2007年08月15日(水) 12時41分
もうこっちのブログは更新しないとおもいます。


理由は

PCからやってるから書く時間もないし

他に日記を書いてるからです〜(・∀・)


だから今後はこっちを見てください♪


プロフ
http://pr6.cgiboy.com/S/8217573/

アルバム
http://a18.chip.jp/nyan147/?id=nyan147&_cus=jf2rx5

リアル
http://bb11.ihot.jp/nyanyanyan147/?id=nyanyanyan147&_cus=jesebh

日記
http://b17.chip.jp/chibiayaka/


まぁプロフに全部貼ってあるんだけどね。笑

てことでっ

テスト。。。 

2007年07月06日(金) 19時20分
今日はテスト二日目でした



うん!





死んだ







もぉなんかどーでもいーやー(・∀・)笑












てかこのブログ書くのそうとうひさしぶり





あんま更新できにゃーー

美容院〜 

2007年05月27日(日) 16時27分
あかりと美容院行ってきた


縮毛かけた〜


くせ毛ばいばーい


わーい

*結婚式* 

2007年05月04日(金) 13時33分
昨日は、

優ちゃんと千紘さんの結婚式でした

ステキ

軽井沢まで行ってきました

避暑地だけあって寒かった

風邪もだいぶよくなったし〜

でも結婚式中の鼻水とくしゃみと咳の嵐わまぢ困るって

まあどんまい


ケーキ入刀

料理がね〜

すごくおいしかったの!

高級なものらしいんだけど

わけのわからない高級さぢゃないから

食べやすかったし

まあとにかく素敵だったのッ


優ちゃん千紘さん
おしあわせに〜

ひさびさ 

2007年04月28日(土) 22時00分
久しぶりの更新

最近忙しくて書けなかった〜

そして毎日部活のみだから書くこともなかった〜 ぷ

二年生となってあらたな生活

とーってもたのしいの

みんないいこ

2-9は最高だと思う

今日は部活後にかなことお買い物

ワンピ買ったの

可愛いし安いし満足




昨日はガン泣きもしたけど、

ちょっとすっきりしたし、悪いとこもいっぱいわかったし

よかったヽ(*´∀`)ノ

また明日からも頑張れるきがする

発表会がうまくいきますように・・・

ビーフン山下♪ 

2007年04月07日(土) 23時35分
今日は元8組のメンバーでご飯&ボーリング!!

超楽しかったゎさ〜

ビーフン山下で、お好み焼きやもんじゃたべてーぇ

めちゃおいしかったのー

たべすぎってぐらいね


んでそのあとボーリング

女子5人・男子6人という数でしたー

結果ゎね・・・



普通に最下位だよ。

うん。 笑

@位ゎこばやしくん

あやかより二倍以上もとってたよ

まぁどんまいだよね

とりあえずたのしかった

いらいら−!!! 

2007年04月01日(日) 16時46分
あー むかつく。

まじむかつく−!!!

花粉!!!!!

あやかはひのき花粉だから人より遅く発症。


鼻水とまんない。。。

5分外にいたら5回くしゃみがでましたよ。

はーくしょん

あー

なんて色気のないくしゃみなんだ。。

う〜.....

まじいらいらするー

鼻が詰まって寝れないし。。

鼻のかみすぎで鼻があいたたた〜

真っ赤だよ

GIVE ME 鼻セレブ〜!!

真っ赤なおーはーなーのー

岡崎さーんーはー

いっつもみんなーのー

わーらーいーもーのー・・・・・


ムッキー

だれか治し方教えてちょーだい

すずとデ〜ト♪ 

2007年03月27日(火) 21時20分
今日はね〜

すずとデートしてきたの〜

in 川越♪

あやか10aヒールで脱ちびしようと試みたものの〜

脱チビはできたけどやばい足痛かったゎ〜

ただのあほだね

てか10aヒールでも

157aてどーよ?

やばいべ

まぁそれは置いといて〜♪

楽しかったぞぉ

12:00に本川越

それからお昼食べたの

あやかゎオムライスですずは日替わりランチ

すず食べるの遅いわ〜 ぷ

それでね〜

プリ撮ったの


ぁと、あやかゎコートとヒラミニ買ったの

ヒラミニ可愛くて一目ぼれ


それからカラオケ♪

まじリラークス

たのし〜わ〜


あ、そーそー

あやに突然あったの

石田一家みんなそっくりだわ〜 ぷ


とにかく楽しい一日でしたぁ









秋葉チャンから画像を見せてもらった野球部の方々、

あやかゎパンツ女ぢゃないですよ

USA -nationals in Japan- 

2007年03月25日(日) 23時24分
今日は待ちに待ったUSAのファイナルでした

昨日のセミファイナルで選ばれた上手なチームばっかり

あの雰囲気まぢ上がる

天気悪くて行きが大変だったけど〜



演技は失敗しなかったからよかった

でもどうなるかわかんないから

結果出るまでは結構不安だったな。。



結果ゎ〜?














3位!!!


いや〜

全国3位ですょ

JELLYS最高だね(´∀`)


結果はJCDAと同じく

1位  D☆FREAKS

2位  青龍

3位  JELLYS

でした

向陽のコーチのことばうれしかったぁ〜

これからもがんばるぞぉ

終わり 

2007年03月23日(金) 17時27分
今日で1-8での暮らしゎ終わってしまったぁ

どぉってことないと思ってたけど

やっぱ・・・

さみしぃ〜


シューンだょ


あ、

でもなんか企画して集まればいいんだょね! 笑


なんか企画しよーかしらん



カラオケとか


なんだかんだ言って(?)

8組みんなで集まって遊んだことないんだょね


そんなのつまんない!


なんか企画しよーっと


8組の人でこれ見てるひと!
賛成!ってひと!

あやかに連絡くれたら喜ぶよ




あ、今日は秋葉チャンと写メで遊んだの

てか遊んでもらった?笑




遠近法ちゅう

『南くんの恋人』みたいになった

満足


あきばけんた〜

付き合ってくれてありがとちゃん
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
チアやってる高校2年生

所沢北高校
Yapme!一覧
読者になる