のほほんな春休み。 

2006年04月03日(月) 17時30分
今日も部活でした・・・のですが。
おねんね大好き遠野さん。
今日も元気に昼まで爆睡!!
起きた瞬間、
「ヤッバ!!部長にどやされるっ!!!」
と、思ったのですが・・・。
起きて携帯を開いたら部長から
「今日は部活なしになりました。」
とメールが来てまして、本気でホっと致しました・・・。
そこで、今日は絵チャをして参りましたよ!!!
BLEACHの絵板友達の皆さんとの絵チャでしたvv
いやぁ、もう皆さん(1人除いて)年下なのに、上手いこと上手いこと・・・!!!!
何で最近の子どもって、精神的にも肉体的にも技術的にもあんなに発達していらっしゃるのですか??
もうっ、遠野にもその技術分けてやって下さいよ!!!(切実)
でも、年若い少女少年達との絵チャって、1つだけ不満があるのですよ・・・。
それは、萌え話が出来ないこと!!!!
いや、たまに
「萌え〜v」
って言うくらいはいいとして、もっと濃い話が出来ないじゃないですか!!
あーえーっと・・・ここでは言えないような話です・・・。
だから書きませんが・・・;;
まぁ、要は年齢制限ついたりしちゃうようなお話ですよ、はい。
いくら、精神的にも肉体的にも技術的にもあんなに発達していらっしゃる方々でも、やはり・・・ねぇ。
教育上悪いっていうか。
同人やってる子なら、大丈夫かもですが・・・(えぇ)。
ま、要するに遠野はヲタクなんですよねv(知ってるよ)。
はい、話が変な方向に行っちゃいました・・・orz
遠野、今サイト制作中の身であります。
もちろんヲタクサイトですよvv
でも、なかなか仕上がりませんて・・・orz
サイト制作って、楽しいけれど大変なのですね;;
管理人様の苦労を身にしみて感じました・・・。
春休み中の完成を目指していましたが、撃沈しそうであります。
ふぁぁ・・・;;
が、頑張りますよーっ!!!
(宿題しなさい)。
・・・ふぁぁぁ・・・・・・。

寝過ごした〜・・・。 

2006年04月02日(日) 23時47分
さぁ、4月も2日となりました。
早いですねぇ・・・もう新年度ですよ。
そんな今日は、部活がありました。
・・・サボりました(ぇ)
いや、サボるつもりなんてホントなかったのですよ!!!(汗)
親曰く、何回起こしても起きなかったらしいです・・・orz
何か、返事もしていて今にも起き上がりそうな態勢だったらしいのですが、・・・何も覚えてません(汗)
で、何か弟に蹴り起こされまして、五月蝿いなと思って時計見たら、サーっと血の気引きましたよ・・・。
2時でした(爆)。
うーん・・・夜遅くまで尊敬するお友達のO君と、「将来」「萌え」について語ってましたから・・・(どんな話題だ)。
にしても、うーん、うーん・・・これ、春休みじゃなかったら大遅刻・・・てか、もう放課後に近いじゃないですか!!!
危ない、危ない・・・・(- -;)
で、起きてからしばらくした後、眼鏡買いに行きましたよ!!
遠野、バリバリ眼鏡っ子ですv
半端なく視力悪いです〜(滝汗)
今までは銀に近い紫系の水色の、細渕で上半分だけのフレームだったのですよ。
それが一変!!
赤渕の、ぶっといフレームです!!!
今の若者がよくかけてるやつ・・・。
遠野としては、あたしには似合わんかな〜と思っていたのですが、お母さんにしても「地味顔だから今の眼鏡みたいなんじゃ似合わん。その赤いの可愛いのが〜」(←方言・・・)なんて言うし、店員さんも苦笑して、「渕が太いほうが今の子っぽくて可愛いですよね」なんて言うし!!
確かに地味顔だけど!!
今の子だけど!!!
で、まぁ、何だかんだで買いましたよ〜。
ちなみに視力はまだハッキリ分かりませんが、とりあえず両目とも0.1以下なのは間違いないです・・・orz
唯でさえ視力悪いのに、店員のおじさんに「結構落ちてるなぁ〜」って言われましたから・・・。
い、いいもん!!
心の目で見てるから!!!(何)
心の目の視力は2.0以上ですvv(えぇ)
眼鏡が出来るのは明後日です。
わー、ドキドキ・・・。
明日の部活は頑張るぞーっ!!!

今日から4月です〜。 

2006年04月01日(土) 19時49分
今日から4月です。
始まりの月です。出会いと別れの月です。
そして初のブログですvv
今日は、お友達とファミレスに行って参りましたよ〜(*^^*)
安い!不味い!で有名なとこなのですが(えぇ!?)、実際は値段もまぁまぁ安いかなって感じで、味もまぁ美味しかったですし・・・て、結局普通のファミレスじゃないですかっ!!(笑)
まぁ・・・でも安いのは安かったですし、味も噂よりはずっとずっといい所ですし、いいんじゃないですか?(訊かないでよ)。
でも、やはり友達と一緒に食べるのは楽しいですし、学校が離れてしまった友達だったので、久々に会えてすごく嬉しかったです〜vv
で、その後お店めぐりをしたのですが、 16にして初のトイザラスに行って来ましたよ!!
あそこは対象年齢15歳までらしいですが、知ったこっちゃないですよ、そんなこと〜vv(オィ)
ヲタクに実年齢なんて関係ないのですっ!!(コラコラ)
うちの住まいはドドド田舎なので、トイザラスが出来たのはほんの数ヶ月前でして・・・(苦笑)
BLEACHのおもちゃがなかったのが不満です〜(むむむぅ)
ケロロ軍曹グッズが何気に多かったですね☆
また機会を見つけて行ってみようと思いますvv
その頃にはBLEACHグッズがあるといいなぁ・・・vvvv
あ、BLEACHといえば、今日ジャムにも行って来たのですが・・・。
ジャンボカードダスで、透明な下敷きみたいなのが出てくるやつのBLEACHを発見しまして、即やりましたよ!!!!
何が出てきたかというと・・・ふっふ〜、修兵君でした〜vvv
いや、修兵君好きですよ。好きなのですが・・・。
何か、イチルキの種類もあったみたいで、それが手に入らなかったのはちょっとショックでしたよ・・・orz
ううぅ・・・次はイチルキ当てるからいいもん!!!(強気っ子)
そんなこんなで、楽しい1日でありましたvv
でも・・・宿題・・・orz
いくら進学校だからって多すぎやしませんか!!??(大泣)ハンパない・・・!!!!
期間と量の比率が、夏休み並だと思うのですが!!!!
先生、有り得ないです!!!(挙手)
とりあえず、生きて春休みを乗り切るのが目下の目標です〜(オィオィ)
では、今日はこの辺でvv
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-saya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる