5/31 

2008年06月01日(日) 7時40分
昨日更新し忘れたから今更新しちゃえ

えッとー学校四時間でまた雨かよッつうねまじいい加減止んでくださいなッて感じだた

土曜の塾のテキストめたくそ重くて嫌だぁ肩もげる―

5/30 

2008年05月30日(金) 22時46分
今日はガッコが長かった
地理は授業が好きくない

毎日雨雨雨..降りすぎて嫌いになったッネネ
明日も雨かよぉ体育祭の朝練はど-なるのm大縄はまぢ楽しいy~

雨が降らない日は本当に楽しいのになぁ

5/29 

2008年05月29日(木) 23時02分
今日はガッコで二回もテストでまじ疲れたんだな―

塾もテストでネムイです夕方はSくんとダテ
まぢうける


明日早起きで宿題せにゃー

5/28 

2008年05月28日(水) 23時18分
今日は席替えしました
疲れました
寝ます

5/27 

2008年05月27日(火) 23時17分
今日は現文と地理と世界史のテスト返ってきたぁ

死にたくなった


放課後はなつきンとダテyyプリ撮ったよ―んiアルバムにうpしたんでよろしこ

もっと撮りた―ィy~


絶対彼氏もらい泣きしちゃった

4/26 

2008年05月26日(月) 23時34分
今日はガッコあったョ―――y~

テスト返ってきたけど..
古典がわりと点取れててびッくらこいた

今日はwanna be!借りたよ―ン



某Sクンとクラス同じでした―普段と違ってマジメな感じでびッくらこいた


さてネムイ―(〇p"ω-)

5/25 

2008年05月25日(日) 22時37分
今日はなんだか久々の休日ッて感じだた―

ジトジトしてて夏の匂いがするよ―もうちょいでウチの好きな夏が来るでチ~


美容院いってすいてもらったよ-ンy~
ブローとアイロンの仕方を教えてもらいました―けど上手くできるかなぁ

肌荒れてるから染められない
次はSALA使ってみよう。。前やった時は荒れなかったし~


パフュームとYUIをMP3に入れますたガッコ行く時に聴こ―ッとi

テストの結果。。見たくないなぁorz

5/24 

2008年05月24日(土) 21時39分
今日はまじおツカレだぁ

塾の振替えタイヘンでした

高木ッチと一緒でめッちゃ心強かったよ最後走らせちゃってごめんねぇ

それから今日はパフュームとYUIを借りました
MP3に入れなきゃだぁ~


早く学校に行きた――――いyy

5/23 

2008年05月24日(土) 0時14分
久々のカキコ
24日になっちゃったけど

今日は中間終わってだいぶ機嫌よさげな感じ@@
皆と遊びにいけなかったのはめっちゃザンネン
また誘ってやって-~


今日一日長かったけど楽しかったなぁyy幸せだった~


帰りの駅はちょっと怖かったけど..
振替えはしなきゃだけどあんまり夜遅いのは怖いかなぁ


髪切りたい&染めたい~

5/13 

2008年05月13日(火) 16時14分
今日からテスト一週間前なんで更新サボります

ごめんぬ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ね-さん
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ね-さん
» 5/30 (2008年06月01日)
アイコン画像あずき
» 5/30 (2008年05月31日)
アイコン画像ね-さん
» 5/27 (2008年05月30日)
アイコン画像ね-さん
» 5/29 (2008年05月30日)
アイコン画像あずきっくす
» 5/29 (2008年05月30日)
アイコン画像ゆか
» 5/29 (2008年05月29日)
アイコン画像あずき
» 5/27 (2008年05月28日)
アイコン画像あずき様
» 4/26 (2008年05月27日)
アイコン画像ね-さん
» 5/6 (2008年05月11日)
アイコン画像
» 5/6 (2008年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる