作者逃亡
2007.02.23 [Fri] 20:02

みなさんこんにちわ!ここに私の超ヘタレ宣言!
移動が何かとてつもなーく面倒くさくなったので、私のたたき出した結果はこれ!

連載全部移動中止!消します!

っていうか、新しくまた連載書きます。そもそも私、一話一話がメチャメチャ長い!
知ってましたけどね。自覚してましたけどね!短くできねぇんだよこんちくしょう!(壊)
でも新しく始める連載も日番谷夢は「闇無き心の泥棒家業」です!
浮竹夢は「うつろいの天使」のままです!
もっと短縮して、もっとまとまった話書きます!……という望みが実現できるよう努力します!

あ、もちろんセピアの方は面倒がらずちゃんと移動させますよ?
これは絶対に終わらせるとフェチッシュ様と誓いましたから。

ほんっとごめんなさい!そんな沢山いないだろうけど、待っていてくれる方には頭が上がりません!
でも仕方ないんです!
管理人が面倒くさがりなんですもん!

それではまた会う日まで!スミマセン!(逃)
ほら私、明後日国立入試だしね!(言い訳)
 

サイト改変について
2007.02.08 [Thu] 19:24

皆様こんにちは。
センターの傷跡をじっくり埋めて、今は元気いっぱいの鷹凪です。
web拍手でも沢山の慰めを戴き、本当に有り難うございました。
お名前は分からないのですが、今年のセンターは平均点が低かったとお知らせ頂いた方、
厚かましいなんてとんでもない。ご心配頂き感謝感謝であります。
これからも超ネガティブ思考なダメ管理人をよろしくお願い致しますね?

さてさて、もうすでに浪人が確定している私は、
国立二次がまだある癖に、新たなサイトを立ち上げました。
まだ開設途中ですけれどね。
そのうちこのサイトのインデックスでも飛べるように致しますが、
一応先取りで教えておきます。インデックス画面も、結構自信作なんですよ!

サイトのアドレスはこちら↓

http://skywindow.suichu-ka.com/

それから、直リンバナーのアドレスはこちらになります↓

http://skywindow.suichu-ka.com/banner.gif
先取りして張っておいて頂ける方は、よろしくお願い致します。

なお、先々から連絡してあるとおり、現サイトにある小説は、いくつかの例外を除いて全て消します。
例外は、以下の通り。

○連載しているbleach二作
○フェチッシュ様との企画小説
○作者が微妙に気に入ってる作品数点

その他、この作品は消さないでーとご連絡頂ければ、それは保存しておきます。
web拍手でも、一言メルフォでも、メールでも良いのでご連絡下さい。

ちなみに上記の作品は、作品ごと別サーバに移動させるので、現在のアドレスでは見れなくなります。
そこら辺をよくよく考えて頂いて、ご一報頂けると嬉しいです。

それと、新サイトでの取り扱い小説は以下の通り。

○BLEACH
○REBORN
○銀魂
○ひょっとしたらD−グレ
○オリジナル

他にも何か書くかもねん。何しろ私のサイト概念は、
気ままに生きろ!ですからー♪
それでは皆さん、また私の気が向いた時に会いましょー。



 

こんばんにゃ
2007.02.02 [Fri] 19:57

皆様こんばんにゃ。お元気ですか?
私は最近壊れ気味。壊れすぎて勉強もままならないほどです。
というか、サイトの改装に全力を尽くしている今日この頃。<ぇ
ちょっとジャンルも増えて、再びゼロから始めたいと思います。
最初は小説も少ないと思いますけど、よろしくお願いしマッシュ。

現実逃避しているのには訳があります。
センター難しすぎ。何これ。
数Uが終わった瞬間に、思わず泣き出しましたから。
英語も全然方式が違って、今まで培ってきた時間配分が全部パー。
もうダメだよ今年は。センター志願の物ばかりだし。
希望があるのは残り一校だけ。国立は、例え二次で満点とっても不可能です。

学校に行ったら「浪人するのも悪い事じゃないと思うよ」って先生に励まされました。
ちなみにその先生も浪人したそうです。
国立にしか入れないので、センター落とした私にとってはもう終わり。
浪人決定です。

皆さんごめんなさい。私はダメな人間です。
でも浪人生になったら、学校に行っているよりは時間も出来ると思うので、
ゆっくりUpしていきたいと思います。

……これ以上遅くなってどうするよって感じですけど。
未だに通ってくれている皆さん、これからも気長につき合って頂けると光栄です。
 

あと一ヶ月しかないのに……
2006.12.13 [Wed] 17:54

こんにちは皆さん。お久しぶりです。
寒くなってきましたねぇ。
さいきんノロウイルス?これであってますかね?最近そんなウイルスが流行っているようで。
アレって結構怖いらしいですね。触っただけで感染するとか。
皆さん家に帰ったら、手洗いうがいはしっかりしてくださいね。

えっと、私……私ですか。
まだ終わってないけど、浪人決定かと思われます。
だってセンター最低ラインに、一番いい化学と物理ですら到達してない。
あと10点も足りませんよ。どうしよう。
英語は夏休み明けの奇跡が起こって以降、それ以上上がってくれないし、
国語は古文漢文がまるで出来ません。授業でやってないんだもん。当然だよね。
でも古文は、恋愛話じゃなきゃ読めるんですよ。読みやすいんですよ。
私大河ドラマはこまめに見ているクチだから、話が大体分かるんですよ。

友人曰く、英語は愛と勇気とフィーリング。その通りだと思います。
化学物理も80点行きそうなのに、時々40点とかまで下がってびびる。
ムラがある。ありすぎる。40点差はデカイ。

あぁ、もう書いてたら何か落ち込んできました。
落ち込んできたからちょっと勉強します。

それから業務報告。
大学に受かろうが落ちようが、三月になったら改装したサイトをUPします。
絶対します。小説も全部新しくなるので、是非見に来てくださいね。
 

残り少ないこの時間帯……
2006.10.27 [Fri] 23:46

テストが終わりました。ひどいけどまあいいや。私は明日を見て生きるよ。
題名は別に入試までの期間が残り少ないのではなくて(これもだいぶ少ないけど)、単純に今日という時間があと14分で終わるという意味です。

えっと、学校から帰ってきたのが1時過ぎで、
お昼食べ終わったのが2時過ぎ。
3時4時をとばして、5時から深い眠りについて、
起きたのが11時54分。どれだけ眠かったんだよ、ってかんじですね。
おかげで今全然眠くないし。でも明日学校だし。どうしよ。

あと最近気になってることなんですけど、
高校で必修科目を取っていなかったなんて問題が持ち上がってるじゃないですか。
私の学校もだいぶ怪しいんですけど、大丈夫ですかね?
二年の時に政経を学んで、三年でもまだ倫理という名の政経を学んでるんですけど。
もしくは芸術の授業を一年の時にしかやってないんですけど。
日本史世界史も、理系は一年の時しかやってないんですけど?
なんかどんどんだめな気がして来ますね!
ちなみに私の通う学校の隣の私立校では、余裕で引っかかって余裕で時間が足りないそうです。
いやぁ、みんな大変だね!うちの学校はどうするのかな!?
とぼける?とぼけ通すのかな?
 

おひさし
2006.10.25 [Wed] 20:48

生存確認です。精神的には死んでるけど、肉体的には生きてます。

成績が上がらない……。今年度の合格は無理かもしんない……。
学校のテストの成績はそこそこなのにな。
やっぱ模試とかの傾向とは違うってことか。

睡眠時間削ってサイトの改装をこつこつ進めてました(勉強しろ)
泥棒家業の更新をしてくださいと、何度か催促がありました。とってもうれしかったです。
泥棒家業の方は、一応二章の終了まで書き上げてあります。ていうか、後一本だけど。
Upしたいんですが、パソコンをまた取り上げられちゃって、いろいろ更新できません。
ごめんなさい。私もかなり不本意なのでお許しくださいませ。

あと、サイトの改装を行ってるって言ったんですけど、トップ以外はサーバー変えました。
トップを変えなかったのは、検索サイトの変更がめんどいからです。
小説の移動もめんどいので、新たに夢小説サイトを立ち上げると言うことで最初はたぶん小説数が少ないと思います。
でも、現在おいている小説はちゃんと見られるようにしておきます。
あと、私絵が描きたいので、そっちのページも作ってます。
簡単に言っちゃえば、傾向がちょっと変わった古いままの新設サイトみたいなイメージで。

それでは、近々パソコンが帰ってきたらいいなぁと思っているので、
帰ってきたら泥棒さんのほうUpしたいとおもいます。

 

そして死亡。。
2006.09.24 [Sun] 22:22

私にとって初めての大学入試が終焉を迎えました。
まだ結果出てないけど。でも私には分かる!絶対に落ちていると!
だって英語が全然出来ないんですもん。
適性検査はそこそこできたかなぁ?っと思ってた所に、まるでとどめを刺すかのごとき出来なさっぷり。
教養の方もあまり自信がないのに、まるでそれを嘲笑するかのような難しさ。
これほどまでに一つの教科を集中したのも初めてならば、
これほどまでにその教科が分からなかったのは初めてです。
でも友人達の力もあって、あまり落ち込んでません。
いや、ほんとは落ち込めよっ!ってシーンなんでしょうけど、まぁこんなもんかな、みたいな。

それと、日記にて応援をしてくれたフェチッシュ様。
もう私、あなた様には恩がありすぎて頭が上がりません。
こんなダメな私でも、応援されるとやる気が出てきました。
ぶっちゃけた話、あの日記を書いたときはもう何をやっても遅いと勉強を放り出していたのですが、
応援を戴いてから「まだ出来るかも!」と持ち直したほどです。
これから三日ばかり自分の心を癒すため、久しぶりに夢小説を書こうと思っているのですけど、
これはフェチッシュ様に捧げます。
私なんぞの小説では何のお礼にもならないかと思いますけど、
受け取って頂けたら幸いな感じです。

こんなダメ人間な私を応援してくださった皆さん。本日まで本当に有り難うございました。
たぶんこの試験はダメだろうけど、あと3ヶ月とちょっとのセンター試験&各普通大学の入試では、万全の状態で望めるよう頑張りたいと思います!
 

あと一週間……
2006.09.19 [Tue] 18:07

なんか日記Upしても愚痴ばっかりこぼしている気が……
でもまぁいっか。管理人が根暗な人間だと思われるだけだしね。

先日河合の模試がありました。
英語&数学はまずまず(それでも半分の点数も取れてはいまい)だったけど、
問題は化学。そう、化学だよ。初っぱなから解けなくて本気でびびった。
でもまぁ、かなりうろ覚えだったけど所々できていたのでちょっぴり安堵。
物理は残り熱と電池だけになったし、数学はVCのみだし、
英語は全くやってないのに点数が鰻登りだし……これからは化学に全てを費やそう。
でもこの英語は心配だよね。原因がわからないのに点数が上がると、ある日急に下がるっていうし。
注意するに超したことはあるまい。

それと、航空保安の試験日まで一週間切りました。
やることっていわれても、もう単語帳開くので精一杯だよ。
たぶん受からないね。こんな私が受かって良いはずがない。

最後に、先日「イズル」が「イヅル」だって指摘を受けました。
その通りです。ホントにごめんなさい。特にイヅルファンの方にごめんなさい。
直すのは面倒少々骨の折れる仕事なので、
申し訳ありませんがしばらくはこのまま置いておかせてもらいます。
時間ができたときにでも一斉になおしたいと思いますので勘弁してください。
これからUpする際は細心の注意を払うようにいたします。

それでは皆さん。これより鷹凪は地獄を見て参りたいと思います。
 

九月になっちまった。
2006.09.01 [Fri] 21:42

もうヤバイ。やばすぎる。だって、航空保安の試験が9月24日だよ?不可能だよ。
だって、過去問解いてもほとんど合ってないもん。落ちるよこれ。落ちたよこれ。
なんか先生も諦めてるっぽいし。英語出来ないし。
いまさら受けたことが超後悔。まだ受けてないけどすでに後悔。
あまり練習せずに、突然ピアノの発表会に引っ張り出された感じ。死にそう。
あと24日で何をしろと?なにもできなくね?
夏休み中私が何やってたか知ってるの?物理だよ。物理以外やってませんから。
しかもブレイブストーリー見に行っちゃったしね。ミツルが格好良かったv
そして引き戻される現実。
もう煮るなり焼くなり好きにしてください。以上。
 

現実逃避
2006.08.22 [Tue] 15:13

わりと遠い親戚が襲撃(?)してきました。
まだ幼いけどとってもいい子な子供がいます。元気です。
うん。元気なことはいいことだ。私なんて夏ばてだしね。
走り回っている姿を見てつくずく思うのですよ。
あぁ、元気だなぁって。もう私が腐り始めてる証拠です。

最近現実逃避が激しくなってきました。
真夜中(4時くらいかな)に起きてはオリジナルの小説書いてます。
るろうに剣心の影響がえらくでかい作品です。
サイトにUpしようかなー、どうしよっかなーと書き始めた作品なので、
投稿用とは別物です。るろ剣の影響がデカかろうとなんだろうと、それならまぁいっかといった感じ。
剣心大好き。夢小説書こうかと思ったほど大好き。
なんで夢小説書かへんねんと自主つっこみ。たぶん私がオリジナルを書く方が好きだからだと思う。

主人公設定もヒロイン設定もできあがっているので、
気が向いた時にでも絵を描いてUpしようかなーと思ってます。

最後に、私大学に落ちる気がする。
やってもやっても成績が上がらない。
やってない教科の方が点数がいい。勉強する気無くなります。

それと、まだ修正していないのですが、誤字の指摘をいただきました。
日番谷夢の「空よりも……」の中の誤字です。
ご指摘いただきありがとうございました。