7 

2006年04月03日(月) 8時46分
NANA読み返しました(*θ∀θ*)

まぢ面白───いっっ!!!やっぱ最高だね!!!

無題 

2006年04月01日(土) 0時05分
(また)遊んだヽ(´∀`)ノヽ(`∀´)ノ

ショップ行って山Pの写真買っちゃいましたあっ。NEWS好きの友達はまっすーを買い込んでました。そこで友達2人と後輩2人に会ったよ───ん。ってゆうかやっぱ山P最高!!!!!クロサギ(カタカナ?)も絶対見逃せないヽ(´ー`)ノ
そんでね、久しぶりにディズニーストアに行きたくなって行ってみたら・・・なんとSALE★☆★すっっっごく安かった!!!びっくり。ディズニーストアじゃないみたいでした。そこでは1890円から半額になったマリーちゃんのぬいぐるみを購入。もうめっちゃかわいいよ!!!リボンが◎

そんなこんなで残金206円(はあと)

そのあと友達とさようならして、髪を切りに行きました(withお母さん)
いつもの通りパッツ───ん。PAT-TUN★★

そして再びディズニーショップに行きました笑
そこでまたマリーちゃんなんですが、こんなの買ってもらいました。

なんか暗いね、この画像。
なかにはブランケットが入ってるんだよヽ(o*´∀`)ノ
まじ、可愛いです。惚れます。

あ、らびっとさん、ハーゲンダッツ食べたよ!!!
いちご味のアイスにいちごの蜜(?)みたいなのがかかってるやつ・・・・・・・・。
とにかく美味しかった────っっ!!!



無題 

2006年03月28日(火) 12時20分
今日は遊ぶ予定だったのに雷がひどそうだったので中止になりました笑・・・

だから宿題やっちゃおーと思いますヽ(´ー`)ノ暇だしね
まだ英語のテキストしか終わってないよ(はあと)


てゆーかもうすぐ4月ぢゃん(゚Д゚)!!!

無題 

2006年03月25日(土) 21時05分
友人Aさんと天神でお買い物しました━━━ヽ(`∀´)ノ━━━あ!!!

INCUBEで夏に向けてマリーちゃんのうちわ買ったよっ。まぢかーわーいーいー
宇宙百貨でアナスイっぽい感じの鏡とくしも買いましたあ(はあと)

そんでカレークレープ食べた。なんかすんご────おく美味しかった!!!!
プリも撮ったし,超大満足です。

この友人Aさんとは受験終わって6回ぐらい・・・遊んでるよ・・・・・・・・笑
てゆーかうちこんなに遊んでたのか。

無題 

2006年03月24日(金) 14時47分
宿題終わりません(ノдヽ)多分もう絶対終わりません(ノдヽ)

今とっっっってもゲーム機が欲しいです。なんでもいいから欲しいです。
プレイステーション3出るね────え。あれが欲しいな(はあと)
あ、でもぷよぷよしたい!!!なんか今とってもぷよぷよしたい!!!!

28日に沖縄にいた頃の友達と遊ぶ(*ノノ)
1年ぐらい前から福岡に住んでたらしいけど、中央区ではないみたいでなかなか会えなかったんです。だからすっごい楽しみ!!!でも何話せばいいんだろ───・・・。笑
楽しみだけどちょっと怖いですね。みたいな心境ですね。

ちょびさん(うちのプレーリードッグ)がうるさいです。

無題 

2006年03月23日(木) 16時15分
友達Aさんとファミレスで勉強してきましたよんヽ(`∀´)ノヽ(´∀`)ノ

エビグラタン美味しかった(はあと)

無題 

2006年03月23日(木) 9時07分
おはよーございます(・∀・)

auデビュー 

2006年03月22日(水) 8時26分
おはよーございます!!!昨日の日記を書きます!!!

昨日はお母さんとヨドバシカメラに行ったよ━━(*ノノ)━━ん
ケータイ変えた。auのSweetsにしました。白。汚さないよーに,落とさないよーに気をつけよーと思います(はあと)auの人,絵文字使ってね。
あと念願の電子辞書も買ってもらったよお。お母さん,値切ってました・・・・売り場のお姉さん,ちょっとかわいそうだったなあ。でもありがとうお姉さん!!

博多駅で香水買いましたあ。アナスイのシークレットウィッシュ。・・・いいよ!!さわやかだよ!!

そんな感じの昨日でした(´∀`)

無題 

2006年03月20日(月) 22時24分
焼き鳥食べてきたあーすんごーく美味しかった

部活行けませんでした・・・行こうとしたら終わってました。すんごいとっても虚しかった。また今度行こーという話になって終わりましたヽ(´ー`)ノ

ってゆーか最近勉強まったたたたくしてません・・・塾ないとしよーという気おきない(・∀・)タダっぽかったし,高準だけでも行っておけばよかった・・・まだやってるのかな?って言ってももう脳みそないです。

でも本は読んでるよ。最近読み終わったのは「東京タワー」です。水10に出てるリリー・フランキーさんの書いたやつ!!!言葉が九州の言葉なんで読んでて面白かったあ。最後,超泣いた。鼻水もでた。ティッシュなくなっちゃった。ってぐらい感動するから読んでみてね(はあと)

次,読みたいのは「僕等がいた」です。マンガです。なんか面白いらしいよ!!!(礼保談)

無題 

2006年03月20日(月) 16時05分
今日は朝から友人Aさん(HN:礼保)とカラオケに行ったよ!!!!!
たーくさん歌いました。たあ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━くさん。

そのあと笹ダイへ。300円のたこ焼きを二人で割りかんして食べたよ。お金ないもんね。きゃはははん(はあと)でも美味しかったもんね(・∀・)ぷりくらも撮ったあ。

今から久しぶりに部活(がっこう)に行ってきまあす!!!友人Mさんと友人Aさんと。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/diary1026/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像らび
» 7 (2006年04月06日)
アイコン画像よね
» 7 (2006年04月05日)
アイコン画像蝶樺
» 7 (2006年04月03日)
アイコン画像shu
» 無題 (2006年04月01日)
アイコン画像よねみつ
» 無題 (2006年03月27日)
アイコン画像らび
» 無題 (2006年03月27日)
アイコン画像蝶樺
» 無題 (2006年03月25日)
アイコン画像ちびは,らびょりも小さいからだょ…orz
» 無題 (2006年03月24日)
アイコン画像MINAMI
» 無題 (2006年03月24日)
アイコン画像よねみつ
» 無題 (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる