2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary1314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
yuki / 2005年07月23日(土)
夏だね・・・・本マに暑い

ぁたしも夏は四季の中でダントツ1位並みに嫌いですし

こんなに暑いのも地球温暖化のせいだぁ―――ヽ(`Д´)/ウゎァ―――!!!

ぁっ、ぁたしも未砂悟と一緒で食欲なぃょ

炭水化物(パン・ご飯)は無理だね・・・・・  給食とか吐いてしまぅょ。(汚w

話は変わって・・・・・25日祭りだょ

2つ(ここら辺では)大きな祭りがあって、その1つです!!!笑w

あと1つの30日の祭りの方が大きいヶドさ 笑w

浴衣だぁ

ぁたしの着る浴衣は・・・・・・コレです ユニクロだし。

いっつも紺ばっかだから、たまには綺麗な色にと思って

頑張って着てこよーーーっと!笑w

またまた話変わりますっ!

えぇなぁー・・・・・先輩がぁんま来ないとか 

陸部の3年なんて練習に熱が入ってる

2年とかダラァーリ付いていってるって感じで 先輩と仲良くなぃし

でもその先輩も引退

で、月曜日にクラブがぁるんだヶド、先輩に向けての言葉みたぃなのを言わなきゃいけなぃのょ(´з`)

めっちゃ嫌なんですが・・・・・

それ用の紙をもらってるんだヶド、皆裏まで続くかも・・・・とかぃってるし・・・・そんな書く事なぃってぃぅー・・・・

しかも皆の前でスピーチ的な感じでするから、恥ずかしい

はぁ 穴がぁれば入りたいょ・・・・・ んじゃぁ

P・S 夏バージョンになりました オレンジに統一したょ笑w
 
   
Posted at 11:05/ この記事のURL
コメント(0)
未砂悟 / 2005年07月23日(土)
暑いね〜暑いね〜 (`ω´)イライライライラ・・・・・

てことで未砂悟☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上! (はっきり言うと投稿またもや遅れ

(-ω-;)゙\(゚□゚;;)未砂悟がご迷惑おかけしました!!

夏休み・・・ですねぇヾ( @  °▽ ° @ )ノあはは

イ = ノ゛イ = ノ゛_¢(・ェ・`=)~ <暑いの嫌いじゃぁ

夏って暑いからスキじゃァない(断言

部活あるし、、、課題多いし、、、 く("0")>なんてこった!!

☆先輩の件☆

先輩(三年)は夏休み(夏季休業?)が終わって体育大会(運動会)が

終わって文化祭が終わったら引退・・・らしいよ

三年の先輩とはあんまりしゃべったことがない

第一、部活に来てるということが2週間に1,2回。。。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

来てたとしてもこんなかんじ↓

ワタシ→┏○<帰ります さようなら〜  うん、ばいば〜い☆>○←センパイ(変)

てなかんじの会話のみッッ!!!!!!!!!!!!!!

センパイらしいことはあんまりしれないかなってとこかな?

そろそろ落ちじゃァ

では 



追伸::最近がない。。。夏バテかな。。。??
 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
コメント(0)
yuki / 2005年07月21日(木)
2人共同小の人に思いを寄せてるってめっちゃ悲しいゃん

思いを寄せてるとか、誰ょ、自分(´з`)

ぁたしも、その例の気になってる人とクラス違うのょ

さ、さ、さ、最悪(´∀`)ふ

でも好きな人とクラス一緒になって付き合ったカップルとか、ぁんまぉらんょ

ゃっぱ、ぃらんとこととかぃっぱい分かるからかな  ある意味違うクラスで良かった(´д`)

はぁ めっちゃ叶わぬ恋しとるって感じでヘコむ

1年の時に付き合ってた人と、今の気になってる人は仲良くて、1年の時とかぁんま意識してなかったヶド・・・・・


今更えぇなぁって思ってるし(ノ∀`)

実は、小3・4年の時も好きだったとか

そん時にプレゼント交換とかしとったのになぁ

今したぃ気分だゎぁ

ちょっと自分の世界に入ってしまった

話かゎるヶド、もう夏休みだネ

今日は陸上の大会だったょ 世間でぃぅ夏季大会!

めっちゃ焼けてヒリヒリしてます まっくろくろすけ状態。

これから駅伝大会に向けて練習もぁるし

なんとぃっても長距離が嫌で嫌で

陸部は強制参加なもんで(ノ∀`)テヘ

でも今日で先輩達は引退だょ とっても喜んでます

でも先輩達泣いてくれたし!よかったゎぁ〜

これからは、ぁたし達2年がクラブの最高学年だぁ(・∀・)

未砂悟チャンの美術部は先輩とかって引退

でゎぁ  書きすぎた
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURL
コメント(0)
未砂悟(かもょ) / 2005年07月20日(水)
三|*´Д`|┛【未砂悟参上★】

確かにみんなかっこいい(・∀・)人がスキて人が多いよね

あと『デブ』『ブス』じゃなければσ(`д´♯)もいいかな〜てかんじ。。。

元小が多いのかぁ。。。

・・・よく考えたらσ(・д・*)もだゎw  。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

うちのクラスてあんまりいいて思う人いないな〜〜~(>_<。)~ アウ-!

どっちかというとウチのクラスいい人いねぇ (/−−)/ ┷┷

ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー 

一人くらいはいい人いろょ・・・。

σ(`д´♯)が想ってる人とはクラスが違うからなんか悲しい・・・。

でも、、、その人と仲がいい人がクラスにいるから帰りには会える

帰る前の楽しみサァ

いつの短くてごめんねTOT

ほかに何を書いていいのか。。。
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
コメント(0)
yuki / 2005年07月19日(火)
更新遅くてもOK牧場ネー(●´・д・)(・д・`*)ネー

もう、これから恋愛の話でぃっちゃぅ (ノ∀`●)

なんとなく自分も恋した気分になれる

_| ̄|○、;'.・   どんだけょ、自分。

えぇ 未砂悟の好きな人はかっこょくなぃんですか

なんか、皆の好きな人ってカッコ良い人ばっかだから、驚き桃の木山椒の木 (不ーw

ぁたしもぃぃなぁ〜的な人はいるんです

一応、好きにはなってません!断固拒否!

でもなぁ〜、脈なしだしなぁ〜(´・ω・`)ショボーヌ

ぁたしの気になってる人もカッコょくはなぃ(σ`・ω・´)σYO

でも、ぁたし的タイプなんです(ノ∀`●) 付き合ってもなぃのにノロケ的な発言すぃません

こちらのお方もモテてはぃません けど女子からは好かれてる

ふぁ〜!でも、ぁたしの今まで見てきたカップルって・・・・元小一緒の人は好きにならないみたぃですょ・・・・・!

特に男は・・・・・女は、たまぁ〜にぁるかなって感じで!

実はぁたしの気になってる人、元小一緒だったり(´з`)

最悪!マジでダメだぁ 「まだ好きになってないから大丈夫b」と思って頑張るヶド(ぉぃw

理想の人

  彼女を1番におもってくれる人 (自分が彼女の場合)
  話しやすい人
MAX  私服がオシャレな人

だょ  まぁ外見はデブ・ブスじゃなかったらょし(・∀・)b って感じだぁ

 
   
Posted at 20:28/ この記事のURL
コメント(0)
未砂悟だょ〜ん♪ / 2005年07月18日(月)
(=゚ω゚)ノぃょぅ 

更新?投稿遅れて((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))

次からはちゃんとしますゼ☆ ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ

私の想い人?? (◎o◯;)

どんな人かとな!??

ぶっちゃけかっこよくないよ "p(-ω-〃

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

言っててむなしくなった。。。ああ   〜〜〜〜〜((((((ノ゚听)ノあぁ

でも性格は面白いから

I OX∈ Υ〇∪.....φ(。・ω・。 ) なのサ

どっちかというとモテてないかもしれない

いや他人のこといえないけど ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

σ(´д`*)だって可愛くないですケドね〜(爆

そういえば理想の人てどんな人??

σ(○д◎)は顔はォィトヶッ(゚Д゚=)で性格は面白い・優しいww

今回なんか恋話がぎっしりのはなしになったゼィ(超爆

長々と失礼しましたです。。。
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(0)
yuki / 2005年07月15日(金)
タメ語&呼び捨てでぃこうじゃなぃか! (爆死

美術部うらゃましぃょ

だって、ぁたし絵が苦手なんですものー。ウワァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!

運動もできるゎけじゃないのに、クラブ入っちゃった自分に乾杯 笑w

絵上手くなるコツでも教えてもらおうかしら(ノ∀`)ポポポ

うぉー!恒例の恋バナキタ━━ (*゚∀゚*) ━━!!

残念ながら、付き合ってる人も、好きな人すらぃません

ぁたしの青春って一体(・∀・)

恋で一番ぃろぃろ盛り上がったのは中1だったょΣ(・∀・)!!

今となれば、思い出の1つだょネー(●´・д・)(・д・`*)ネー

高校まで好きな人できんかも知れん 最悪だぁ

未砂悟の想い人ってどんな人

ぁたしの同級生とかカッコいい人1人もぃゃしなぃ_| ̄|○、;'.・(ぉぃw

恋したぃのは山々だぁ まぁ、好きな人できたら教えるって事で

中2の間にできる可能性36%

習い事かぁ  何してるっけ?(ぉぃ。

あぁー。。ぃぃなぁピアノ ぁたしもゃりたかった(σ`・ω・´)σYO

ぁたしは、通信習字しかゃってませんょ

なんか通信習字って変ゃけどね(´・ω・`)

めんどくさぃヶド、8段になるまでゃめられなぃ止まらない的な感じで。(はw

ぅゎぁー、長く書いちゃった! ごめんなさぃ んじゃぁ
 
   
Posted at 17:36/ この記事のURL
コメント(0)
未砂悟♪ / 2005年07月14日(木)
ドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ

未砂悟 だよ〜

そういえば昨日部活のことかいてたね〜♪♪

σ(`д´*)は美術部だよ〜

運動は苦手なんだ〜

でも陸上系と水泳系はめっちゃ好きだよ〜

そういえば。。。

yuki(さん)は好きな人とかいる

σ(´д`*)はいるよ〜

急に恋愛話m(´・ω・`m)ゴメン

まぁ、おいとこう ォィトヶッ(゚Д゚=)ノ⌒話

あと、yuki(さん)は何か習い事やってる??

σ(・∀・*)はピアノやってるよ〜☆

でも めっちゃ下手っぴなんだ〜

では また明日楽しみにしてます♪ 

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
 
   
Posted at 19:35/ この記事のURL
コメント(0)
yuki / 2005年07月13日(水)
ぅぉΣ(・∀・)!!

交換日記らしぃ感じになってきたネ ゃったぁ

バンバン私生活丸出しにして下さい(*´Д`)bネッ
ぁたしも出来る限りすべてを出し切ります!(ぃらねーw

そぅぃぇば、未砂悟チャンって中1だったょね

ぁたしってば、先輩じゃん

でも1つしか変わらないけどサ 

ぁたしの学校の先輩は怖いからさ 先輩ってぃぅと変なイメージがあるんだな(´・д・`)

ぁたし、色々ぁって先輩に好かれてないΣ(´д`;)!!
ちょっと暴露話突入

だから結構先輩の目が厳しくて 良い思い出がなぃ

だから、後輩には優しくしてます 後輩に嫌われたら最悪だしネ!

こわぃよー(:.;´;;゜Д;゜`;.:;)ハァハァ… (ぇ。

おっと何部か聞いてなかった(*゚∀゚*)!!!

何部ですか? (今更ごめんネ

ぁたし、ちなみに陸上部  死にかけですが

走り速くないヶド陸上  ちょっとした自慢(ノ∀`)

予想・・・・・・未砂悟チャンは、ずばりテニス部

当たってたら細木数子の弟子入りだぁ(*゚∀゚*)!!!

なんとなくだからネ!なんか名前的☆ (ぇ。


んじゃぁ、ここらで終わるね  ぁたし的長く書いたょ

また、ミニメしょーね
 
   
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(0)
未砂悟です♪ / 2005年07月12日(火)
交換日記   キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ 

いよいよ交換ノートスタート!!

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

ここには位置にいの出来事をかいてみるといいかも♪♪♪♪

と、言ってもσ(´∀`)も交換ノート(日記?)はあんまやったことないけど

アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ

でも 楽しくできるといいね〜☆★ 

ちょい短いけど終了で ^д^;アセアセ
 
   
Posted at 20:14/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.