17→18 

2009年10月01日(木) 18時00分
突然ですが…

ブログ移転します。←

3年9ヶ月(私の計算が間違ってなければ)yaplog!でやっていた訳ですが、18歳になるという事で心機一転!
…ただ、デコメ使いたかっただけとかじゃないよ!(焦←
いや、まぁそんな理由もあります。笑
あと、更新回数とか文章の長さとか色々考えても、ブログよりリアルという形式を取った方が良いと思いまして。
移転先はもう完成しています。
皆には今日中にメールします!
届いてなかったりしたらメールやyaplog!のコメントに書いてください!
早急に教えます…多分。笑←

このyaplog!は今の所残しておくつもりです。
私の暗黒時代の記録が残っているので。笑
多分、あの暗黒時代を乗り越えていなければ今の私ではなかったし、人に甘えてばっかりで強くなれてなかった気がする。
いじめも裏切りも、今の私にとっては大切な思い出なのかもね!(最中はかなり辛いけど!)

それと、生徒会役員だった頃の記録もここにはあるし!
あの辛さを乗り越えたのも私の成長に一役買ってると思います!
郁はあんな感じだけど本当しっかりしてて、やっぱり会長にさせてあげた方が良かったのかなって思った。
立候補の事は2人で本当に悩んだし、皆の意見とか先輩の意見とか、もうマジで頭おかしくなりそーだったし。笑
放課後ずーっと話し合って、生徒会室でメモ帳にひたすら立候補例とか書きまくってた。笑
2日で3キロ体重落ちたし!笑
でもまぁ、あの結果だったからこそ、うちらが強く、そしてしっかりしようと思えた気がします。

朝倉もふらっふら(笑)してたけど、あの人がいなかったらバランス取れてない気がする。
雰囲気も暗くなりがちだっただろーし。
あの人は頼まれた仕事は完璧にやってくれるから本当助かりました。
時々スコーンと抜けてますが。笑
「朝倉が会長?それはないな。(笑)でも残ってもらわなきゃ無理!」
みたいな、素晴らしいポジションでした。笑

お嬢は思いがけず残ってくれた訳ですが、彼女がいなかったら私はあっちに立候補出来なかったわけです、はい。
彼女が残ってくれたから私は安心して新歓チーフ出来たし。
お嬢は文句や我が儘言いつつも、最後はやってくれるんです。笑
良い奴なんです!

キャラが濃い奴らですが、皆良い人達です。
生徒会は辛かったし、何度も泣いたりしたけど、やっててよかった。



中学暗黒時代も生徒会時代も、辛かったけど成長させてくれました。
強い私で18歳を迎えられる事に感謝です。


そんなこんなで、皆からの誕生日メール&誕生日プレゼント待ってます。笑←


2009年10月01日 りえ

はぅ… 

2009年10月01日(木) 7時02分
またお腹痛い。

8 

2009年09月30日(水) 21時42分
38.0だって!
8とか何年ぶりだよ!笑
インフルエンザでもMAX37.4だったのに!
っつか17歳残り2日というタイミングで高熱とか自分マジで素敵!笑

そんな1日 

2009年09月30日(水) 14時35分
腹痛

熱疑惑浮上

保健室

熱発覚

早退勧められる

1時間睡眠

頭痛も追加

早退

うーわ 

2009年09月30日(水) 7時24分
目が腫れてるよぉぉ!!

うーわw 

2009年09月29日(火) 22時21分
ボンクラはひどいわ。笑

らーめん 

2009年09月29日(火) 21時29分
桃と、カラオケとラーメン屋行ってきた!

天才かも! 

2009年09月29日(火) 7時47分
20分早く起きようとして20分遅く起きた私って天才!笑
「朝、寝坊しなかったら会いに行く」って言って寝坊した私って天才!笑

いててて 

2009年09月28日(月) 19時57分
頭痛いよー。
お団子してるからー
髪の毛引っ張られてー
頭皮が痛いー。笑

きたっ! 

2009年09月27日(日) 15時27分
たっちゃん久々きたっ!!
超嬉しい!!
埼スタ行きたいー!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ょね
» そんな1日 (2009年09月30日)
アイコン画像ょね
» いててて (2009年09月28日)
アイコン画像ぷち
» ねーむーいー (2009年09月20日)
アイコン画像ょね
» ノリで (2009年09月19日)
アイコン画像ぷち
» 結果 (2009年09月10日)
アイコン画像ぷち
» インフルエンザ (2009年09月01日)
アイコン画像ぷち
» 金スマ (2009年08月21日)
アイコン画像朝倉瑛琉
» 電車に揺られて (2009年08月20日)
アイコン画像ょね
» ネプリーグ (2009年08月17日)
アイコン画像朝倉瑛琉
» お金の使い方← (2009年08月15日)