても翌朝には体重戻ってるwww


天国からの手紙 

2006年08月08日(火) 21時01分










もう一度、会いたいよ


パパ





厳しいかもしれないけど、ウザイかもしれないけどさ


突然いなくなってしまったら?


今一緒にいるこの時間が普通だと思うかもしれないけど、幸せなんだよ




父親がいる人が、すごくすごくうらやましい




ブリーチ 

2006年08月08日(火) 19時28分

した〜

そんなに変わらない(´・ω・`)
やってる最中頭皮痛いし髪死んだ_| ̄|○
もう黒にしようかな



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary15am26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる