不審者逮捕!! 

2007年04月13日(金) 0時02分
昨日の夜くらいから里奈の部屋に不審者が・・・
って大げさなコト書いてるケド、ただの虫です(ぇ
ただの虫なんだケド、怖くてA・・・
虫苦手なんだよぉ(゚口゚;)うっ・・・
昨日から姿は見せないんだケド、飛んでる音はしてて
今日になって姿を発見Σ( ;゜▽゜)
見つけたのはいいケド触れない、近寄れない、気持ち悪いΣ<(゚□゚||)>Nooo!
そのトキ家には誰もいなかったし、これ以上動かれても困るしティッシュの箱でつぶした
で、放置。
お母さんが帰ってきてから処分してもらったよ
気持ち悪かったよぅ

ブログA日目で何の話してるんだろーね、私
まぁ今日はこの辺でww
明日百人一首のテストだとか言われたんで
今から眠い目をこすりながら覚えてきます
たぶん先に寝るだろぉな・・・

初!ブログヾ(o・д・)ノ 

2007年04月11日(水) 23時52分
初めまして(o*・ω・)ノ

里奈です

生まれて初めてブログ作りました
PCあんま使いこなしてない上に、今使ってるPCが壊れかけってゆー状況ですが
見てやって下さいw
とりあえずがんばって更新するンで

ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる