悩み 

2006年05月05日(金) 23時57分
今日久しぶりになおみに相談された。内容は悲しいけど、相談してくれたことは凄い嬉しかった。最近メールも優しい。少しだけ、前に戻ったみたい。まだまだ足りないけどね。今はあたしがやらせてるみたいだから。あっちから一方的に束縛してくれるといいんだけどなぁ。

遊んだ、 

2006年05月05日(金) 9時54分
えりチャンとみかことひろみで遊んだ。最初は中央公園でホルン吹く予定だったけど、映画に誘われて…。結局映画見なかったけどね。なんかGWだからかいろんな人に会ったよ。あつこチャン、まりなチャン、有美チャン、2組の子、なおみチャン、かおりチャン、はんな先輩、村上先輩、元進明中の後輩数人、なおみ、まなみ、章子チャン、あゆみチャン、大澤先輩、あや、アーカ、北高のあゆみチャン、羽高吹部のOG、しぃチャン…あとは思い出せない。育美先輩と唯先輩もいたらしいけど会わなかったなぁ。
てかなおみ遊んでるじゃん。みたいな。部活帰り遊べるならウチも遊びたかった。制服でも全然構わんし。てか同じ陸上部の子に今日カラオケ誘われたから。断ったけど。あッッダルい

GW 

2006年05月03日(水) 14時06分
今年はまともにGWは休みあるから遊ぼうと思ったのに、なおみ部活っぽい。まぁしょうがないか。そう思ってたのに今なおみは金沢にいるっぽい。は?って感じ。部活頑張りたいって言ってたじゃん?まぁ、部活サボるのとかその人の勝手だからグダグダ言わんけど、あたしが誘っても絶対休んでくれないしな。つまり、ウチ以外の遊び>部活>>超えられない壁>>ウチ ってことかぁ。薄々気付いてはいたけど何かやっぱ悲しいなぁ。
ウチのこと嫌いになるならなおみの変わりになる人ください。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary123454
読者になる
Yapme!一覧
読者になる