HELLOです♪ 

March 05 [Sun], 2006, 9:41
どうも〜。
今日のUPはドラゴン桜で勇介ちゃんでしたー♪
と、いっても悲恋なのですが。
だって、勇介ちゃんは彼女持ちだし?(笑)

野ブタ。で連載したいです。
ヒロイン二人で、修二彼女、彰彼女って。
まぁそうするとこの二人には辛い思いをさせねばならんことに・・・(笑)

だって、修二はまり子ちゃんいるし(?)彰には野ブタ。いるし(?)
だから大変。かくけど(ぇ)

てか、このサイト。
まっすーおおいな!(笑)

徹平くんもかきたいけど・・・(おい)
まぁぼちぼち増やして行きますよ。はい。

では!

や、嬉しいです。真面目に!! 

February 26 [Sun], 2006, 13:38
むっちゃ嬉しいんですけど!!
リンク・・・。ほんまやばいですって!
メール帰ってきたとき、おかしいくらいにどきどきしてたよ!自分!!あれは恋愛模様をこえてるよ!
めっさうれしいですわぁ〜・・・。や、冗談ぬきでまじですよ!
やっばいわ〜・・・・・・。

あ、今日のYA3面白かったですね〜。
山下くんもまっすーもてごしもしげさんもみんなすてきでしょ。
きらきらしてましたよ(おぃ)

あと、今日は歌笑ですな♪
めっさ楽しみです。

それから、明日がほんじゃに。
明日も雨だといいなぁー。部活中止になるし?
部活いくと、ほんじゃにみれないし・・・・(苦笑)

まぁ明日も雨を祈って・・・・。
今日はHAPPYなことがおきてうれしいです。

では。

初めまして! 

February 25 [Sat], 2006, 18:00
初めまして!こんにちは。
管理人の祐架です。

いやはや。ブログを設置しちゃいました。(笑)
管理人ウキウキです(笑)

あ、あと。だいすきなサイトさまにメールしちゃいました!(きゃっ)
どきどきです。
感想と質問だけなのですが・・・・。
何分チッキンものですから、めちゃくちゃどきどきしてます(ぇ)
ほんじゃにがみたいです(何)

今日は友達と明星をみてきゃーきゃーいってました。
仁くん、かっこいー(笑)
山下くん(news)もすてきでした。
YA3もかわいいけどw(おい)

薮ってわたしと同い年ですよ?
吃驚。あの人高校一年だよねー?(汗)

わたし高校一年・・・・(何)
カラオケいきたいなー。
明後日友達といくけども・・・・。

では。いみぷですが;
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-yuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる