久しぶりやなー。 

2005年03月25日(金) 0時52分
お久しぶりなよいこです。あはは
ごめんなさいねー、本当に放置してたみたい。。。
ランキングは下がってったけど、以外に小説の感想が多くてびっくりしました。
ありがとうございます。

あのですね!!!
10000HITいきそうです!!!!!!!
ってことで、このサイト移転します。
移転して、広告ないサイトにしますのでね。
たぶん。それと、みなさん詩、読みたかったですよね???
今回のリヌは、詩のページがあるよ的なメニューはでませんでしたが、
もぅ10作はできあがっているので(ォイ!)、リヌしたらそのメニューも追加しよっかなーって
思ってます。
それと、知らないうちにきえちゃったPHOTODIARYね(笑)写メ日記。
これも復活しようと思いますー。

ちょっと本格的なんですよ?笑
なにがって感じですけど。

そういえば、昨日、っていうか今日?
の午前中は高校の説明会でした。今日もです。
生徒だけで集まるらしくて。
めんどーい。ほんとにめんどいなぁ。
けど午後からは友達と遊びに行きまーす♪楽しみなのだ。

っていうことで、移転は10000HIT行ってからになると思いますが、
移転したらさの移転サイト特典いっぱい?ついてくるんで、楽しみにしとってくだぱーいの実。笑

ゲットーーーーー!! 

2005年03月19日(土) 18時57分
つ、ついに、
エイトネックレスGET♪
イエイイエイ!って感じなんですけど。笑
それも、神戸の店ですよー?!兵庫って・・・章大と丸とおそろ?!
わかんないですけど、似てるんです。雑誌とかで調べてみよー!
そこで、ムカッっときたことがあって。
これはめてたら、友達に
「あー8(はち)って、そうゆうことか(笑)」
「関ジャニ8ってこと?(笑)」

って言ったら二人でコソコソ笑ってはんか話してるんですよ?!
今日は団体で遊んで、その子達が前でこいでて、
後ろで私と違う友達とこいでたんですけど
、むかついて、「あーゆーふうにするのほんっといや。」
って私ずっと隣りの子と話してたんです。
腹たったからエイトネックレス外したった。
本当むかつく。
あーウザイ。
はー。もーそれからむかついて。。

もうやーめた!!この話やめよ!
今日はごくせん最終回ですよー・・・。
あー、また終わったら書こうかな?日記。いや、もしかしたら書かないかも。

あの、もしコメントとか書きたかったら、書いて下さい!!
ってか書いて!!

マニキュアぁ・・・・・ 

2005年03月17日(木) 0時27分
マニキュア・・・塗ろうと思ったら、だめやんけ・・・
行くんやった。ボーリング。

あぁあー。もー!!!!!!!あっ!!何
わかったよ?!もーわかったよ?何がやねんってことなんやけど、

大阪に一人暮らししたいです。

本当にしたいんだがん。

この前親に言いました。

「大阪の男の人と結婚したら、大阪行っていい?」

って。

そして

「大阪の人と結婚するから、大阪で一人暮らししていい?」

って。

よく返事覚えてまへん・・・っあは。

なんか疲れちゃったよ。

ME疲れちゃったよ!!!

なんか亮ちゃんカッコイイしさ・・・

亀梨カッコイイしさ・・・竜ちゃん(ごくちぇん)カッコイイしさ・・・一緒やろってゆー


マニキュア春休みにはずっと塗ろうっとか思ってたのにーーー、ボーリング行ったら
はがれますよね?!きっと。

あーあ。。。

じゃっバーイバーイ。何

エイトネックレス・・・!GETS?! 

2005年03月16日(水) 1時40分
どうもどうも。あー、なんかボーっとする。
なんか小説書いても書いても良いのかけへん。
まーいっか。いいのかい。えっ?あへー。まぁええやない。

前に言ってたエイトネックレスなんですが・・・って覚えてる人いないと思うんですけど。
なんとか手に入りそうなんですーww
奥の手を使ったら・・・GETSしそうです。
前にここのサイトに遊びにきてくれたお客さんに教えてもらったんですけど、
そこのデパート(?)っの中の店がなかったんです。。。
たぶん私が行ってるデパートじゃないと思ったんですね。
よく考えてみたら。。。
なので、その店で買うネックレスやないんですが、手に入りそうなんですよ。
ネックレスある場所教えてくれた方、どうもありがとうございました!!
そこの店ではなかったので、そこでは買えなかったんですが、
なんとか違う所?で見つかったのでっ☆

そうだ!!
NEWSコン二公演入れますー♪♪♪名古屋だけなんですけどっチケットいつ届く
んやろーな。
うーん。明日届くといいですけど。
だって、4月10日にあって、今は3月17日でしょ?もぅこなきゃなー。
どうなってる?!事務所さん☆笑

あっお話は変わりますが、小説の感想、強制じゃないんですけど、もう少し書いて
くれませんかねー?
なんか小説自信ないうえに感想がないと書く気なくなるんすよー。
まぁもっと頑張ればいいんだよなー。きっと。

んじゃ。

ノーパソ♪ 

2005年03月12日(土) 23時58分
わーいわーい♪ノーパソ明日だ♪

高校合格記念&高校入学記念&誕生日プレゼント

これだけあってパピーが買ってくれる☆
前々から頼んでて、「高校合格したら買って!!」って言いまくったらそうやって。
もう二ヶ月もまちましたよ。。。
昨日高校の制服が届いて着たら、足太っといの!゜。゜(゜´Д`)゜。。゜ウワァァ─ン!!!!
なんじゃこりゃってほどやばくて、もうダイエットですよ。
もろみ酢っての健康に良いから前から飲んでたんだけど、もうこれプラス腹筋しなきゃ!!
めざせ!48`!!!だからダイエット!!
頑張る!!けど50`くらいなら私5`は太っていいんだから!!
裏ジャニでも言ってたじゃない・・・
横山んがさ、「人間って早く痩せれるんやな〜」みたいなこと。
そうだよねっ!頑張るよ!私!

けど友達で159aくらいの子が体重46`やで?!
細いもん。その子のももた手で押さえてそれからそのまま私のももたに合わせたら
全く太いの!!私の方が!!

まー頑張りますわ。
もぅノーパソが家に明日あるってのが!!マジ最高ですから!!!

そうや!!久し振りに他のジャニーズサイトさんのところに遊びに行こう♪
どうなってるかなー?変わんないかなー?リニュしてるかなー??(ウキウキ)
尊敬してるサイトさんはすごいんだ!!何
小説めっちゃ置いてあるし、ランキングとかも1位ばっかだし!!
あえてここではサイト名を出さないですけど・・・マジ好きなの!!!!!!!!笑
他にも私の同じ年の管理人さんがやってるサイトの小説とか
ぐっとくるんだよね〜・・・和みますわぁ♪
ではっ遊びに行こー♪

さぼつたつた!!!!!! 

2005年02月24日(木) 22時48分
明日書きますっとか言うてたのに書かへんかった!!
ごめんなさい!!
いやはやウチ卒業まで6日となりましたよ。
6回だけしか学校行かなくても良いと!!
超サイコーなんですけどー↑↑↑笑
けどぶっちゃけ言うと、高校もドキドキなんですわぁ。。。
不安がたっぷり!!
ってことで、高校生活楽しいよ?よいこもエンジョイできるよ?!
って方!!コメントまってますー!!!何。

これで本当にくれるのか不安なんですが・・・
心優しい方々!コメント待ってますー!!

明日ね、
クリーンキャンペーンってのをやるらしいですよ。
ウチもやるんですがね。
愛・地球博あるじゃないですか。
それで町を綺麗にしよーみたいな感じで。
別に意味ないと思うんですけどね笑
めんどくせーって感じで。ォイ。

あ!!!
明日?今日のレコメン関8全員でますよね!!
聞かなければ!!
毎週聞いてるんですけど、途中で寝てしまうことが多いので。。。
まぁ大丈夫です!

では。このへんでー。

サボリまくってた。笑 

2005年02月22日(火) 22時23分
日記すごいさぼってましたねー。すいませんでしたっっっ。
なんとかふっかーーーつ!!何

明日は、学校授業な・い・の・♪
まぁあることはあるんだけど、映画見るらしい!!
それとなんかやるって!!
イエーイ☆
超嬉ぴー♪

ってかまだ10時30分かぁ〜。
なんかこの頃亮ちゃんに餓えてる。
めっちゃ餓えてる。
やばいくらい餓えてる(くどい)
餓えてるって意味、もぅ我慢できないくらいーーーーー!!!!!
っていう意味?(ぇ)
なんかさー、関8って、本当カッコイイよ。うん。笑
関8に入ってて本当よかったよ!!!

なんか眠いからこのへんで。笑
明日、日記書きまーす♪


大阪レイニーブルース♪ 

2005年02月19日(土) 22時13分
ちょー良い曲ですね♪♪♪おーおさかーレイニブルースー♪
っがですね!!!!!
昨日サーク●Kに行ったら流れてた、大阪レイニーブルース!!
で、スピーカーの下で、終るまでずっと聞いてました(笑)
それも一人で。
それもにやけながら。
それも歌いながら。
どんなけって感じですがね、幸せな気分でした(笑)

えっとー、誰かエイトネックレス売ってる場所知りません?!
愛知県内が良いんですが・・・。
もし知ってる人いたら、コメントの所か、BOARDの所で教えて下さい!!!
お願いします!!
ってゆーか、もう買いに行くよ。
高校の制服(笑)
本当は来週やったんですけど、時間が合わなくて明日になっちゃいました(笑)
楽しみですわー♪
けど、ウエストとか計るんですよね・・・。きっと。(冷)
何センチになってるんでしょうか・・・。
まぁいっか。(笑)

そういえば、姉貴もJrファン(@丸)なんですよ。
で、友達(@ひろき)ができたらしくて、その子から手紙が届いて、
で、プリクラが入ってて見たら、
めちゃくちゃ可愛い・・・。
その子はひろき君が好きなんですけど、その子の友達が亮ちゃん好きで、
みたらウチと比べものにならないくらいプリチー。。。
なんか負けた気がして(ぇ)
こんなプリチーな子と好きな方が一緒だなんて。
けど、ウチも変わるのこれからなので!!
まだ希望はありますぞよ!!(笑)
なんかこれ日記か・・・?
まぁいっか。(ぇ
それでは。このへんで。

なんか裏ジャニさ・・・。 

2005年02月17日(木) 22時04分
スパイダーマンの見ました?!裏ジャニの。可哀相でしたよね。あれは(笑)
っていいながらもめっちゃ爆笑っしたけど(笑)
たっちょんの所とかめっちゃ笑ったから!!

あと、気にくわなかったのがいってん。
次にやったたっちょんとすばるの1時間でコンビニのものを食べられるかっとかいうの!
なんかすごい目線カメラに向いてた女の方おられたじゃないですか。

・・・あの人って、すばる担?!

よくわからないんですけど、
なーんか見るたびに近くにいたような気がするんすよねー。
それだったら私も参加したかった!!!!!!!!!・・・みたいな(笑)
食いまくりますけどね(笑)

っていうか、高校も決まって、一息ついたのはいいのですが、
なんか行きたくなくなってきた。。。
私ね、すっごい小心者なんですよー。やばいんですよー。
でね、なんか前にケンカ売られて、ウチはずっと黙って相手にならなかったんです。
けど友達がなんかきついこというてしまって。
それから何にも言わんかってんですけど。
おばさん(信頼してる人です)に言うたら、「忘れてるってー。」
ってきっぱりだったんですけどね(笑)
ウチはなにメソメソしてるんかなーと思って。
なさけない。
どうかなりそうだったんです。
高校入ってなんかあったらどうしようとか思ってね。

まぁ大丈夫!!!関8も頑張ってるもんね!!!
あっ・・・大丈夫かも。(ぇ)

冬休みディズニーランド行きます♪友達と卒業旅行なんですけど。
もし「よいこと会ってみたいなー」っとか思う中3〜高2のあなた!!
できたら会いたいですね(何のために・・・)笑

バレンタインどーでした? 

2005年02月15日(火) 22時20分
バレンタイン過ぎちったよ(笑)
みなさんは、好きな人にあげたんでしょうか・・・?
ウチ?ウチは、好きな人がいてもあげれませんから!!!!!
ジャニーズですから!!!!!!!○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○
明日本ジャニですから!!!(関係ねー。
けどいいんです。愛しちゃってますから。。。
身近な人に、好きな人なんていません。
なんか高校行っても彼氏できなさそーやし。
悲しすぎますよ!!
はっはは。けどまあええんです。
高校生活ジャニーズで染めたる!!!
もう彼氏とかいりませんから!!
欲しいけど亮ちゃん一筋ですから!!!
浮気しそうになるけどやっぱ亮ちゃんって思いますから!!
やばいですねーウチ。
ヲタA満載ですわ(笑)

あ!!!今日は家で「「トゥーブラザーズ」」見ましたキラ━━(*′▽+`d)━━ン!!
号泣しちゃいました。。。
動物系本当無理なんです。。。感動作で、マジで泣けました。・゚(゚´Д`゚)゚・。
けど良い作品でっ!!!
また見たいですね!!!!!
それでは、今日ははねとびだ♪
先週のはねとび超面白かった!!!
今週も見ます♪
では、このへんで!

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» ゲットーーーーー!! (2005年03月22日)
アイコン画像管理人@よいこ
» バレンタインどーでした? (2005年02月17日)
アイコン画像黎樺
» バレンタインどーでした? (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:diary-ryolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる