久々の

June 09 [Fri], 2017, 0:19
2017年も気付けば半年が経ちました。
世間は梅雨入りしたとかですが、今年はあまり長雨にならないことを祈ります。

仕事、プライベートといろいろ忙しく過ごしております。
今年は仕事関係での資格取得を目指して何年振りかの試験勉強を始めました。

何とか一発で合格できるよう頑張りたいと思います。


新年度になりました

April 03 [Mon], 2017, 12:14
さて、4月に入り新年度になりました。

妻は仕事で新しい1歩を踏み出し、
息子は進級、
私は臨床7年目になりました。

それぞれがまた成長できるように頑張っていきたいと思います。








桜もやっと咲きましたね。
お花見したいな。

春風マラソン2017

February 20 [Mon], 2017, 11:32
2/19は人吉市の春風マラソンでした。

毎年嫁と参加しております。
今年は新しくできた10分の1マラソンの部(4.2キロ)に出場。
ほぼ練習ゼロで挑み、死ぬかと思いましたが、無事に完走できました。

しかも、お楽しみ抽選会にも当たりました。

参加されたみなさんお疲れさまでした。

それにしてもいい天気でよかったよかった。

 

2017年

January 05 [Thu], 2017, 2:46
あけましておめでとうございます。
今年は、元日以外仕事でした。

年が明けるとすぐにやってくるのが、私の誕生日。
29歳になりました。

今年もたくさんの経験をして、成長する1年にしたいと思います。

本年もよろしくお願いします。



おおみそか

December 31 [Sat], 2016, 0:39
早いもので、2016年もあと1日となりました。
仕事柄、盆正月関係ないので年末の実感がありません。

今年は、本当にいろいろなことがあり、公私ともにたくさんの経験と成長をすることができたような気がします。

2017年も、人間として、親として大きく成長できるように頑張りたいと思います。


今年も大晦日まで仕事です。
さ、頑張るぞ。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:taka
  • 性別:男性
  • 現住所:熊本県
  • 職業:専門職
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
P R
最新コメント
taka
» ご報告がございます。 (2014年08月10日)
たけぴょん
» ご報告がございます。 (2014年07月04日)
たける
» 2014 (2014年01月27日)
taka
» 小倉とP+ (2013年06月20日)
たけ
» 小倉とP+ (2013年06月20日)
最新トラックバック