歳がだんだんと・・・

May 31 [Fri], 2013, 18:24
歳をとってしまったなと感じる時って色々ありますね。わたしはまだ若い部類に入るのだと思いますが、でも二十そこそこの子と比べるとやっぱりおばさんなのかなって思ってしまいますね。まずは、筋肉痛がすぐに出なくなった気がします。昔そんなことを周りの人たちが言っているのを笑って聞いていたのですが、だんだんとわたしも遅くなっているような気がします。これってマジでやばいですよね。運動会の時とか、むかしは筋肉痛がその日の夜に出ていたのが、今では次の日になっています。これが一日空いて出るとかになるともっと歳をとったということになるみたいです。そんなことにはなりたくないので、予防をしています。もちろん、いつかは歳をとってしまうんですが、少しでも遅らせたいですよね。だから、いろいろとサプリメントなんかを飲んでいるんです。周りの友達は笑ったりする子もいますけれども、きっとわたしたちが四十歳くらいになったときに差が出るかなと思っています。出なかったりして・・w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山下ヨシキ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/diary029/index1_0.rdf