悩む・・・。 

2007年01月30日(火) 17時05分
今、ブログを変えようか悩んでいます。。
というか近々変える予定(予定は未定;;)です。
リヴリーをどうしても置きたくて。
あとpng愛者(?)としてはpng大丈夫な所が良いなぁ・・・。

コメント返しはつづきで*

ひさびさに・・・ 

2007年01月28日(日) 20時52分
最近ずっと帰りが遅くてパソコンに向かえずにいたら
HPの掲示板が大変なことになってて焦りました;;
こまめに見ないとだめですね〜。。。

いきなり話題変わりますけど、ポケモン・・・。
やばいです。。ヒョウタさんが!!!!
去年の1時間スペシャルの時の次回予告からギャギャーわめいてました。。
年明けそうそうテンション上がりまくりですよ!!!
初登場のときはもう手が付けられないような(爆
あれはヤバイですよ!!可愛すぎる!!
TVの前でもだえてました(ヤメレ
いやーヒョウタさんやっぱり最強ですね(何!?

SINOBI 

2007年01月19日(金) 23時43分
さっき金曜ロードショーで「SINOBI」を見ました!
なんだか色々とおしい感じの映画でした。
原作があるということなので今度買おうと思います!!

なんだか話の展開が速くて、え・・・えぇぇ!?あっけない みたいな・・・。
個々のキャラクターが凄くいいのに生かされていないのがかなり残念。。
夜叉丸ー!!一目惚れです!!夜叉丸可愛すぎです!!
そして薬師寺天善さんカッコイイ!!不死ってなんか物悲しくて好きです。。
「お主、私を殺せるか」とかセリフがいいですvv
絶対原作買います!!あとマンガも!!

なんだか映画見たくなってしまった。。
そういえばロビンが映画に出るみたいで
映画館でポスター見た時
「うを!!ロロ、ロビン!?これロビン・ウィリアムズって書いてあるよね!?」
と大騒ぎしてました。。
でも吹き替えですが・・・。
でもロビンの映画が見られるのでかなり嬉しいです!!
ロボッツも吹き替えやってたんですね(今調べて知った;;)
日本の方しか知らなかった;;剛くん恐るべし(笑)

あぁ;; 

2007年01月10日(水) 22時21分
明日から学校です;;
しかも朝一・・・泣けてくる;;
冬休みは短いですよね〜。。
しかも年末年始はやる事が沢山あって自分のしたい事が
出来たような出来なかったような・・・という感じです。。

旅行中預けていたリヴリーを、やっと今日引き取りました(遅っ)
旅行から帰ってきて今日はじめてPCに向かったもので;;
うちの子はムシチョウですvv
一目惚れしてかうならこの子がいい!!と決めていたのですが
GLL限定なので最初はアメノヒグラシを飼ってました*
今はムシチョウの輝煌(キキ)を緑にすべく頑張ってます。。
最近やっと緑っぽくなってきました*
黒もかっこ良いな〜と思う今日この頃です。

冬休みが終わる;; 

2007年01月09日(火) 12時59分
PCに向かうの久しぶりです*
4〜6日はスキー旅行に行ってきました!
最終日が大変でした;;雪が雨になって
手袋がびしょびしょ;;

昨日は成人の日でしたね。
浦安市民羨ましすぎです!!
一番出席率が多いらしいです。。

wiiでスーファミ時代のが出来るというので
エスポリと聖剣2を兄に頼んだのですがなかったらしく;;
兄はマリオをやってました。。
エスポリやりたいー!!
スーファミはデータ飛ぶからできぬ;;


Dogsさん>メイドインワリオ大好きですvv
       たしかに、釣りは簡単ですよね(笑)
       どう森+にe+やりたいです〜*
       余裕が出来たら買います(時間の余裕;;)
       
       

Wiiゲット!! 

2007年01月02日(火) 0時06分
あけましておめでとうございます!
なんか時間的に遅いですが・・・;;

今日、抽選会でwiiが当りました!!
妹が当てたのですが、感動です
ソフトも、wiiスポーツとおどるメイドインワリオの二つを買って
さっそく家でやりました!!
おどる、めっさ楽しいですね!!
後半で任天堂のゲームが沢山出てくるのが好きです。。

大晦日、というか新年になってから
マックのポケモンのおまけのコマを、3段重ねてまわしてました。
コツつかむと結構楽に回ります。(気がします)
4段にも挑戦しました。重なりますがすぐ崩れてしまいました;;
なんか凄くバカな事やってますね;;


紅白な時間 

2006年12月31日(日) 21時50分
只今、紅白を見ながらブログうってます。。
今年ももう数時間で終わりですね〜。
なにやら悲しいです。。来年も・・・は・・いい年になりますように*
今年は色々美術館に行きましたな〜。。ちょっと自分でもびっくりです;;
絵はやっぱりいいですね機会があったらまた行きたいです*




さんかくもち様へ>コメ返し遅れてすみませんっ
           手描きは辛いですよね;;ちょっと腱鞘炎ぎみになります;;
           ダリよかったですよ*なかなか美術館って行かないですもんね〜
           好きな画家の展がやっていたら行きたくなりますけど*
           HPできたのですか!!遊びに行きます!!
           相互リンクもちろんOKですよ!!

1000hit!! 

2006年12月26日(火) 23時49分
1000Hitです!!ものずごく嬉しいですっっ
TOP絵は1000Hit記念絵フリー絵なので
どうぞもらっていってくださいww
転載する場合はご報告ください♪

早いもので今年も終わりますね〜
年賀状まだかき終わっていない;;
手描きは11月頃から描かないと厳しいですね;

今日、友達とダリ展に行ってきました!!
ダリの絵を見れて幸せ一杯ですvv
でも、世間が騒いでいるほど・・・というか
思ったよりも・・・という感じで(どんな感じだよ;)
見たい絵が数点なくてちょっとがっかりしました;
以前、誰でもピカソでダリの特集をやっていた時に
紹介されている絵が見たかったのですが、
どれもなくて残念でした;;
でも逆に有名だから日本に持ってこれなかったのかもしれませんしね。
フロアが3つしかなくてちょっとビックリしましたがっっ
でもダリの素晴らしさには違いはないのでvv
ダリの絵は奇妙だけれども美しくとても惹かれるものがあります。
色彩ももの凄く綺麗ですしね。空の色とか最高です!!

映画どうぶつの森 

2006年12月23日(土) 21時29分
今日、映画どうぶつの森を見に行きました
予想していたよりすごく良かったです!
音楽がゲームの音楽を忠実に再現していて
聞いていて感動しました*
勢いあまってサントラ買っちゃいました

ネタバレして良い方のみ続きをどうぞ
かなり個人的な感想なのであしからずm(_ _)m

アリス 

2006年12月22日(金) 18時04分

今日は友達と
「しかけ絵本の世界展」を見に行きました!
凄かったです!!
絵本好きにはたまりません
こんなに大きなものが飛び出しているのに
ちゃんと綺麗に閉じるんですからね〜
開ける瞬間がいいですね
本欲しかったですけど
高い!!やっぱり絵本は高いです。。
しかけ絵本だとさらに高いです;;
3千いくらかでしたから・・・
絵本欲しいです。。




→のはガチャガチャでがんばって出した
アポロさんです。。シールは妹のを
もらいましたが・・・
映画にでるのですか!?アポロさん
そんな〜聞いてないですよ〜
マイナーだから絶対でないと思って
安心してたのに
明日映画見に行くのですが
色んな意味で泣きそうです

→のもガチャガチャです。。
かなり素敵ですよね
もったいなくて使えない。。





→もいい感じです
シールにカエルの音符がついてました*




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑠璃華
» ひさびさに・・・ (2007年01月29日)
アイコン画像dogs
» Wiiゲット!! (2007年01月04日)
アイコン画像さんかくもち
» 1000hit!! (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる